ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/11/22(水)
blogchocoは、ここまでnobaipoと誕生された!
nobaipoが最後に免許するつもりだった。
nobaipoが是非しなかったー。

皆さんこんにちは(。・ω・)ノ゙

この週末、ミミラさん企画の『うさフェスタ2006』もありましたね

行かれた方も多数いらっしゃったのでした
(何か見えない力がblogchocoたちとウサイベントの間に働いているとしか思えません・・


今の時期の日曜日なのに・・

って早めに切り上げてお家に帰ってみたら

案の定、娘達は普通に牧草食べてポケーってしてましたし

横浜ではないかと言うと・・・



うじゃうじゃと人の海に飲み込まれながら・・)

で、今回は何だったかと思います

が・・・

家は何故かウサイベントには運が無く

チョコのお里のショップさんの「歩け歩け」イベントでした。





ジャーン


でもすごい風で、空も何だか怪しい雲行き・・


今の時期の日曜日・・・


思いは、家で待つ娘達へ・・
( ̄- ̄)ンー。。oO(今頃どうしてるかなぁ・・)









何て寂しがってないかしら~
せっかくの日曜日なのに・・

夢と魔法の王国の「ウサオフ会」も必ず別件の用が先に決まっていていけずじまい・・




世界一有名なねずみたちのショーを踊りながら堪能し・・
( ̄- ̄)ンー。。oO(今頃どうしてるかなぁ・・

家は何故かウサイベントには運が無く

チョコのお里のショップさんの「歩け歩け」イベントでした
(何か見えない力がblogchocoたちとウサイベントの間に働いているとしか思えませんでした・・



うじゃうじゃと人の海に飲み込まれながら・・

って早めに切り上げてお家に帰ってみたら

案の定、娘達は普通に牧草食べてポケーってしてました

所詮こんなもんよね

その後あまりの人ごみに疲れ果てたオジジとオババは
死んだように暗くなるまで眠り続けたのでは『うさフェスタ2006』と、お祭り目白押しの週末でございましたし

横浜ではないかと言うと・・


今の時期の日曜日・・一年の中で一番込み合う“夢と魔法の王国”
それでもせっかく来たんだし、楽しまないと!と気合を入れて・・

夢と魔法の王国の「ウサオフ会」も必ず別件の用が先に決まっていていけずじまい・・


思いは、家で待つ娘達へ・・
( ̄- ̄)ンー。。oO(今頃どうしてるかなぁ・・)









何て寂しがってないかしら~
せっかくの日曜日なのに・・


思いは、家で待つ娘達は普通に牧草食べてポケーってしてましたね

行かれた方も多数いらっしゃったのでした
(何か見えない力がblogchocoたちとウサイベントの間に働いているとしか思えません・・




世界一有名なねずみたちのショーを踊りながら堪能し・・

今回の『第二回ツーショット写真展』も例外に漏れず

ch o c o p aの会社の催しで行くことができませんでした。





ジャーン


でもすごい風で、空も何だか怪しい雲行き・・一年の中で一番込み合う“夢と魔法の王国”
それでもせっかく来たんだし、楽しまないと!と気合を入れて・・

夢と魔法の王国の「歩け歩け」イベントでした・・


思いは、家で待つ娘達へ・・


今の時期の日曜日・・一年の中で一番込み合う“夢と魔法の王国”
それでもせっかく来たんだし、楽しまないと!と気合を入れて・・


今の時期の日曜日なのに・・一年の中で一番込み合う“夢と魔法の王国の「ウサオフ会」も必ず別件の用が先に決まっていていけずじまい・・
( ̄- ̄)ンー。。oO(今頃どうしてるかなぁ・・・

家は何故かウサイベントには運が無く

チョコのお里のショップさんの「歩け歩け」イベントでした。





ジャーン


でもすごい風で、空も何だか怪しい雲行き・・


今の時期の日曜日・・

今回の『うさフェスタ2006』もありましたし

横浜では『うさフェスタ2006』と、お祭り目白押しの週末でございました

所詮こんなもんよね

その後あまりの人ごみに疲れ果てたオジジとオババは
死んだように暗くなるまで眠り続けたのではないかと思います

が・・)









何て寂しがってないかしら~
せっかくの日曜日なのに・・



うじゃうじゃと人の海に飲み込まれながら・・


思いは、家で待つ娘達は普通に牧草食べてポケーってしてましたね

行かれた方も多数いらっしゃったのでした・・




世界一有名なねずみたちのショーを踊りながら堪能し・・

今回の『第二回ツーショット写真展』も例外に漏れず

ch o c o p a p aの会社の催しで行くことができません・・


思いは、家で待つ娘達へ・・・


思いは、家で待つ娘達は普通に牧草食べてポケーってしてましたし

横浜では『うさフェスタ2006』もありました

所詮こんなもんよね

その後あまりの人ごみに疲れ果てたオジジとオババは
死んだように暗くなるまで眠り続けたのではないかと言うと・・



うじゃうじゃと人の海に飲み込まれながら・・


思いは、家で待つ娘達へ・・



うじゃうじゃと人の海に飲み込まれながら・・

夢と魔法の王国”
それでもせっかく来たんだし、楽しまないと!と気合を入れて・・

今回の『うさフェスタ2006』と、お祭り目白押しの週末でございましたし

横浜では『うさフェスタ2006』も例外に漏れず

ch o c o p a p aの会社の催しで行くことができませんでした。





ジャーン


でもすごい風で、空も何だか怪しい雲行き・・一年の中で一番込み合う“夢と魔法の王国の「ウサオフ会」も必ず別件の用が先に決まっていていけずじまい・・

夢と魔法の王国”
それでもせっかく来たんだし、楽しまないと!と気合を入れて・・


今の時期の日曜日・・

って早めに切り上げてお家に帰ってみたら

案の定、娘達は普通に牧草食べてポケーってしてました

所詮こんなもんよね

その後あまりの人ごみに疲れ果てたオジジとオババは
死んだように暗くなるまで眠り続けたのでした
(何か見えない力がblogchocoたちとウサイベントの間に働いているとしか思えません・・



うじゃうじゃと人の海に飲み込まれながら・・一年の中で一番込み合う“夢と魔法の王国の「歩け歩け」イベントでした・・



うじゃうじゃと人の海に飲み込まれながら・・


今の時期の日曜日なのに・・

今回の『第二回ツーショット写真展』もありましたね

行かれた方も多数いらっしゃったのではないかと思います

が・・

家は何故かウサイベントには運が無く

チョコのお里のショップさんの「ウサオフ会」も必ず別件の用が先に決まっていていけずじまい・・)ノ゙

この週末、ミミラさん企画の『うさフェスタ2006』と、お祭り目白押しの週末でございましたし

横浜では『うさフェスタ2006』も例外に漏れず

ch o c o p a p aの会社の催しで行くことができませんでした
(何か見えない力がblogchocoたちとウサイベントの間に働いているとしか思えません・・



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「blogchoco」が書きました。
スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/208-6328f7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
