ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/12/12(火)
今日はchocopapaが忘年会で

晩御飯の支度の必要がありませ~ん

嬉しい~

何食べよッかなぁ~

チョコは今何故か狂ったようにお部屋の中を跳ね回っています

モコナはジーっとケージの中で自分のお遊び時間の順番を待っております。

おとなしく待ってて偉い偉い

先日お医者様で体重を量った時には

まだ少しチョコの方が重かったのですが

二兎の大きさを比べて見る限り

どうやらモコナがもう抜いちゃってました

ど~ですか!この並んだ感じ
急接近してるよん♪

なんだかこんなに近づいてる事に気づかない事に(* ̄m ̄)プッ

ちみの負け×

まだ、大丈夫だもん。
きっとチョコのが大きいもん





ちみの勝ち○

あたちの勝ち♪あたちの勝ちなの~♪



うん。mamaも時期に体重も抜かれてしまうと思うわチョコちゃん
がんばれチョコお姉ちゃんのプライドを忘れないでね

でもビビリだからなぁ~チョコは・・・。


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
あっ、水入れボトルが家のとおんなじです♪
モコナちゃん成長したんですね☆☆
ほんとだ、接近してる~(o^∀^o)
2兎で同じ方向いちゃってかわいいですね~!
2006/12/12(火) 21:42 | URL | 実和 #ENvXJ/Og[ 編集]
我が家のチョコもビビリです!(笑)今も新しく来たモカはパパのくしゃみにも動じずダラ~って寝てますがチョコは片耳が立ちました!

モコナちゃん完全に大きさでは勝ちですね!我が家のモカは大きくならないのが悩みですが後ろ足で蹴られるとモカの方が痛いんです。多分気が強いのはモカ。これで大きかったらチョコますますビビリになっちゃうな。

で、モカはジーッとアピールして見事おやつもゲット!チョコはチョロチョロして、もらいそこねることも。ここ一番に弱いです。

似てますね(笑)
2006/12/12(火) 22:05 | URL | ゆう #-[ 編集]
ほんと大きくなりましたね~~
チョコちゃん、
小さくても立派なおねえちゃんだから、
心配しなくても大丈夫だよ~~♪
2006/12/13(水) 08:01 | URL | ちったん #-[ 編集]
nobaipoの
nobaipoの、支度されたみたい…
nobaipoとケージとか支度するはずだったの。
2006/12/13(水) 13:35 | URL | BlogPetのblogchoco #-[ 編集]
ほー
モコナちゃん、でっかくなっちゃった状態ですね。
チョコちゃん頑張れといっても、
体重ばかり増えたらそれはそれで・・・もごもご。。
ま、でっかくてもちっちゃくても、
健康第一ですよね。
2006/12/13(水) 15:28 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
お返事です。

>実和さんへ

うふふ、水入れ同じですか?定番ですものね(^.^)
チョコもモコナも小さい頃は
なかなかうまくボトルからお水を飲めなくて心配したものですv-390

二兎ちゃんたちはよく同じ格好をして笑わせてくれますよv-354
同時に食べ始めたり、飲み始めたりとv-411
これは多頭飼いの楽しいところでもありますねぇv-410


>ゆうさんへ

妹ちゃんは、マイペースちゃんが多いいのでしょうかねぇv-410
家も事ある毎に反応するのはチョコ、気が向いたときしか反応しないのげモコナですわi-229
あっ、でも食べ物に関してはチョコの方が勝ってますわv-219
食い意地にかけては天下一品です!
食べれないものにまで「もしや?食べれるんじゃぁ~???」
ってお顔して覗き込む程ですi-232
昨日は夕飯のハンバーグを
私の膝の上からジーっと見つめて
食べれないものか?と考えていましたよ・・・食べれないってば・・・ねぇv-390


>ちったんさんへ

大きくなりましたでしょーv-405
でも好き嫌いが激しい分、雑食のチョコと比べて
骨格がまだちょっと弱弱しいんですよねぇ。
表情から何からおねえちゃんのチョコの方が全体的に子供っぽいですが・・・i-229
モコナのパパとママも3㌔程にも成長したウサ様なので
モコナもまだまだ大きくなりそうですよーv-411


>blogchocoちゃんへ

誰のケージを支度するのかしら?blogchocoちゃん。
何処かへお出かけですか?i-179


>ミミラさんへ

全く、その通りですね。健康第一ですv-410
毎日見ていると、本当に大きくなるのって"何時の間に!!"って感じなんですよねぇ~v-390
小さくって可愛い頃はあっという間に過ぎ去って
今は成長中の反抗期って感じですわi-229
とにかく二兎ともいつまでもいつまでも健康で過ごして欲しいものですi-260

2006/12/14(木) 09:27 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/221-bccd9224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
