ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/11/30(木)
皆様こんにちは(*⌒∇⌒*)

相変わらずモコナちゃんは暴れん坊が止まりません。

「歯がおかしくなっちゃうよ~」とのご心配の声を頂いて

ハッとヤバイ状況だと気づいた私・・・。
(皆様気づかせてくれてありがとう)

今は齧り始めたらかじり気を強引にモコナに差出し

齧り木を齧るように教育中です。

モコナちゃん、上目遣いに睨みながら噛んでます・・・

そんなモコナちゃんを尻目にマイペースに遊び続けるチョコちゃん。

以前にも一度ご紹介したことがある洋服をしまう仕草

今ではそこにchocopapaのお洋服がある限り・・・

お洋服を耕さずにはいられない身体になってしまったようですo(〃^▽^〃)o

こんな風に一生懸命耕すの(* ̄∇ ̄*)かわいい~



おしりフェチの方用にむっちりお尻のアップからの耕し風景もどうぞ



でもこれをやるのは相変わらずchocopapaのお洋服だけ
チョコにはチョコなりのこだわりがあるんだろうな
「ね~チョコちゃん。」
それはね。



↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
チョコちゃんのchokopapaさんの洋服へのへのこだわりかわいいです!私もお尻からの画像・・結構好きです(笑)
2006/11/30(木) 21:10 | URL | ゆう #-[ 編集]
お返事です。

>ゆうさんへ

お名前、改められたのですねv-410
どなたかと思ってしまいましたわ(^.^)
お尻はプリプリしていて可愛いですよねv-344
お尻に短いお手手・・・かなり好きです私v-291

そうだ・・・チョット悲しいお知らせをv-390
実はゆうさんの所に今日お邪魔したんですが
思いっきりコメント飛ばされていましたi-229
私、実は以前にも一度このような事の経験があり
ちょっと悲しみを隠し切れません・・・i-241
お返事は結構ですので
せっかくコメ入れさせていただいたので
時間があったら読んでねi-241
2006/11/30(木) 23:08 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
パン職人!!
このこなれた手つき・・・!
きっとチョコちゃんは前世パン職人だったに違いない!
ぜひ今度パン生地をこねさせて“チョコパン”作らせて見てくださいよ~v-366
あ、、papaさんのお洋服じゃなきゃコネコネしないのかぁ・・
美味しいパンができそうなのになぁ~v-392
2006/12/01(金) 00:19 | URL | etu #WLpYuSCQ[ 編集]
chocomamaさん!ごめんなさい!!!飛ばしたんじゃないんです!!chocomamaさんに教えていただいた方法で動画に悪戦苦闘!!本当は簡単なんでしょうがナニセ、パソコン初心者・・見事完成したのが夜中で・・見てください!とご報告したくてお返事保留にしてたんです!途中経過だけでもお伝えすればよかったですね!悲しい思いをさせてしまってホンとにホンとにごめんなさい・・・これに懲りずこれからもよろしくお願いします!!
2006/12/01(金) 07:45 | URL | ゆう #-[ 編集]
追伸・・私のブログでは、chocomamaさんのように画面には動画を表示できず、クリックしてもらい開いてみてもらうようです・・・それにしてもブログ・・・奥が深いです・・・
2006/12/01(金) 08:03 | URL | ゆう #-[ 編集]
お返事です。

>etuさんへ

チョコの前世はパン職人i-198
お手手で前にズ、ズーって伸ばすところが私のお気に入りなんですよーi-179
パン生地もそんな風にのばす感じですよねぇ
(って手作りしたことないんですけどi-229)
チョコの作ったチョコパンおいしそーi-277
チョコチップと見せかけて実はチョコの●だったりして・・・・i-230



>ゆうさんへ

そうだったんですねぇ
早まって悲しんじゃってスミマセンv-409
動画は無事にアップできて良かったですねv-290
私も未だに初心者からの脱出は出来ていない未熟者ですので
もっと詳しくお教えできたらよかったんですけど・・・

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますi-190

追伸:ブログ・・・本当に奥が深いですねェ。
まだまだ皆さんのブログにお邪魔していると色々な技がお目見えしています!勉強することが一杯ですv-410

2006/12/02(土) 00:54 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
すばらしい手つき!
ホリホリするのは他のうさちゃんでもよく見ますが、ずぃ~っとのばすようなしぐさはチョコさん以外で見たことありません!
本当にキレイにのばしますねぇ(^^)
にょ~んと伸びた身体が可愛らしいですわ(>▽<)

胡麻餅もホリホリすることはありますが、ホリホリされた洋服は必ず●とオシッコまみれになっているます・・・(T^T)
2006/12/03(日) 20:52 | URL | 明日香 #-[ 編集]
お返事です。

>明日香さんへ

そうそう、このズイーv-355ってのがたまらないんですよねぇ~i-237
可愛いんだけどなんだか笑ってしまいますi-179
何しろ本ウサは真剣そのもので目がマジですi-229
胡麻餅ちゃんのホリホリは●とオシッコ付きですかi-198
ポロポロ●はいいですけど
うっかり盲腸●落とされたら泣いちゃいますねぇi-229
2006/12/03(日) 22:33 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/213-6fde183b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
