ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/12/14(木)
こんにちは~ヾ(^∇^)

そろそろ大掃除をしなくてはイケナイ時期ですね~(><)

う~ん・・・でも今日は・・・今日は・・・

また今度にしようo( ̄▽ ̄o)・・・。

あ~、こうして気がつくともう正月だったりするんだよねぁ~



さてさて、でっかくなったモコナちゃんですが

まだまだお姉ちゃんにはかなわない事があります

それはねチョコは軽々と飛び乗ることが出来るソファーの上。

モコナちゃんは5回に一回くらいしか登れませ~ん
いや~ん、登れにゃい~×

意地悪チョコ★

モコナ、ブチ切れ!

またまたお調子者が・・・。

二兎共、まぁまぁまぁまぁ・・・
スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
うふふ(o^v^o)
さすがお姉ちゃん!
まだまだモコナちゃんは、小さいからね~~
でも甘えてるチョコちゃん、
すっごく嬉しそう~~♪
2006/12/14(木) 22:24 | URL | ちったん #-[ 編集]
チョコちゃん、がんばれ!あなただって強いのよ!あなたはやれば出来るの!モコナちゃんの怖い顔に負けちゃダメ・・・ってすごくかわいいお顔してません?(笑)でもロップちゃんて正面から見ると威厳を感じますよね・・
2006/12/15(金) 01:11 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です。

>ちったんさんへ

そうそう、まだまだ図体はでかくなても
モコナは生後5ヶ月弱の赤ちゃんですからね(#^.^#)
もうすぐ成長期も終わるけど
歩き方なんかはまだまだ頼りなげですv-290
それに比べてチョコちゃんはまー
お腹周りが立派になってi-237
歳をとるごとに甘えん坊になってきてますわi-179


>ゆうさんへ

ビビリながらもなんとか粋がって見せているチョコちゃんです。
papaに抱っこされているときはモコナに対してもちょっと強気ですわi-229
モコナは本当はおにぎり顔ですごく可愛いのに
正面から見るとかなりの強面・・・。
正面からの凄み顔はロップちゃんならではですよねi-179
でも、このブーたれた様に見える正面からのお顔。
たまらなく笑えて好きなんですよねーi-237
2006/12/15(金) 08:24 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/222-95d14773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
