ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/03/01(水)
chocomamaと二人の時のチョコはchocopapaが居る時とは何かが違う
「危ないヨ」「ダメ」「コラッ
何だか怒る回数が増える・・・
そして、その度にチョコは嬉しそうに横ひねりを加えながらジャンプする・・・どういう事だ・・・
そんなチョコに悲劇が訪れた

いたずら大好き

こんな調子でいつもの様に遊びだしたチョコ

よいしょ

いつも牧草が入っているダンボールによじ登った。

♪

チョコご機嫌

そして。
あっ

落下・・・牧草はかなり少なくなっていました。
ご機嫌だったチョコは・・・
黙


chocomama


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
あらら・・・
とっても気分良かったのねぇ。
でも、落ちた所が牧草の中ならもっと嬉しくなったのでは?
ジャンピングはとっても気分が良い時の行動で
特に、横ひねりだと嬉しさ絶好調の時ですよ♪
怒られたってへっちゃら!
チョコちゃんも、かまってもらえるのが1番嬉しいのよね☆
2006/03/02(木) 15:28 | URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
chocopapaさん、chocomamaさん、はじめまして^^
「もっぷろぐ」のにーな@飼主♀でございます♪
ご訪問ありがとうございました^^

ほんとだ…chocoちゃん立派に耳が立ってる!
でも耳はロップ特有の大きく幅がある耳だ!
耳に気合が入っててかわゆい^^

耳が立とうが垂れようが、元気が一番ですよねん^^

ではでは、またお邪魔させて頂きます^^
2006/03/02(木) 16:34 | URL | にーな@飼主♀ #Zk/lHUeI[ 編集]
れーちゃんへ
どうやらチョコちゃんには「お叱り」が効かないみたいです・・・i-229最近プープー鳴いてくれないんですけど、私が叱っている時は「キャッキャッ♪」って声が聞こえてくるみたいな顔してなんだか楽しそうに飛び跳ねてる事が多いんですヨ~。
mimiちゃんは今日もまったりと可愛いですねi-176
2006/03/03(金) 00:18 | URL | chocomama #-[ 編集]
にーなさんへ
こちらこそご訪問ありがとうございます。i-179
本当、チョコのお耳は気合が入ってるでしょうi-229きっとすご~くお耳の周りが凝るんじゃないかと思うんですi-182
もっぷくんも結構な暴れん坊さんですねi-237ほっぷくんも加わって賑やかになりそうですね。
また覗かせてもらいますi-179
2006/03/03(金) 00:30 | URL | chocomama #-[ 編集]
チョコさん意気消沈??
せっかくご機嫌だったのに、ビックリしたんでしょうねぇ(^^)
チョコさんには申し訳ないですが、沈んでいく姿がかわいらしいですe-266
決定的瞬間を捉えていますよね。
2006/03/03(金) 20:03 | URL | 明日香 #-[ 編集]
明日香さんへ
チョコには申し訳ないんですけど、
3回叱ってもダンボール乗りをやめなかったので、4回目は救出よりもカメラに走ってスタンバッちゃいましたi-229
胡麻餅ちゃんも暴れん坊なクチですよねe-247ついウサの身の安全よりもシャッターチャンスに熱くなってしまう事ってありませんかぁ!?
私はその後反省しちゃったりするんですけど、チョコは全~然懲りてないようです・・・

2006/03/04(土) 00:36 | URL | chocomama #-[ 編集]
暴れん坊仲間ですね☆
立ち耳仲間で暴れん坊仲間・・・(^^;)
胡麻餅の場合動きが早すぎて写真に収められないんですよ~(´ω`;)
だからchocomamaさんのように決定的瞬間を激写できるのって尊敬しちゃいます(^^)
でもチョコさん自身は懲りてませんか(^^;)
おてんばさんですねぇ。
2006/03/04(土) 21:39 | URL | 明日香 #-[ 編集]
明日香さんへ
うちに迎えたときからかなりのおてんばぶりを発揮してましよ。
これからもそのシーンが披露されることでしょうね。
お楽しみにして下さいね。
2006/03/06(月) 01:09 | URL | chocopapa #11BBxnM6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/18-07899f83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
