ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/10/25(水)
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お久しぶりの更新です。

またしても私の身体はヘコたれてしまってました・・・(TmT)ウゥゥ・・・

高校生の頃なんて、バイトからALLしてそのまま学校に直行しても

居眠り一つせずに元気だったのになぁ~

年とともに身体も変化していくという事なのね・・・(;へ:)

という訳で

遊びに来てくださっていた皆様ゴメンなさいでしたm(_ _;)m


復活初めはやはりチョコちゃんのおマヌケなお顔を皆様にご覧頂きたいと思います(^_^)

ご挨拶。

今日はね~
チョコが毎日
やってる苦し
い修行風景を
見てもらおう
と思うんだよ
ねぇ~




ちょっと親バカぶり全開でチョコに話しかけてる私の声がうるさいのですが動画でどうぞなのだ~↓



どうだった
チョコの『壁タッチ』と『素振り』
いつもしかたないからchocopapaに付き合ってあげるんだけどね
最後には結構燃え尽きたぁ~って感じなんだよね~


燃え尽きたの~・・・。


チョコのお顔がポケ~としちゃってなんか可愛いじゃない
スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
復活おめでとうございます^^
復活おめでとうございます\(^^)/
体調は大丈夫ですか??
私も最近は無理が利かなくなってきました。。。
ああ、若い頃は。。。(遠い目)
チョコちゃんのトレーニング姿、すごいですね!
ちゃんと壁タッチするのがエライ!
トレーニング後の疲れた顔もほんわかしてかわいいです~~^^
2006/10/25(水) 11:49 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
季節が・・・
なんか最近、うさも人も体調が
悪いという話をよく聞きます。
やっぱり季節の変わり目ってやつ。
あまりご無理をされませんように。

チョコちゃんの訓練、
もしマゼだったら、絶対頭から
行くことでしょう。
日々、頭力を鍛えているので。。
2006/10/25(水) 21:13 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
お返事です。

>ぽんきちさんへ

ご心配頂いてありがとうございます(^^)
お互いだんだん無理が利かなくなってきているようですねぇv-390
私なんて丈夫になるようにとピラティスまでやっていると言うのに
全く成果が上がっていないようです・・・i-232

チョコも毎日修行に励んでいますi-179
ウサ子にしてみればかなりの運動量と思うのですが・・・(多分・・・)i-229
よく頑張って付き合ってくれてると感心しますわi-190
初めはそのまま頭をコツンってしてましたから、
ちゃぁ~んと自分で学習してお手手を前に出して自分を守る!
って技を身に着けたんですよーv-411
papaが「こんなご時世だから、イザというときの為に・・・」なんてご大層な事を言ってやっている修行。
まんざら、バカにしたもんじゃないなとi-229
最近では思うようになりましたi-179



>ミミラさんへ

お気遣いありがとうございます。
ミミラさんもお気をつけ下さいねv-410

初めはバカにしていたチョコの訓練。
でもちっこい頭でよく考えて自分を守る方法を覚えたと感心いたしましたv-410
papaはイザという時にきっとチョコの為になるといっているのですが、
前は「またまた~、大げさなぁv-403」と思っていたんですが・・・
でも案外その通りかもしれません!
お手手で壁をよけるのは自然にチョコが考えて覚えたもの!
これからもいろいろとアミダシテくれるのではないかしら?!

マゼちゃんだってきっと
やってみたらシャキーンv-423と避けるかもしれませんよー。
頭力を鍛えるのもすごい修行ですけどv-410
2006/10/26(木) 13:27 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
きのうblogc
きのうblogchocoが、毎日と壁も変化したかったみたい。
2006/10/26(木) 15:01 | URL | BlogPetのblogchoco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/189-2dbbb371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
