ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/11/07(火)
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

昨日はchocopapaがメチャメチャお仕事しっぱなしで

PCを「使いたいんだけど・・・・」

なんて口が裂けても言えない状況で更新できませんでしたぁ~

ネタを忘れてしまいそうです・・・

マキで本題のウサチャン話へと参ります・・・



モコナが最近片耳を立てるんですよ~

大したことないよ~!って思うかもしれませんが・・・

チョコちゃんの時に片たち耳だった状態から
今の立派な立ち耳ロップちゃんへと変貌した経験を持つだけに
結構これが“大問題

立っちゃったよ!

右耳に力入っちゃってます



お外で何か音がする~!

お外の音を聞いているようなんですけどね



もう立ちっ放しだよぉ!

すんごい力でお耳立ちっ放しだよ~



最近、こうしてお耳を立てる回数が増えてきました・・・

まさかまさか無いとは思いますが・・・

そのうちチョコみたいに立ち耳ロップちゃん
へ変身してしまうんじゃぁ・・・


そんな小さな恐怖が最近、私たち夫婦を襲います・・・


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
ほんとだ~~~~!
片耳が!!!^^
まぁ、うちのミュウ太郎もけっこうこういう状態、
多いけどね♪
どうなるのかな?
どきどき!
2006/11/08(水) 11:46 | URL | ちったん #-[ 編集]
お返事です。

>ちったんさんへ

ねーねー力強い立ち方でしょi-179
そう言えばミュウちゃんも片耳よく立たせてらっしゃいますねi-229
モコナは絶対垂れ耳ちゃんのままだと願ってるんですが
チョコちゃんの前例があるだけに安心出来ないのが辛いところです・・・i-241
2006/11/08(水) 17:34 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
わわっ!
立派に片耳が・・・!
何でもお姉ちゃんのまねっこする妹みたいに
チョコちゃんのまねっこしてるのかしら?
それにしても心配ですねi-229
ちょっとポイントずれてしまいますが
こんな風に大きな耳を持ち上げられることにビックリ。
すごい耳力なんですねぇ~
2006/11/08(水) 22:17 | URL | etu #WLpYuSCQ[ 編集]
お返事です。

ええ、ええ。
真似っこ娘です、モコナはi-229
どんどんチョコに行動が似てきます・・・何故なのか・・・???
チョコと全く違うところは仰向けにするとすぐにお目目をつぶって寝てしまう(寝たふりをするi-198)
ところくらいでしょうかi-280
それにしても、あんなにダンボなお耳を持ち上げる力ってすごいですよねぇi-179
2006/11/10(金) 11:20 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/199-99cff8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
