ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/12/15(金)
おはよーございますφ(゚▽゚*)♪

今日はこれから晴れてくるって言ってたけど本当かな
お外はすごーく"どんより"空です・・・。
(今はまだ朝の9時前です・・・。)
どんよりだー(><)


そのせいではないと思いますが

我が家の二兎はケージの中でちっこくなって
ウサ饅頭状態から動きません

「これじゃー皆同じ写真になっちゃうよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

・・・じゃ、昨日の様子をお見せすることにいたしましょー(● ̄▽ ̄●;)ゞ

昼間家にいるとよくやっているチョコの好きな場所での休憩風景です
狭いの好きよ♪

スゴ~ク窮屈そーに見えるんですけどー
齧り木にブツカリそーだし・・・。



でもチョコにとっては最高の定位置らしい
わざわざおトイレ自分で動かしてまでこうしてるんだから・・・。
落ち着くわね~♪

しかし。
「あ~まったりしてるわねぇ~
なんて思ってお顔のほうに回りこんでみたら・・・
キラキラお目目~♪

眼光は鋭くお目目キラキラでした

これは予想外
でもこんな予想外に出くわす事は毎日の楽しみの一つです。


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
チョコちゃん、実はまったりしてたのではないかも!!天気予報が当たらない理由についてチョコちゃんなりの考えをまとめてたりして!(笑)

うさぎさんて存在そのものが癒しで、まったり系ですよね。でも、実は私だけがまったりしててウサたちはすっごく張り切ってた事がよくあります!
2006/12/15(金) 21:38 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
うさまんじゅう~(≧▽≦)
この姿って可愛いよね♪
でもでも、
お目目がきらきら~!
なにかいいものでも発見したのかな?(o^v^o)
2006/12/15(金) 22:28 | URL | ちったん #-[ 編集]
気持よさそう♪
私も結構狭いところ好きですよ~♪
・・・ってチョコちゃんと同じで喜ぶ私(^^;)
お尻にお日様が当たってて気持よさそうv-398v-278
あ~チョコちゃんになりたいわー
それより、今朝は曇っていたんですね・・・
私はまだその時間爆睡中で、今日は起きたのは
ずいぶんと暖かく晴れ渡ったお昼でしたv-278v-356
慌ててお洗濯をしたけど、案の定生乾きで取り込むハメに。。v-393
chocomamaさんを見習わなくては・・・
2006/12/15(金) 22:39 | URL | etu #WLpYuSCQ[ 編集]
お久しぶりです!
随分ご無沙汰しております。
お元気ですか?
コメント頂いていたのに遅くなってすいません・・・   (*- -)(*_ _)ペコリ 
nanaちゃんの骨折、家族全員ノロウィルスetc・・・
バタバタで、ゆっくり出来ない状態でした~!
バトンも頂き嬉しいです♪
頑張って次につなげなくては・・・
もう遅い??
また、ゆっくりと遊びに来ますね☆
2006/12/16(土) 19:39 | URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
お返事です。

>ゆうさんへ

そうですよねぇ~。
ウサチャンてそこにお座りしているだけで
なんだか、癒される(^.^)
勝手に"ま~ったり"しているだなんて思っているだけで
実は本兎はかなりハリキリモードなのかもしれませんi-229
ゆうさんのお宅のチョコちゃんもハリキリやさんの匂いが致しますi-190
だってお目目がいつもパッチリでラブリーなんですものv-290
お互いまったりしてるのは私たちの方だけなのかもしれませんねぇi-237


>ちったんさんへ

うんうん(^ー^)「ウサ饅頭」姿って可愛いですよね~i-175
でもカメラ構えてからズーっと「ウサ饅頭」には参ります・・・v-393
チョコはお目目がキラキラしていたのですが
まるで何処を見ているのか解りませんでしたi-229
実は寝てたりして・・・i-230


>etuさんへ

etuさんも狭いところがお好きですか?
チョコとは話が合いそうですねぇi-179
でも私、狭いところダメなのですよーv-409
もしチョコとetuさんと狭いところに閉じ込められるようなことがあったら
一人で発狂してしまうことでしょうi-282

この日は朝方は本当にどんよりだったんですよー。
私もchocopapaのお弁当作りが無ければ
お仕事が無い日はいつまででも寝ちゃいますよv-395
冬はお洗濯の乾きが悪くってイヤですねェ。
夏は暑いからイヤだけどお洗濯が乾くのだけは嬉しいなv-290


>れーちゃんさんへ

ご無沙汰です、れーちゃんさん!
大丈夫ですかぁ?大変でしたねぇv-404
先ほど遊びに行かせて頂きましたが
もう、皆さん元気になられたようでよかったです。
でも無理は禁物ですよ!
しかもまさかnanaちゃんまでも大変なことになっているとは思いませんでしたぁv-405
でも「ニャン」って元気にカメラ目線をくれていましたし、回復してよかったですねぇv-290

バトン、受け取っていただいて嬉しいですv-354
お時間が出来たときにでもお願いできたら・・・ということでi-229
慌てなくて結構ですからv-410
れーちゃんさんのお答え楽しみにしてますv-354

2006/12/16(土) 21:50 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/224-ef4b5114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
