ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/11/01(水)
皆様( ゚▽゚)/コンバンハ

さぁ、さぁチョコちゃん。お待たせしました

今日はチョコちゃんにご登場願いますよ

ではチョコちゃんの一番のアピールポイントを教えてください

・・・「食い気
・・・「そーですか・・・

食い気~!
バ~ナ~ナ~♪

うまいぞー!バナナぁ~
モグモグ♪

モコナがおちっこした牧草ハウスもいいお味~
お家もモグモグ♪

後は寝るだけぇ~
後は寝るだけ~♪


お気楽お嬢だな


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
チョコちゃん、バナナが本当に美味しそう♪
モコナちゃんがおしっこした牧草ハウスを食べるのは姉としていいのか!?
でもチョコちゃんのお気楽ぶりに今日も癒されますね==☆
2006/11/02(木) 08:08 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
違いがわかる
やっぱり違うんですね。
モコナちゃんのダシ(?)が
きいた牧草ハウス。
違いのわかるうさぎ、チョコちゃん。
2006/11/02(木) 08:23 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
お返事です。

>ぽんきちさんへ

チョコちゃんはバナナにおリンゴが好きですv-344
でも、何故か最近おリンゴをあまり食べなくなっちゃましたv-390
やっぱり何よりも大好きなのは牧草なのです!
しかも袋から出したての牧草ですi-190
何しろモコナがおちっこしちゃった牧草ハウスも食べてしまうくらいですから・・・
流石にモコナのおちっこ付きのハウスはイカン!だろうと
チョコのお遊び時間には隠しておこうと思ったのですが
チョコの食い気の前ではそんなプライドはみじんも感じられませんでしたi-232
恐るべしチョコの食い気・・・v-399



>ミミラさんへ

普通やっぱり妹のおちっこ味の牧草ハウスは嫌がるはずですよねぇ~i-229
私も「チョコにもプライドがあるからさ~」って言ってたんですが・・・
無かったみたい~i-237
chocopapaはちゃぁ~んと食い気にはチョコのプライドなんぞ無いも同然!
と見破っておりましたわi-179
私よりもチョコの気持ちがわかるなんて、ちょっと悔しい~i-238
チョコちゃん、それで良いのか???
2006/11/03(金) 00:01 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/195-398889f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
