ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/11/03(金)
皆様こんばんは

本日のタイトルは「眠い眠い・・・」です

何を隠そう、チョコでもモコナでもなく・・・

私が眠いのです

最近いつも、いつも眠いし

夜もすぐ眠くなっちゃうんです

一日は24時間しかないのに、なんだか勿体無いですよね・・・。

あまりにも眠いので

載せる写真も眠っているモコナのショットしか思いつきませんでした

眠気でひねりを聞かせることも出来ません・・・

でも可愛いからイイっか


おねんね~☆

ぐーぐー
ぐー


ってモコナは真昼間に熟睡ですけど・・・。

私はもう目がくっつきそうです~

さあ娘たちもどうか寝てください・・・。(現在の時刻は0時39分です・・・)

家は賃貸なんですからぁ~


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
ねむねむな感じが~~♪
モコナちゃんすやすやですね^^
うさちゃんの寝ている姿って撮りづらいですよね。
私はいっつも起こしてしまいます^^;
こうやって見ると、モコナちゃんはおっきくなってきましたね~。
だんだん大人のうさぎの顔になってきた気がします。
chokomamaさんも、無理せずゆっくり休んで、元気になってくださいね^^
2006/11/03(金) 10:59 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
春眠ではなくて……
chocomama さん、こんにちは。

春眠ではなくて、秋眠ですね。というか、その時間では、眠くても不思議じゃないですよねv-411

多頭飼いって結構大変ですよね。でも、chocomama さんのところは、papa さんが手伝ってくれそうですね。うちは全部私なんです。うちのダンナ、うさぎの世話は全然だめなんです。

まあ、モコナちゃんの寝姿も可愛いし……。

この可愛さがあるから、頑張れますよね。
2006/11/03(金) 14:39 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
ちょっとご無沙汰しちゃいました(^^;
ごめんなさい~。
今日かなりまとめ読みしちゃった☆
モコナちゃん、なんかちょっと大きくなった感じがした~(o^v^o)
日々成長してるよね♪
今日の寝顔もかわいいなぁ~!
こっちまで眠くなってきちゃったよ~~(≧▽≦)
2006/11/03(金) 17:16 | URL | ちったん #-[ 編集]
きょうblogc
きょうblogchocoは、ショットしなかったー。
2006/11/04(土) 15:09 | URL | BlogPetのblogchoco #-[ 編集]
お返事です。

>ぽんきちさんへ

ウサチャンの寝顔ってスグ気づかれてしまうから
撮るの本当に気を使いますよねv-290
モコナも仰向け抱っこでお目目をつぶっているときは別ですが
ケージの中で一兎で眠っているときは
やはりスグお目目開いてしまいますi-230
チョコに比べればモコナは周りを気にせず寝顔を見せてくれるほうですけどねi-179

もうちょっと見ではモコナはチョコと同じくらい大きくなりましたよi-190
体重はまだちょっと少ないですけどねv-410



>くららさんへ

秋眠i-190本当そうですねェv-291
いい季節だし、眠いのも無理ないかi-198
ケージのお掃除や兎の世話はchocopapaも基本的には手伝ってくれますが
ほとんどは私がやっていますv-220
この日も早々に「眠い眠いv-395」って言って寝ちゃったし・・・i-229

まぁ可愛い娘達の世話ですからいいんですけどねぇi-232
後はモコナみたいにチョコもいっぱい寝顔を見せてくれたら
もっとがんばれると思うんですけどねぇv-291



>ちったんさんへ

こんばんわ~v-222
ご無沙汰全~然i-206ですよーv-291
(私もまとめ読み&読み逃げv-355常習犯ですからぁ~i-229

モコナね~。大きくなりましたよ~i-190
既にお手手とアンヨの大きさはモコナが勝ってるし
ちょっと見た限りでは大きさも変わらないです!
ちっちゃくってヨロヨロと可愛らしい赤ちゃん風貌時代は
アッと言う間に過ぎてしまいました~v-406
相変わらず無防備によく寝る所は変わりませんが・・・。
お顔はどんどん大人のお顔になってきましたv-290
出来ればもうちょっと赤ちゃんモコナを見ていたかったですけど
元気に成長してくれているのは喜ばしいことですから
しょうがありませんねv-410



>blogchocoちゃんへ

う~ん、blogchocoちゃんはショットしなくっても
chocomamaがしといたからいいのよーv-290


2006/11/04(土) 23:28 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/196-50e0f7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
