ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/10/28(土)
皆様こんばんは 。・ω・。

いつもの事ですが、今日もチョコにモコナ・・・chocopapaに触りまくられておりました。

chocopapaはお仕事から帰って来て

“一緒に遊びたくってしょうがない”モード全開です

そんな時、モコナは考えました

「あしょこにいいものがあったはじゅー▽・w・▽」

「逃げりょ、逃げりょー

避難所到着★

駆け込みハウスへ到着






もういいかなぁ~?


もういいかなぁ~



「もーこーなー♪

うきゃー!!!

ちら~☆

チラ見してます~



あぶにゃいところだったの・・・(*´ο`*)=3

じ・・・・・・・・。


・・・モコナ・・・お尻見えてるよ
スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
早く来て~
モコナちゃん危機一髪
って、chokopapaさんが
なんか怪獣みたい~
でも、こういうのって、
正義の味方が出てくるのよね~
やっぱ、チョコウサマンかしら
2006/10/28(土) 09:49 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
モコナちゃんもちょっと換毛で顔にすじが入ってますね^^
パパさんモコナちゃんがかわいくて仕方ないんだなあ~^^
ちら見のモコナちゃんがすごくかわいいですね^^
2006/10/28(土) 21:38 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
え?
キョロ((( ̄  ̄ )(  ̄  ̄)))キョロ
増えてます?
増えてますよね?
いつの間に!

きゃ~かわゆい(〃∇〃) てれっ☆
2006/10/29(日) 00:13 | URL | にーな@飼主♀ #Zk/lHUeI[ 編集]
お返事です。

>ミミラさんへ

正にchocopapaはモコナにとって怪獣なんでしょうねぇ~v-408
このラビットハウスはチョコに買ってきた物だったんですけど、
チョコは最近、全く入って遊んでくれませんv-409
そんなこのハウスの存在にモコナは目をつけたのでしたv-219
私としては、せっかく遊んでもらおうと買ってきた物だから
こうして妹に受け継がれて遊んでもらえるのはとっても嬉しいことi-185
ただ、モコナを怪獣papaから守る正義の味方はわたくし、chocomamaの役目ですわv-410
(そうして、モコナとの絆を深くしよーともくろむ私ですv-389



>ぽんきちさんへ

やっぱり、お顔のすじわかっちゃいますぅ~i-229
チョコのときはお家に来てからしばらく換毛はなかったし、
モコナはまだ生後3ヶ月程ですから
初めは「まだだよね~!換毛なんて。」
って思ってたんですよぉ。
でもどんどんお顔がはんにゃの様になってしまって・・・
背中もお毛毛が生え変わりつつあります!
早く可愛いベビーのお顔に戻って欲しいですーi-181
papaにとってははんにゃ顔だろうが、なかろうが
待望の垂れ耳ちゃんに代わりは無く
いつもいつも「モコナ♪モコナ♪」といってますわi-229



>にーな@飼主♀さんへ

にーな@飼主♀さん、そーなんですよー増えちゃいましたi-179
家は殿下と王子のにーなさんの城とは対照的に
わがままお姉さまと世渡り上手の姫の姉妹の館となりましたi-229
早く二兎とも仲良くなって、一緒に遊んで欲しいと願っていますが
まだまだわがままお姉様のご機嫌が取れず・・・
それぞれ一羽ずつ遊ばせている次第ですi-241
早くもっぷくんとぽっぷくんのように一緒に遊ばせてみたいです~i-238
2006/10/30(月) 08:35 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/192-5e24bd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
