ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/12/08(金)
皆様( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日はお仕事帰りにchocopapaと待合わせをして

寒い季節にピッタリ

ラーメンをおごって貰いました

待ち合わせが銀座なのに

なんでラーメンって気もしないでもありませんが・・・

「おいしかったぁ

また連れてってねpapa

今度は"チーズラーメン"にチャレンジしたいわ

そんな飼い主の帰りを「今か今か!」と待ちわびてくれているはずの

可愛い、可愛い家の二兎ちゃん達。

しかし・・・

この二兎の反応には"天と地"程の差があったのでした・・・

熱い眼差し☆

冷めた視線。

待ってたの~☆

あっ、帰ったんですか。


なんでなの
チョコちゃんはいつまでも甘ったれた反応・・・。

モコナちゃんは・・・、なんでそんな大人な視線を浴びせるのかしら

そう言えば、若干もうモコナの方が身体が大きい

モコナちゃん、お願いだからもっと子供のままでいてちょーだい
スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
銀座でラーメン!何故私たちと同じ行動を!!(笑)実はうちのパパも八重洲に勤務。よく銀座には行くのですがいつもラーメン屋!じゃんがらなんて何回行ったことか・・友人から、ゆうさんは銀座のお店くわしいでしょう?どこかいい所教えてって言われても困るの。ところで、2兎の反応。うちも似たような感じになってきました!ネザーのチョコは、あたしあたし!ママ!ママ!なのに、ロップのモカは、くれるもんだけくれればいいわって妙にクール!これって宿命??
2006/12/09(土) 09:21 | URL | ゆう #-[ 編集]
お返事です。
>ゆうさんへ

まぁ、ゆうさんも銀座でラーメンでしたの(='m')くすくすっ♪
家も私の職場が銀座なもので銀座で待合わせることが多いいんですよv-410
でも金曜の銀座ってメッチャ混みですよねぇ~。
クリスマスのライトアップも綺麗ですが、なんせあの人ごみ・・・
予約も無しならラーメンってのが丁度いいのかもしれませんv-411
モカちゃんもゆうさんにクールな態度なんですねi-229
これはもう、チョコちゃんというウサチャンの妹に現れる宿命と言う他ありませんわね。
あきらめましょーv-390

2006/12/09(土) 12:24 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
ご無沙汰しております。
chocomama さん、ご無沙汰しております。

銀座でラーメン…にも惹かれますが、特に、「チーズラーメン」なるものに特に興味を惹かれます! 是非是非召し上がって、感想をお聞かせくださいv-411

確かに銀座では、なかなかすぐに入れるお店がなくて結局ラーメンっていうケース、多そうですねε- ( ̄、 ̄A) フゥー

チョコちゃんとモコナちゃんのママをお迎えする表情、確かに違うかも。うちの場合、どちらかというと、ベンジャミンがチョコちゃんタイプ、フロプシーがモコナちゃんタイプですかね?
2006/12/09(土) 21:01 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
わかりやすい・・・(^^;)
チョコさんのきらきらとした熱視線に比べ、モコナさんのひんやりとしたおめめ・・・なんてわかりやすい態度なのかしら(^^;)
チョコさん、ケージのはじからはじまでchocomamaさんを追いかけている様子がとてもよく伝わりますわ(^^)
モコナさんは覗かれたから覗き返してるって感じですね(^^;)

ちなみに我家では胡麻餅がチョコさんタイプです☆
普段ガンガンうるさくても、放牧中に●やオシッコばら撒かれても、こうして慕ってくれると分かると許せちゃいますよねぇ(^^)
米子は白目むいて起きもしないので可愛げないです(ーー;)
2006/12/09(土) 22:54 | URL | 明日香 #-[ 編集]
お返事です。

>くららさんへ

いえいえ、こちらこそご無沙汰してしまっていて・・・i-229
最近、フロたんやベンちゃんの様子を覗きに行ってないのでした・・・(><)

ベンちゃんがチョコちゃんタイプでフロたんがモコナちゃんタイプかぁi-198
うんうん、解る気が致しますv-410
金曜の銀座は"これでもか!!"って位何処も混み混みで・・・
ラーメンはいいですよね、気取らずにすぐ入れるしv-411
「チーズラーメン」は気になるんですよねぇ~。
実は私チーズ好きなんですv-345
今度食してみたら感想を書き込ませていだきますので
くららさん、参考にしてみて下さ~いv-392


>明日香さんへ

いやいやモコナの冷めた視線には参りましたわv-390
まだガキンチョの癖してあれほど冷めた目でお出迎えとは・・・
それに比べて単純明快なチョコの反応は素直に嬉しいですわv-290

胡麻餅ちゃんは、そうそうv-290
見るからにチョコちゃんと同じ反応をしてくれると思っておりましたわi-175
そんな反応を示してくれると胸が"キュン"ってなりますよねi-237
米子ちゃんは・・・やっぱり・・。
追伸:モコナは家では「ミニ米子」(呼び捨てゴメンなさい。お許しを~i-201)
と呼ばれておりますi-229

2006/12/09(土) 23:44 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/218-fe150033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
