ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/11/20(月)
皆さんこんばんは(#^.^#)

今日はシンクロナイズドうさちゃんのくららさんから頂いたバトンをやってみたいと思いま~す

(今一生懸命書き上げた記事が最後の最後で全部消えてしまいました~二度目の挑戦です。)

それでは
チョコの応援。

モコナの応援。


◎誕生日はいつですか?

2月10日です。
同じお誕生日。
tyのこの子達と同じ誕生日です。
なんと兎さん♪




ほらね♪


ほらぁ~
ちょっとピンボケでゴメンなさい





◎自分の誕生日、その日で良かったと思う時はある?

次の日が建国記念日で必ずお休みです。
そのせいか夜通しで彼氏や友達にお祝いしてもらえることが多かったです



◎理想の誕生日プレゼントは?

ディズニーシーのホテルミラコスタのテラスルームに一泊
お部屋からショー見るのぉ
(誰かからのプレゼントじゃなきゃ絶対無理ー)



◎逆にいやだと思ったことは?

高校生の時に皆は夏休みに車の免許取りに行ってたけど私はいけなかった
置いてきぼりくらったみたいで寂しかったなぁ。



◎理想の誕生日のシチュエーションは?
今となっては無理なんですが・・・
(独身って前提でね)
お誕生日のその日は彼氏も私もお互い会社を即行帰りして
彼氏のお家でお祝いしてもらうの☆
勿論、やさしい彼がご飯作ってくれて、
前から欲しかった指輪をプレゼント
そして楽しい夜は更けてゆくのです



◎現実は?

お誕生日近くなったら「もうすぐ誕生日だなぁ~」って自分からアピールして
「何が欲しいの?」って直接聞かれる




◎今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

いつも一緒にいた女友達に、お互い辛いことがあった年の誕生日、その子に貰ったピアス。
友達っていいなぁ~ってすごく思った。
今でも会社に付けていってます

プレゼント♪



◎人の誕生日は覚えてる方?

本当に親しい人2,3人しか覚えてません。
誕生日とか電話番号とか、覚えるの苦手ですぅ~



◎いつか誕生日に恋人から年の数だけの薔薇は欲しいですか?

いや、いいですぅ
薔薇よりも可愛らしいブーケが欲しいわ
(kangaroo facoryさんに作ってもらいたいわ~)



◎自分の誕生日の月の数だけ回してください。
2月なのでお二人に・・・
パワー溢れるマイペースなお二人のお誕生日エピソードを是非お聞きしたいわ

れーちゃんさん。
etuさん。

宜しかったら受け取ってくださいませm(_ _)m
勿論スルーです。


くららさんありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
バトンのお答え、ありがとうございましたm(._.)m ペコッ
すっかり見に来るのが遅くなってしまい、すいませんでした。しかも、書き直しまでしてくださったんですね?

お誕生日の次の日が祝日っていいですね? 確かに遅くまで祝ってもらえて、羨ましいv-411

お友達にもらったピアス、今でも使っていらっしゃるんですね? 素敵な友情ですね! しかも写真まで載せてくださって。

ありがとうございましたm(._.)m ペコッ。
2006/12/02(土) 14:58 | URL | くらら #mTIMzBf6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/207-cbd7e1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
