ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/11/04(土)
皆様こんばんは(*^∇^)v

家事を済ませてお風呂に入って

さあブログでも!

って思うと大抵いつも、本日ギリギリの午前0時前。

今日は間に合うかなぁ~

今日はウサチャンのお目目に注目してみました

いつもモコナは涼しいお目目であまり表情を変えないのですが

チョコはよくお目目の表情が変わります

今日は眉毛が出来てたよ

ほらぁ~!
眉毛出現!

こっちから見ても!
こっちもだよ!

秋も深まり目力の女チョコちゃんです
めじから~☆
ちょっと写真、わかりづらかったかしら

意外にも暴れん坊のチョコちゃんは
まつ毛も短いけど結構バシバシで
お目目クリンとしててかわいいんですよ

でもお目目の可愛いさNo1は“ドワーフホトト”ちゃんかなぁ~


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
ホトトちゃんは憧れです
ホトトちゃんのくっきりとしたアイライン、白いからだは憧れですねえ^^
チョコちゃん、秋は目力の女で勝負ですね!
うちのせきねさんも換毛で眉毛ができました。。。。
でもふけ顔なので、目力としてはイマイチです^^;
2006/11/05(日) 19:52 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
確かに
たんまに行くうさショップに
懐っこいホトトちゃんがいらっしゃいます。
可愛いお顔で人好きで・・
よい感じ。
ただ、思ってたより大きかった。。。
うちのマゼはかなりミニなので・・。
チョコちゃんみたいに、眉毛はないですけど、目力女うっ子もおりますよ。
2006/11/05(日) 23:06 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
ほんとだ!
まゆげだぁ~(o^v^o)
よくワンチャンで眉毛のある子はいるけどね~☆
チョコちゃん、とっても可愛いよん♪
2006/11/05(日) 23:43 | URL | ちったん #-[ 編集]
お返事です。

>ぽんきちさんへ

ホトトちゃん可愛いですよねv-344
あのお目目にはもうやられてしまいます。
以前、モコナを迎える前にもモコナのお里の「Lapin de alice」さんは何回かお邪魔していて
その時ロップちゃんを決めかねて何度かお家に帰ってきたことがあるんですが
その時悩んだ原因がホトトちゃんの存在でしたv-290

ぽんきちさんも眉毛できちゃいましたねv-291
ふけ顔だなんて、とんでもないv-405
きっとキラリとお目目を光らせて目力を発揮させているときがあると思いますよ~(^.^)



>ミミラさんへ

へぇ~、人懐っこいホトトちゃんですかi-198
想像するだけでお顔“ニンマリv-290”してしまいます。
ミミラさんのお宅は4羽もウサ子がいらっしゃるから
マゼちゃんうっ子ちゃんに限らず
るる太ちゃんとか男の子の目力も見られそうですよねv-410



>ちったんさんへ

眉毛、何だか笑っちゃいましたv-291
大抵、「ボケ~」っとしてるときには見られない現象ですv-410
ワンちゃんも眉毛がある子はとって表情豊かですけど
チョコちゃんも負けてませんわv-391
小さな頭で何かイタズラしてやろう!
とでも考えてるんだと思うんですけどね~i-229
2006/11/07(火) 22:16 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/197-2b6c8c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
