ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/10/30(月)
皆様こんにちはー(*^_^*)

またまた今日もモコナの登場です。

チョコちゃん、君の出番はもうちょっとお待ち下さいね(;^_^Aアセアセ・・・
(何でよー!何でよー!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!)

ブーたれるチョコちゃんはチョット置いといて・・・

モコナはこの週末、里帰りをしてきました

モコナのお里、『Lapin de Alice』さんにお断りしてその時の様子を撮影させていただきました

ブログに載せさせて頂くことも快くして下さったので

今日はその様子をご覧下さ~い

楽しい~♪

うきうき楽しいな




お外はどーなの?

実家はお外も見えるんだよね~
今のモコナのお家は5階らしいいんだけど、
お外が見えないのよね~




動画も撮影しました
何でか解らないのですが、何だかスローモーションっぽくなってしまって・・・
でもチョットはモコナの喜んでる様子が伝わるかと思うので・・・

どうぞモコナがはしゃいで動き回っている様子を動画でご覧下さい


(見づらかったらゴメンなさい・・・)

やっぱり、楽しそうでしたねぇ~

お遊びスペースからモコナを戻すときには
身体の硬い私があやうくモコナを踏んづけそうになり・・・
スタッフの皆さんを凍りつかせてしまった事を深くお詫び申し上げますm(_ _)m
モコナもゴメンネビックリさせて・・・(≧≦)
がんばって必ず柔らかい身体を手に入れよう!と硬く心に誓いました

そして、モコナの血統書も貰ってきたんです~
これ
血統書全貌☆


ほら、ここにちゃ~んと“mocona”って入ってるの
モコナ血統書☆


チョコには無かったからなぁ~。
chocopapaと二人で「おおーー!!」って歓声を上げてしまいました

車で約1時間。
モコナの身体にとってあまり良いことではないかもしれないけど
また今くらいの季節になったら行こうねモコナ
スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー!
モコナちゃんにはちょっと遠い里帰りだったけど本当に楽しそうで幸せそうですねv
はしゃぐ姿に笑みがのぼりました。
それからウサギ専門店さんもちょっと拝見したら、か・可愛い子がいっぱい…眼福です///
素敵なショップみたいで行ってみたくなりましたv
2006/10/30(月) 20:35 | URL | そう #3uFQM13.[ 編集]
うんうん!
とっても楽しそうに遊んでたね~♪
うさぎは忘れっぽいんだけど
モコナちゃんはちゃんと覚えていたんですね~!  エライ!!
それに、随分大きくなってるじゃないですか♪牧草あんまり食べないって言ってたけど
元気だし、大丈夫ですね~   v(=∩_∩=)
2006/10/30(月) 21:41 | URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
嬉しそうですね。
chocomama さん、こんばんは。

血統書に可愛いうさちゃんのイラストが入ってますね。

モコナちゃん、嬉しそうですね。1時間のドライブは長かったかもしれないですけど、慣らすなら早くから慣れておいたほうがいいのかもしれないですね。

そういえば、フロプシーも、かなり小さいうちから車に乗ってて、ご機嫌で外を眺めたりしてましたよv-411
2006/10/31(火) 23:07 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
お返事です。

>そうさんへ

モコナはとっても楽しそうでしたよーv-291
車で1時間はちょっとモコナにとって遠いと思いますが
また連れて行ってあげたいと思いますv-290
実はお店に着いたときはモコナの心拍数も上がってしまっていて
ちょっと心配だったんですが
モコナがつい一ヶ月程前まで住んでいたお家。
お遊びスペースで遊ばせて貰ったらすぐに元気になりましたv-352

こちらのうさぎ屋さんはお店の方も皆さんフレンドリーでとってもステキなお店ですv-344
以前老舗のうさぎ屋さんで横柄な態度を取られたことのある私たちにとって
ウサチャンのお里になるうさぎ屋さんの対応はとっても重要だったんです。
こちらは自信を持ってオススメできるお店ですv-354
ブログで赤ちゃん兎の写真を見るだけでも楽しめますよねv-410


>れーちゃんさんへ

大きくなったかしらv-405i-198
いつも一緒だとあんまり感じなくて・・・i-229
でも相変わらず牧草はあんまり食べてくれないの・・・i-241
なにしろ“エン麦”が大好きi-175
チョコと違って牧草はいつまでも残ってます。

そーかぁ、そーだよね兎って忘れっぽいんですよねぇ。
次にお里帰りするときまでモコナは実家を覚えていることが出来るでしょーかぁv-291v-361



>くららさんへ

血統書、兎のイラストが入っていて本当に可愛くて感激でした!

フロたんはお車乗っても大丈夫なんですねェ。v-405
お外を眺めたりするなんて、まぁ可愛いv-9
モコナは1時間のドライブ中転がり落ちたら大変と
ケージに入ったまま首を出すくらいでしたi-179
そーかぁ!慣れればお外を見ながらドライブもさせられるのですねェi-237
じゃぁ、ちょっとづつドライブにも慣れさせてみようかしらv-410

2006/11/01(水) 21:51 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/193-9cb5640e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
