ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/12/02(土)
また、更新が夜中になってしまったわ・・・

眠いしお腹すいた・・・

でもこんな夜中に食べてはいけないのよ

ん~・・・でもやっぱりお腹すいたー

今は午前1時16分

私は我慢したまま眠りにつけるのでしょーかぁ

そー言えばchocopapaは以前食事制限をしていたときに

寝言で「う~ん、う~ん、カレーライスぅ・・・むにゃむにゃむにゃ

とすごく真剣な寝顔で言っていた時がありました(゚m゚*)プッ


チョコとモコナのお顔が大福とおにぎりに見えてきた~
チョコ大福。

モコナおにぎり。

・・・mama間違えてもパクッってしないでねぇ


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
chocomamaさんこんばんは。
チョコちゃんとモコナちゃんの
アップ可愛いですね~~~♪
ぱくってしたくなっちゃいますww
うちのうさぎはトートなので
こげた味がしそうだな(笑)
2006/12/02(土) 01:49 | URL | 実和 #-[ 編集]
おはようございます!私も朝が早いので夜は早めに・・・と思うのですが最近はすっかり寝不足(笑)チョコはマイペースにシラーっと過ごしてて。あなたのブログなのよ~!と叫びたくなります、が、私がかわいくてやっているんだから仕方ないですね・・・(笑)チョコちゃん、モコナちゃんアップですごくかわいいお写真!!私もますます精進しないと!モコナちゃん、明日来るモカにすごく似てる気がしてきました・・チョコママとモカパパにしようと言い却下され「ゆう」になった私です・・・これからもよろしくです☆
2006/12/02(土) 07:55 | URL | ゆう #-[ 編集]
おいしそう ̄(= ̄m ̄=) ̄ぷぷ!
chocomama さん、ご無沙汰してしまいましたm(._.)m ペコッ

チョコちゃんは、黒糖入りの大福ですかね? それとも、その名のとおり、チョコが練りこんであるのでしょうか? こういう模様の吹雪饅頭とかいうの、なかったでしたっけ(すっかり食べ物のつもりで語ってますね(⌒▽⌒;;;A)。モコナちゃんは、おいしそうなキツネ色に焼けた、焼きおにぎりでしょうか。ほんと、きれいに丸っこい三角形ですねv-411

そういえば、うちでは、ベンジャミンのことを、しょっちゅう、栗饅頭、栗饅頭と言ってますv-392
2006/12/02(土) 14:48 | URL | くらら #yafpD8MU[ 編集]
あ~
ホントにおいしそうね
チョコちゃんとモナカちゃん。
いやいや、モコナちゃんでしたわ。
私もお腹が空いてたので、
ちょっとした間違い。
お許し遊ばせ。
(でもチョコモナカっておいしそう~)
2006/12/03(日) 17:42 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
お返事です。

>美和さんへ

はじめまして(#^.^#)ご訪問ありがとうございます。
二兎ともおいしそうなお顔でしょうv-16
どうぞ、ぞうぞパクッちゃって下さいませi-179
可愛いアングルは皆の物ですわi-175
先ほど駆け足訪問させていただいたのですけど
トートのロップちゃんのお顔もと~っても可愛いショットでしたわv-10
また改めてお邪魔させて頂きますね。


>ゆうさんへ

そうそう、家も「あんたの可愛いお顔を載せたいのよー!!」
って叫びたくなるほどチョコもモコナも本当にマイペースですi-229
そんな苦労も親バカだからしかたありませんねぇv-390

そうだ、モカちゃんはもうお家にいる時間ですねv-364
私も「アッ、モコナタイプで可愛いわ~」
なんて実は思っていたんですi-237
その様子も遊びに言って拝見しなくてはv-355って・・・
ちょっと明日になってしまいそうだわぁv-406
パパさんにお名前の変更を余儀なくされてしまった“ゆうさん”
これからもよろしくです☆i-236



>くららさんへ

くららさん、ベンちゃんのこと「栗饅頭」なんて呼んでらっしゃるんですかi-198(笑)
う~ん、確かにi-179(失礼しましたv-421)
な~んかアップで近づいて見るとウサチャンのお顔は食べ物に見えて仕方がありません・・・i-229
フロたんは何かなぁ~・・・
って別に食べ物に例える必要はないんでしたわ・・・ハハハハハi-229



>ミミラさんへ

ミミラさん・・・
モナカとモコナ・・・
う、上手いv-218
言われて気づきましたけどモコナじゃなくてモナカだったら
「チョコモナカ」って二兎揃えば
本当においしそうな名前になったんですねェv-405
一度気づいてしまうと
ついつい間違えて呼んでしまいそうですわi-229
2006/12/04(月) 00:54 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/214-f4235ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
