ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/10/11(水)
皆様( ゚▽゚)/コンバンハ

今日は“夢と魔法の王国”ディズニーランドに行ってきました・・・

もとい・・・
行く予定でしたぁ~(o ̄∇ ̄)/
と、申しますのは・・・な・なんと
呑気にお昼過ぎに舞浜に着いたところ
ディズニーランドは入場制限で当日券販売中止中!

とんすけグッズをしこたま買いあさってこようと思っていましたが

ディズニーストアでちょこっと購入にとどまりました

ね~ね~チョコちゃん今日のとんすけちゃんグッズ見たい~
見たいー!

見たいの~!


モコナも見たい~
うん、見たいー!

う~ん、あたちも見たいー!



ふっふっふ(^0^*じゃーん!!!
じゃ~ん!

・・・2つしか買いませんでしたぁー

でも2つとも可愛いでしょう?
とんすけのぬいぐるみなんて50%offだよ
(まぁ~なんてお買物上手


おまけぇ☆

これはオマケの
ハロフィンスペシャル
サンドウィッチ

おいしかったぁ~




ランドに入れなかったので映画『フラガール』
を見てきましたぁ~
よかったですよ~笑いあり、涙ありであっという間でしたぁ。
最後は思わず拍手してしまいそうになりましたヽ(*^^*)ノ

おーぅ!お手上げなのぉー!

おーぅ、お手上げな楽しさだゾー


モコナも感動だそーです

スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
充実の日々
なかなか充実した日々のような・・・
でもって、ブログは色とりどりの
画像が。。。

私のお尻の下には季節はずれの
ミスバニーの刺繍入り、い草風おざぶがございます。

別件・12月今夏のピカちゃんDVD発売とか。まだ予約してないけど、きっと買うことでしょう。
2006/10/11(水) 16:12 | URL | ミミラ #-[ 編集]
モコナちゃんにお手上げ[絵文字:v-438]
お手上げです。。。モコナ先生。。。
このモフモフのお手手がっ、お手手がっっ。。。(T▽T)

トンスケ50%OFFはお買い得でしたね!
メモ帳もイイ感じ♪
良いお買い物をされましたね^^

そしてハロウィンスペシャルサンドーー!!!!!
いつもながらディズニーの期間限定食品はクオリティが高いですね!
生ハムが食欲をそそります!

フラガール良かったですか??
私も見てみたいと思っていたんです♪
このままでいくとDVDレンタルになりそうなんですけどね(^^;)
2006/10/11(水) 18:40 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
こんばんは。
こんばんは、こちらでは初めましてそうです。
モコナちゃんのひっくりかえったお姿に感動です~///
可愛いっ、お手々がちょこんって!
実はフラガールは私の地元を舞台にしてまして、今度皆で映画館に行こうと言っていたんです。
モコナちゃんのお墨付きなら面白そうですね!
2006/10/11(水) 19:33 | URL | そう #3uFQM13.[ 編集]
人気なんですね。
ディズニーランド残念でしたね。
連休が終わった翌日も入場制限で当日券販売中止だなんて人気なんですね~。
私も先週末に舞浜の方のホテルに行ったのでイクスピアリに行ってきました。ハロウィーンの装飾が施されていて秋モードでしたね。
とんすけ可愛いです♪
2006/10/11(水) 19:47 | URL | hana #-[ 編集]
お返事です。

>ミミラさんへ

いやぁ~なかなか充実の一日でございましたm(_ _)m
ミミラさんもミスバニーの井草のおざぶとは
なんとも可愛らしいこと=( ^∇^)=
そうかぁ、そう言えばもう夏らしい井草グッズは置いてなかったなぁ~。
秋は好きだけど、ちょっともの悲しい気持ちになっちゃうなぁ~i-182

追伸:ピカちゃん12月にはDVD発売なんですね!早いですね(#^.^#)チェックしなきゃぁ♪



>ぽんきちさんへ

モコナ、まるでぬいぐるみのようだと思いませんかぁ~i-179
もう、いじりがいがあるッたらありません!v-411

とんすけのぬいぐるみはこんなに可愛いのに50㌫Offとは!目を疑いましたわv-405
ミスバニーもあったらお揃いでよかったんですけどねぇー。
そこまで上手くはいきませんでしたi-229

スペシャルサンドはアンバサダーホテルの“チックタックダイナー“のものですが、
ハロフィンオリジナルデザインの小さなアルバム付きで二度おいしかったですよi-179

フラガールも是非!映画館で!
なにしろ最後のフラのシーンは圧巻でしたv-424
でも、私もランドに入れなくなかったら
ビデオで満足していたかもしれませんけどねi-236



>そうさんへ

まぁ、そうさんお越しいただいてありがとうございますv-291
とっても嬉しいです。
ひっくり返ったモコナに感動してくれたそうさんなら、
是非。お時間のあるときにでも
『眠れ☆モコナ』の記事もご覧になっていただきたいわ!
飼主の私でさえあまりの可愛さにうっとりv-9
してしまいましたの・・・(親バカでスミマセン・・・i-229

フラガール♪
とっても面白い映画でした!
実は日本映画がこんなに面白いなんて今まで思いもしませんでした。
それが、夜中にやっている「虎のもん」という番組で
井筒監督が“こちとら自腹じゃ”というコーナーで映画を見て感想を語るコーナーがあるんですが
そこで、めったに褒めない監督がもうベタボメでしたのi-197
私もこの映画はベタボメですv-411
そうさんの地元が舞台でらっしゃるなんて!
是非、是非映画館に行ってみてくださいませ(^.^)
その際はハンカチをお忘れなく!



>hanaさんへ

ディズニーランドは本当にガッカリでした・・・v-390
こんな目にあうのは何年ぶりかの出来事でしたわ・・・v-409
でもちょっと考えてみたら連休中、運動会をやっていた小中学校が振休になるのは目に見えていたこと!
私が浅はかでしたわ・・・。i-241
でも、おかげで「フラガール」が見れましたi-175
こちらはガラガラでしたi-229
とっても楽しい映画でもう一度見に行きたいくらいですv-410

アンバサダーホテルもハロウィンの飾りが施されていてとっても雰囲気がありましたi-185
今月中にランドのハロウィンもリベンジ出来るといいのですけど・・・。
そしたら、また「とんすけグッズ」を探してきてお披露目させて頂きますねi-179

2006/10/12(木) 13:16 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/180-c5f64c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
