ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/11/23(木)
久しぶりに何にも用事のないお休みです(●⌒∇⌒●)

皆様こんにちは(。・ω・)ノ゙

今日はちょっと冷えますねぇ。

とうとう家もウサ子達の為に暖房をONに致しました

昨日は会社の飲み会で行きたくもないのに二次会まで連れて行かれ

可愛い娘達とあまり遊べないまま眠りについた為

今日はのんびりと一緒に居られてスゴーク嬉しい

そんな朝の娘達は・・・

もうお腹いっぱいだよmama。
チョコは眠いの・・・

眠いのぉ・・・


チョコちゃん寝ちゃうのぉ
寝させろ~!



あたちはまだまだ眠くないよmama。
エン麦おいちいーの

まだまだ寝ないわよ☆


そうなの、そうなのモコナはまだ起っきしてるの
遊べ~!

あらら、こっちは元気ありあまりだわ



↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
チョコちゃん・モコナちゃん
今日は遊びに来てくれてありがとう!すっごくうれしかったよ!チョコちゃんは名前もおんなじ☆これから仲良くしてね!それにしてもチョコちゃんのお耳かわいいね♪
2006/11/23(木) 19:10 | URL | チョコ(あたしはネザーです☆) #-[ 編集]
お休み、ゆっくりできましたか??
チョコちゃんの寝させろポーズが立ち耳で際立ってます♪
モコナちゃんは若いのか元気がありあまってるのね♪
ぷりちいな口元がなんともいえません♪
うちのせきねさんは一日中寝て。。。
睡眠の秋です。
2006/11/23(木) 20:18 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
お返事です。


>チョコママさんへ

チョコちゃん、チョコママさんご訪問ありがとうございますv-410
早速リンクも貼っていただいてかさねてお礼申し上げます。
私のほうはchocopapaが管理者なのでchocopapaにいじってもらうまでちょっとの間待っていてくださいねv-354(面目ありませんi-229)
家のチョコちゃんはホーランドなのにでっかいお耳を立たせっぱなしのおてんばさんです。
こちらこそ、仲良くしてくださいねv-410


>ぽんきちさんへ

まだまだ子供のモコナと違い、チョコちゃんの毎日は食っちゃ寝食っちゃ寝の毎日ですわi-229
いや~、最近妙に貫禄が出てきました・・・。
お耳も相変わらず垂れる気配はありませんi-241
せきねさんも寝てばっかりですかi-198
まぁそんな姿にも実は結構癒されますよねi-179
2006/11/24(金) 17:40 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/209-96ccc5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
