ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/11/27(月)
モコナが・・・

モコナが・・・

最近チョコに輪をかけたように暴れ始めています

叱るときはしっかりと叱ってきたつもりですが

何処でどう間違ってしまったのでしょう( ̄ー ̄?).....????

ちっちゃくて、チョコに押されて小さくなっていた

いかにも守ってあげたくなるような

可愛い兎ちゃん・・・。

そう。そんなモコナをやさしく抱っこしてあげる・・・

私の理想でした・・・

これも暴れん坊が育つ我が家の宿命なのでしょうか・・・

モコナちゃん暴れん坊中


ケージ噛み噛みも最近よくやります


ホリホリと無理な姿勢での強引な牧草入れ噛みも・・・

でもね、このムービーはやっと証拠として撮れた物ですが

あまり暴れているようには皆さんも感じないでしょう

普段はもっともっとスゴイ音を立ててガリガリ・・・カジカジ・・・ドッタンバッタン

って感じです

実はカメラを向けるとジーっと動かなくなると言う

不敵な行動も身につけてきた“ラブリーキャラモコナ”

「反抗期かなぁ~

「歯が痒いのかなぁ~

「実はデビルなのかなぁ~

いろいろ考えては見たもののよくわかりませ~ん

どうーか一つ。

暴れん坊が収まりますように・・・


ちらりんこ☆

ふんっ(`^´)



どーちたの???

な、なんかうるチャイの・・・


チョコちゃん、ゴメンネちょっと我慢してね・・・
mamaにはどうすることも出来ないみたい・・・
スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
あら?モコナちゃんも暴れん坊将軍になっちゃったの?(笑)あたしも最近どうもイライラするのよねえ。季節のせいかしら・・?
2006/11/27(月) 17:24 | URL | チョコ #-[ 編集]
あらあら(^^;
ケージ噛み噛みしてますねぇ~。
私としては、歯が心配!
モコナちゃん、あんまりカジカジすると、
歯が変になっちゃうよ~!!!
2006/11/27(月) 22:21 | URL | ちったん #-[ 編集]
これは・・
やはりチョコ家の宿命かと・・・
うさプロレスへのデビューを期待します。
って他人事の私・・・なんて行けない女なんでしょう。。。

でも、まともに戻って
多分、今が一番お転婆かも。
そのうち、おさまる気も致します。
ただ、ケージ噛みは歯によくないので、対処された方が・・・
2006/11/28(火) 16:33 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
お返事です。

>チョコちゃんへ

チョコちゃんもイラつくのv-405
なんでかなぁ~v-361どうも暴れたくってしょうがなくなっちゃうのよねぇ~。
季節のせいってあるのかちらねぇv-292
byモコナ


>ちったんさんへ

そうですよねぇ~、歯、変になっちゃいますよねv-405
「あらあら暴れてるわぁ~」なんて呑気にビデオとってる場合じゃありませんでしたi-230
歯を確認してみたらまだ大丈夫だったので
ケージの噛み噛みは止めさせるように頑張ってみますわv-220



>ミミラさんへ

アハハ・・・何故なんでしょうv-361
暴れん坊に変身するきっかけすら気づきませんでしたわi-232

それよりも、歯ですよね!
ご忠告ありがとうございます。
そうですよね、このまま噛ませてたら歯が心配ですよね。
呑気に構えすぎてました・・・v-390
歯を確認してみた所、まだ大丈夫だったから齧り木増やして、ケージ噛みは止めさせるよう
がんばってみますv-364

ミミラさんのおっしゃる通り次期にこのお転婆もおさまれば良いのですけど・・・。

2006/11/30(木) 11:18 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/211-2afeefbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
