ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/11/08(水)
皆様(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

一日経った今日の佐呂間町のニュースは思わず涙してしまうほどです・・・

今年は、というかここ数年は本当に自然災害が多いいですね
今こうして平和に家にいられることに感謝せずにはいられません
他人事ではないですよね、いつ何が起きてもおかしくない最近の地球
少なからず自分自身もある程度の覚悟をして生活しなくては・・・と
再度認識させられました。

被害に合われた方のご家族の方の悲しみを思うと言葉をなくしてしまいます・・・。



さて・・・

気持ちを切り替えて今日のお話は・・・・

モコナが最近困っている事です

それは

chocopapaの執拗なスキンシップです

好きで好きでもうしょうがないのですね~きっと

モコナ・・・papaがモコナを毎日捕まえに来るのよ
あわわわわわ・・・

ちぇー!

んんんん・・・


とか言っても

モコナもこうして遊ばないと

散々papaに「遊べ遊べ」攻撃するじゃな~い

あたちはいいの?


あっ、チョコはいつもmamaがご飯の支度してる間に修行させられてるでしょ( ̄ω ̄;)

まだ遊び足りないの

こうして毎日、毎日papaと“蹴り”を交えながらのスキンシップが

我が家のいつもの風景です


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~
パパさんの執拗なラブコールにもちゃんと応えてすくすく育っていますね。
ちょっと見ない間に、すごく大きくなったなあ~~って感じがします。
モコナちゃん、やられた。。。ポーズがなんともいえません^^
チョコちゃんの相変わらずのもちもっぷりも見ててうれしくなってしましました。
2006/11/08(水) 19:16 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
お返事です。

>ぽんきちさんへ

モコナは元気に成長してくれていてなによりも嬉しいですv-354
だんだん自我も強くなってきましてイヤな時の“蹴り”は半端なく痛いそうですi-229
チョコも順調におなか周りのお肉を増やしているところです・・・i-232
全くすごくよく食べます!
食欲旺盛なのは良いことですけどムチムチのおなかを触るたびに
はたしてこのままでいいのだろうか??と少し不安を覚えますわv-410
2006/11/10(金) 11:25 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/200-e0938189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
