ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/10/12(木)
またです・・・

またやられてしまいました・・・小小怪獣に


痛々しい私のお手手・・・

私のお手手
またしても
噛み付かれて
しまいました




それは、あの日と同じ
突然の出来事でございました・・・

原因はどうやらチョコの→

その時モコナはお水を飲んでおりました
クピクピクピ。

クピクピクピー!



クピピピピー。

クピピピピー!



そこに、チョコが・・・
モコナぁ~

モコナぁ~。



しらんぷりかよ!

ちぇっ!
しらんぷりかよ
(さま~ず、
三村風にどうぞ
)




と、この時チョコの周りにバラまかれているチョコの●

わたくしが、地道に一粒ずつ拾ってゴミ箱へと撤収していると・・・

「うきゃぁー!!!

どこかで聞いたことのある奇声・・・

そして
やられました。


チョコ、捕獲。
捕獲。

「このヤロー
放ちぇー!
放ちぇー



どうやら●を片付けられるのがイヤだったようです

この後すぐに、チョコの自由時間は終わり
ケージへと収容されたのは言うまでもありません・・・(;-_-) =3 フゥ


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
またしても・・・
チョコちゃん、なかなかですね~。
もうそれは、噛むというより
食べるに近づいているのでは・・・
きゃーーーー

らら美女王もうっ子王女の前でよくされます。が、彼女の場合、盗む食いをしながら。。。
そして、例によってところてん方式で製造された●が盛りだくさん。そして、全く知らんぷりで去っていきます。
自分の●にこだわりを持つ、チョコちゃんと大違い。知ったこっちゃないと消え去るのでした。
2006/10/12(木) 16:06 | URL | ミミラ #-[ 編集]
こんばんは。
●を片付けられるの嫌なんですね~。
ご機嫌が悪かったのかな?(*^_^*)
chocomamaさん傷痛そう…(汗)化膿しないよう気をつけてくださいね。
ウチのタツキチは嫌どころか●が無くなるとすっきりするのか無意味にねそべったりしてます。
そうそう、寝そべるといえば「眠れ☆モコナ」見ました!
か・か・か・可愛い~~ッッッ///(身悶え)
なんですかあの可愛さ!既に犯罪ですよあの可愛さ!!
思わずパソコン前で机バンバン叩いて見惚れちゃいましたっ。
ファンになってしまいそうです!
2006/10/12(木) 20:07 | URL | そう #3uFQM13.[ 編集]
こんばんは♪
しばらく来れなくてごめんなさい(>_<)
チョコちゃん、またご機嫌斜めになってたのかな?(^^;
多頭飼いの場合は、最初からいる子を全てにおいて優先させた方がいいって、本で読んだことあるけど。。。
まだモコナちゃんに対して、
やきもちもあるのかな?(^^;
傷痛々しいです(>_<)
お大事にしてくださいね・・・
2006/10/12(木) 21:53 | URL | ちったん #-[ 編集]
お大事に。。
うわー!大丈夫ですかv-12
痛々しい・・・ホント、化膿にお気をつけくださいませ。。
・・と、心配しつつモコナちゃんのお水を飲む姿にv-10
2006/10/12(木) 21:53 | URL | etu #WLpYuSCQ[ 編集]
お返事です。

>ミミラさんへ

全くチョコときたらいったいどうゆうつもりなのでございましょーi-232
自分の●にここまで執着するとは・・・。
今回は一回の噛み付きに対し傷口が
2つ。
食べられてしまう日もそう遠くはないでしょうi-241
●を所かまわず、製造するのは仕方が無い・・・。
しかーしだ!
チョコもらら美ちゃんの様に
しらんぷりして行ってしまって欲しいものですわv-390



>そうさんへ

何故なのだか???
チョコはモコナのケージの前に●をバラまいて
優越感に浸っているようです・・・i-232
●を片付けてしまう私はチョコにとっては悪者のようですわi-229
前にも同じようなことが一度ありまして・・・。
まぁ、チョコちゃんがこれ以上変な趣味に走らなければ良いのですが・・・v-390

そうさん、早くも「眠れ☆モコナ」ご覧いただいたんですねェ!
わぁ、ありがとうございますv-291
可愛いでしょぅ(うふふ(^.^)
私もわが仔ながら感激しちゃいましたv-345
どうぞ、モコナのファンになっちゃって下さいませv-410

2006/10/12(木) 22:00 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
お返事です。

>ちったんさんへ

こんばんはv-410
ちったんさん、気分はどうですか?
マイペースで、ねi-236
お越しいただくのも気が向いた時で全然i-206ですよ♪
それだけで、十分嬉しいですv-410

チョコはまだまだモコナに対して敵対心を持っているようですわv-390
そのせいか最近はいつもよりもすっごく甘えてきますi-229
これ以上私の傷が増えないうちに打ち解けてくれる事を願います・・・v-421



>etuさんへ

痛いんですよ~i-240
小さいくせにチョコったら思いっきり噛み付いてくれちゃってi-232
その後ホイって捕まっちゃう所がチョコのマヌケで
可愛い所なのですけどi-179

一方モコナはやっと最近グビグビとお水を飲めるようになったんですよv-290
少し前まではちょぴっとずつしか呑めなくて
少し心配だったんですが最近は安心して見てられるようになりましたv-291
2006/10/12(木) 22:24 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
ご愁傷様でした。。。
傷。。。大丈夫ですか??
私も本日せきねさんの●を手で回収中、”ぶぶぶっ”の声とともに、攻撃に遭いそうになり、緊急避難しました(><)
モコナちゃんのこともあって神経質になっているのかな??
chokomamaさん、災難ですねえ。。。
次の被害が出ないことを切に祈りつつ。。。
今日もモコナちゃんの可愛さを堪能していきます(>▽<)
2006/10/12(木) 23:43 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
お返事です。

>ぽんきちさんへ

あらあらv-356せきねさんまで●に執着をi-229
チョコはモコナがやってくるまではこんな行動は全くなかったんですよ~i-181
せきねさんはいったいどうしちゃったんでしょうねぇv-390
ぽんきちさんは、すばやく非難されて
大事に至らなくてなによりでしたv-411
全くチョコちゃんには世話をやかされます・・・。
でもそんな所も愛すべきキャラなんですけどねv-410

2006/10/13(金) 12:51 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/181-f65ebf1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
