ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/11/24(金)
皆様( ゚▽゚)/コンバンハ

いくつになっても可愛いものには弱い私

先日デパ地下で可愛い“おいなりさん”を発見したので買ってみました
キティおいなり♪

キティちゃんのおいなりさん可愛い~
是非うさぎも作って欲しいわー




暑い夏とは違って、食べ物がおいしい季節ですよねぇ(^-^)

最近ではチョコちゃんは、食っちゃ寝、食っちゃ寝、寝ながらモグモグ・・・

・・・とお腹周りのお肉が気になってきました

気になるなぁ~メタボリック・・・

まだ大丈夫かなぁ~・・・

チョコお楽しみ中①

チョコお楽しみ中②


そんなチョコから何か一言あるみたいです・・・
チョコから言わせてなの!


本兎。全く自覚がありません・・・
そして今も牧草を食べ続けるチョコなのでした・・・


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
かわいい!
このキティちゃんのおいなりさん、かわいいです!!!もちろんちょこちゃんもね!うちのチョコは多分・・きっと・・ぜったい・・オデブです・・
2006/11/24(金) 20:11 | URL | チョコママ #-[ 編集]
こんなおいなりさんあるんですね~♪
可愛い!(≧▽≦)
私も見つけたら買っちゃうよ☆
チョコちゃん、お腹がギリギリ…(^o^;
でもね、うちのこは、この木のハウス、
もう入れなくなっちゃった(=_=;)
2006/11/25(土) 09:25 | URL | ちったん #-[ 編集]
キティちゃんおいなり可愛い~v-10
でも可愛くてもったいな~い!と言いつつ
ペロリと食べてしまいそう(^^;)
それよりチョコちゃんの海苔巻のような姿が可愛いわ。
とても他人事とは思えないお腹に共感してしまいました。

PS.バトンありがとうございます!受け取りました♪
  ちょっとずつ書き込んでゆっくりアップしま~すv-525
2006/11/25(土) 23:04 | URL | etu #WLpYuSCQ[ 編集]
blogchoc
blogchocoはパでうさぎっぽい自覚された。
2006/11/27(月) 11:17 | URL | BlogPetのblogchoco #-[ 編集]
お返事です。

>チョコママさんへ

キティちゃんおいなり。可愛いでしょう(#^.^#)
中身は普通のおいなりさん。
でもキティちゃんなだけで購買意欲を3倍くらいアップさせられちゃいましたv-291
チョコちゃん、おデブちゃんi-198
そんなことないですよ~!
おデブちゃんは家のチョコちゃんの方ですi-229
食いしん坊は家のpapa譲りですの(^.^)


>ちったんさんへ

可愛いですよねぇ~。キティちゃんって何だかキャラになりやすいですね。
中身は普通のおいなりさんなんですけどねi-229
ためらいもなくパクついてしまいましたわi-277

チョコちゃんも食べるのが大好きi-175
お腹をさわるとプクプクしていますi-237

えっ!!でもミュウちゃんの方が上手でしたか・・・i-229


>etuさんへ

“キティちゃんおいなりさん”
私もペロリといっちゃう口ですわi-179
おいしかったですよi-277
チョコ海苔巻き・・・(*^m^)ぷっ
本当だ!最近では胴回りの貫禄がモコナの追随を許しません。

バトンお受け取り頂きありがとうございましたーi-179i-88


>blogchocoちゃんへ

「パ」って何処なの?mamaに教えてi-229

2006/11/27(月) 14:27 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/210-27cababf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
