ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/10/19(木)
最近さぁ~
モコナが仰向けポーズで
よく皆を悩殺してるんだよねぇ~

あのさぁ~。


でも知ってたぁ!
あたちだってchocopapaに訓練されて
仰向けで“お化けポーズ”とか出来るんだよ~
も~忘れないで欲しいんだよね~

元祖だよ!元祖!


ただ最近はさぁ~
ついついお口が緩んで前歯出ちゃうんだけどね

ふがふがっ

ふが~



そんなチョコも可愛くてしょうがない今日この頃のchocomamaでした


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
はじめましてー
2ショット写真展の時から拝見させて頂いてます
(最近すぎますね^^;)
立ち耳ホーランド・・かわいいですね^^
今日の前歯出ちゃってる写真だれかに似てる。。と
思ったのですが・・
えっと怒らないでくださいね?
森三中の村上さんに似てるなーと。
かわいいわー(*^^*)ポッ
チョコちゃんとモコナちゃんのカワイイ写真
楽しみにしてます^^
2006/10/19(木) 09:12 | URL | ゆあん #iXsdpytw[ 編集]
モコナちゃんのおねずみポーズも可愛かったけど、チョコちゃん、前歯出てますね~。
歯のチェックができるから一石二鳥ですね!?
うちはなかなか仰向けでじっとしててくれないので、歯がなかなかみれないんですよ。。。
かじり木を激しくかじってるので大丈夫だとは思うのですが。。。
2006/10/19(木) 11:45 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
くつろぎきれていない雰囲気がまた可愛い。。。
アイドルモコナちゃんももちろん可愛いけど
いつもどこかヌケてるチョコちゃんが大好きですv-345
2006/10/19(木) 22:49 | URL | etu #WLpYuSCQ[ 編集]
モコナちゃんもかわいいけど、
チョコちゃんだって、とってもとってもかわいいよ~~~(≧▽≦)
家は仰向け抱っこできないから、
チョコちゃんのこのお化けポーズみて、
かなり癒されてるよ~(o^v^o)
2006/10/20(金) 08:15 | URL | ちったん #-[ 編集]
お返事です。

>ゆあんさんへ

遊びに来て頂いてありがとうございますv-411
“2ショット写真展”からのご縁なのですねv-354
また覗きに来ていただいてとっても嬉しいですv-352
この企画を考えてくれたミミラさんには感謝ですわv-410

私も先ほど、遊びに行かせていただきましたv-355
れんがちゃんはいちごv-380と2ショットでしたのね!
お尻に乗せたお写真の方は本当、ケーキになっちゃいましねi-237

チョコは村上似ですかi-198
昨日、仕事中に気分転換にナイショでブログを見に行ってみたら、ゆあんさんがコメントを寄せていて下さって
“チョコは村上似!!”ってのが可笑しくて可笑しくてv-408
同僚にウッカリ話してしまい、おさぼりバレてしまいましたi-230
でも、皆も大爆笑でしたわv-411
チョコはこれから会社では“村上”と呼ばれることになりましたi-229
チョコとモコナ、最近2羽飼いを初めたばかりで
振り回されてる毎日ですが、
可愛い写真がとれるようにがんばりますv-220



>ぽんきちさんへ

モコナのねずみ顔もイケてましたかぁi-198
見ているとブチャイクなんだけど、だんだんクセになってくるんですよi-229
チョコの出っ歯顔もクセになります!
何度見ても私は“ププッv-291”って思ってしまうんですが・・・。

せきねさんは仰向け苦手ですか?
でも、大抵ウサチャンは仰向け嫌いですよねぇ。
チョコは修行ですから・・・i-229
実は私はチョコの仰向けできないんです。
直ぐに逃げられてしまって・・・i-241
やはりpapaとは威厳が違うのでしょうか・・・。



>etuさんへ

“くつろぎきれてない”・・・。
解りましたぁi-198そうなんです、チョコにとって仰向けはpapaとの修行の一環なので
papaに屈するか?それとも逃げおおせることができるのか??
と背景には心理的な緊迫感が・・・。
ってそこまで大げさじゃないけどi-229

でもオマヌケなチョコを大好きと言ってくれるetuさんが居る限り、
チョコは苦しい修行もきっと続けてくれるとおもいますわv-290



>ちったんさんへ

うううi-204v-406おマヌケなチョコに温かいお言葉e-420

モコナにいい所を全部持っていかれたと思っているチョコは
さぞや喜んでくれると思いますわv-291

仰向け抱っこ、実は私も出来ないんですよi-229
躊躇なく抱き上げるchocopapaにしかチョコは仰向け抱っこさせません・・・(ちょっと悲しいi-241)
でも、ちったんさんをミュウちゃんの次に癒すため!
これからもチョコはお化けポーズを進化させるように
修行を続けることを誓いますわv-291v-222

2006/10/20(金) 12:19 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
く、くちびるッ!
ほんのり開いたつやつやのくちびる・・・なんかちょっと色っぽい!?(笑)
前歯見せてふがふがしちゃうチョコさんもかわいいですねぇ(^^)
口元が緩んじゃうってことはそれだけリラックスしているってことなのでしょうね☆
モコナちゃんの悩殺ポーズに負けてませんわ(^^)
やっぱりおねぇちゃんは色気で勝負!?
2006/10/25(水) 03:02 | URL | 明日香 #-[ 編集]
お返事です。

>明日香さんへ

お口フェチにはたまらないショットでございましょう~v-391
チョコちゃんはお口に紅をのせている様な可愛いピンク色なんですv-410
以前はお口が開いちゃうなんて事なかったんですが・・・。
最近は大分気が緩んじゃってる見たいで・・・i-229
圧倒的にチョコはモコナに比べてマヌケな顔が多いですi-179
(ビビッたお顔は胡麻餅ちゃん似ですわv-391)
でも口元は確かに色っぽいかもぉ~v-411
2006/10/25(水) 22:06 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/186-c81027dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
