ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/12/10(日)
土曜の夜です・・・。

というよりももう夜中って言うのかな

もうすぐ日曜日に日付が変わろうとしています。

今日はチョコとモコナの健康診断に行ってまいりました。

チョコは体重1.92㌔。モコナは既に1.7㌔・・・

先生に「うわ!成長早いねぇ~」って驚かれちゃいましたわ

チョコはちょっと興奮気味でお口の中がよだれで一杯になってしまいました

でも二兎ともいたって健康よかったです

そんな元気一杯の二兎は今日。

またしても自由時間にお互いを挑発し合っておりました・・。

そして・・・

また仲裁に入った私めがけてチョコがやってくれちゃいましたよ(ー。ー)フゥ
あいたたた!

ところが、ところが

叱ってケージに戻したハズのチョコちゃんが。

気がついたらchocopapaの腕の中・・・
えへへ♪

うっふ~ん♪


・・・・・・・・・

全くこのお調子者が

でもって又chocopapaのでれでれした顔ったら・・・( ̄_ ̄ )。o0○(ヤレヤレだな…)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
あらま!
あらま!チョコちゃんがおとなしくパパさんの腕の中で
うっとりと仰向けなんてめずらしいですね~!
きっとママさんに怪我をさせて怒られたことをちゃんとわかってて
それでパパさんのところへ逃げたのですね。。知能犯v-530
パパさんがデレデレ受け入れちゃうと、ママさん怪我損ですねぇv-394
お大事に・・・v-22
2006/12/10(日) 01:10 | URL | etu #WLpYuSCQ[ 編集]
chocomamaさん痛そう!私は前、チョコに洋服着せようとしてガジッってやられました!でもチョコちゃん、やっぱり女の子なのね!!男の人のがお好き?
2006/12/10(日) 01:12 | URL | ゆう #-[ 編集]
かわいいですね~癒されました。。応援ぽちっ★ また遊びにきますね
2006/12/11(月) 09:05 | URL | 月10万円の副収入を稼ごう #-[ 編集]
お返事です。

>etuさんへ

etuさんお見舞いのお言葉ありがとうございますv-410
まだ傷口は痛みを発していますが、
当の本兎は忘れっぽい為、とっくに全てを忘れ私に牧草やナデナデを要求していますi-232
忘れちゃうってある意味幸せですよね~i-229
papaは相変わらずチョコには甘く鼻の下伸びまくりです・・・。
最近それを知ってか?知らずか?チョコはpapaに取り入るのが上手くなってきたような気がしますわv-390


>ゆうさんへ

イタイイタイi-240
ちっちゃいながらもこの子達にやられた傷って
結構いつまでも痛いのですよねぇ~i-241
ゆうさんはお洋服を着せるときにやられましたか?!
解ります~!!!暴れますよねぇ~。
でも着せた後のかわいい姿がなんともいえなくて
やられながらも懲りずにまた新しいお洋服とか買っちゃうんですよねぇ~i-229
うんうん、チョコは女の子だからかやっぱり初めの頃からpapaッ子でしたi-190
だからモコナは・・・
って策略中なのですが、まだまだ道は険しいようですわi-229


>月10万円の副収入を稼ごう さんへ

ありがとうございます。
またお時間がありましたら、覗いてやって下さいませv-410
追伸:為になるブログですね。

2006/12/11(月) 11:03 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
健康診断の結果、2兎とも健康で良かったですね!
でも、chokomamaさん傷大丈夫ですか(><)
痛いですよね~~。
どうかお大事にして下さいね。
でも、このチョコちゃんの甘えた表情^^
こんな表情されたら怒れませんね~~(>▽<)ノ
2006/12/11(月) 11:51 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
お返事です。

>ぽんきちさんへ

本当にv-410二兎共いたって健康という事で安心しましたv-22
チョコは見るからに健康なんですが、モコナが・・・
食が細いし、エン麦ばっかりで他はあんまり食べてくれないので少し心配でしたのv-390

チョコは最近、甘ったれた表情を良くするようになりましたi-190
特にpapaにですけど・・・i-229
モコナと張り合ってでもいるのかしら?
自分に向けられたものでなくても
こんなお顔されたらやっぱり怒る気なくしちゃいますねぇ~。
傷、ご心配頂いてありがとうございますv-410
チョコにやられた傷も癒えない内に既に新しい傷を増やしてしまいましたわ・・・。
生傷が絶えない毎日ですi-241
2006/12/11(月) 23:11 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/219-923fa97b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
