ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/12/07(木)
寒い、寒い~

皆さんこんにちは(o^∇^o)ノ

今日はわたくし、お休みなもので(*^m^)

最近ちょっと調子のよろしくないアイちゃんの様子見と

二人っきりのラブラブなお散歩の為に

先ほどまで実家へ遊びに行っていました

さ、さ、さむ~い

今日はどんより曇り空ですし、とっても寒いです。

こんな日はお部屋でぬくぬく中のウサ子達が一番幸せです

お家に帰ってぬくぬくのお部屋でまずはチョコと

"だるまさんがころんだ"でもいたしましょうー

・・・「チョコちゃん準備はいーい?」
だるまさんがころんだその壱

だるまさんがころんだその弐

だるまさんがころんだその参

だるまさんがころんだその四

だるまさんがころんだその伍

・・・「あ~ずるいmama、これじゃぁタッチできないじゃん





「(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!甘いわよチョコちゃん。mamaが負け戦をするはずないでしょ~」

チョコ×chocomama。只今chocomama全勝中

ちっちゃいの相手にいつも私は本気です


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
そうですわ
その通り!
たとえちっちゃくても、
いつも本気で戦いましょう。
我が家も常に戦闘モードいっぱいです。
チョコちゃん、こうして大人になっていくのよ~。
2006/12/07(木) 16:53 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
チョコちゃん、年の功・・って言葉があるんです(笑)仕方ないね♪でもころんだ!でチョコちゃん止まれるんですか?すっご~い!うちのチョコの動きが止まるのは、乾燥パパイヤ山盛り食べてるときだけです・・・
2006/12/07(木) 20:22 | URL | ゆう #-[ 編集]
ちゃんとだるまさんがころんだをできるチョコちゃん!えらいね~~。
うちは落ち着きがないから無理っす。。。
かくれんぼは得意なんですけどね^^;
2006/12/08(金) 10:23 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
お返事です。

>ミミラさんへ

ちっちゃい者にもいつも本気v-222
同類発見i-84

個性豊かなみみ~ずちゃん達を相手にミミラさんも"戦闘モード"ですかi-198
手ごわそうですねェv-389
でもミミラさんなら大丈夫そうですわねi-229
私よりも抜かりがなさそうですものv-290


>ゆうさんへ

種明かしをしますと、「だるまさんがころんだ!」って言ってるのですよv-290だ!」ってここだけ大きな声でi-235
チョコは何度もやられたものだから「も~」って柵の脇に座ってる私めがけてお鼻を突き出したのでしたi-237
チョコをからかうと面白いのですよねぇi-185
すぐ忘れるしi-229

乾燥パパイヤは家のチョコちゃんも大好きですわi-175
あれchocopapaが試しに食べてみたのですけど
甘くておいしかったそうですi-179
ウサチャンも甘いもの好きですものねぇv-410


>ぽんきちさんへ

アハハ実はちょっとこのネタには細工が・・・
「だるまさんがころんだ!」の「だ!」にダッシュ(´)が付く位大きな声で言っていたんですi-179
すると"ピッ"って動きが止まるのですよ。
(ってきっとビビッってたんでしょうけど・・・i-229)
でもこうしてチョコちゃんと遊ぶのが楽しいんですよ~☆
「やられたv-393」って顔とかしますし、これは止められませんねぇ。
せきねさんは業師ですから、この程度の芸とは比べ物になりませんわv-391
「隠れ兎」・・・見事な隠れっぷりです!
2006/12/08(金) 21:43 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/217-7cc79e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
