ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/11/13(月)
皆さんこんにちは(。・ω・)ノ゙

この週末、ミミラさん企画の『第二回ツーショット写真展』もありましたし

横浜では『うさフェスタ2006』と、お祭り目白押しの週末でございましたね

行かれた方も多数いらっしゃったのではないかと思います

が・・・

家は何故かウサイベントには運が無く

チョコのお里のショップさんの「ウサオフ会」も必ず別件の用が先に決まっていていけずじまい・・・

今回の『うさフェスタ2006』も例外に漏れず

chocopapaの会社の催しで行くことができませんでした
(何か見えない力が私たちとウサイベントの間に働いているとしか思えません・・・)

で、今回は何だったかと言うと・・・

夢と魔法の王国の「歩け歩け」イベントでした。

シンデレラ城


ジャーン


でもすごい風で、空も何だか怪しい雲行き・・・




今の時期の日曜日・・・一年の中で一番込み合う“夢と魔法の王国
それでもせっかく来たんだし、楽しまないと!と気合を入れて・・・

うじゃうじゃうじゃ!

うじゃうじゃと人の海に飲み込まれながら・・・



ジャンジャンジャン♪

世界一有名なねずみたちのショーを踊りながら堪能し・・・



思いは、家で待つ娘達へ・・・
( ̄-  ̄ ) ンー。。oO(今頃どうしてるかなぁ・・・)



チョコ寂しい・・・


モコナ寂しい・・・

papa帰って来て・・・

mama帰って来て・・・


何て寂しがってないかしら~
せっかくの日曜日なのに・・・

って早めに切り上げてお家に帰ってみたら

案の定、娘達は普通に牧草食べてポケーってしてました

所詮こんなもんよね

その後あまりの人ごみに疲れ果てたオジジとオババは
死んだように暗くなるまで眠り続けたのでした・・・
スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/15(水) 00:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/203-afe62d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
