ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/12/17(日)
え~、あっという間に土曜の夜は更けて

日付が変わってしまいましたが

今日は、健康の為と称して片道30分ほどかけて

ウサ子の「エン麦」と人間達の「ドーナツ」を買いに

一駅向こうのペットショップとミスタードーナツを目指して

chocopapaとのんびりお散歩に行ってきました

初めは元気に飛び出したわたくしですが・・・

第一ポイントのペットショップにつく頃にはもう

グダグダになってしまいました(;´ρ`) グッタリ

chocopapaに励まされながら

結局2時間もウロウロと歩き回っておりました・・・

(お散歩なのに何故か途中から訓練なのかと錯覚してしまいました)

でもちゃぁ~んと目的の物を買い求め

なんとかお家へ無事帰還

「あ~、あったかいお家ってやっぱり幸せ

そんな思いで買ってきた"ミスタードーナツ"

明日までドーナツ100円セール中よん

でもやっぱりお目当てはこれ
ミスドノエル~♪

期間限定!
ミスドノエルー!!
のチョコレート
これで1個¥189とはお得だと思います~



我が家の二兎達は「mamaはいったい何やってんだい

とでも言いたげに冷めた視線を浴びせてくれましたが

歩いてカロリーも消費してきたし

心置きなくパクつけると言うもんです



さて今日はどんどん大人びてくるモコナちゃん。

お遊び中も子供らしくはしゃぐことも無く・・・

マイペースに冷めた態度でpapaとmamaを見据えるのでした・・・
休憩よん♪

あっ、見られちゃった・・・

止まっちゃうの。

「モコナぁ~
走り回らないのぉ


あっち向いてナよ~。

いやん、モコナちゃんもっとpapaとmamaに甘えてってば
スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
あの・・・ミスドノエルに目が釘づけなんですけど・・・
今日は手際が悪く(もちろん私)まだこれから夕食なんです!う~ん!おいしそう・・・

モコナちゃん、ウチのモカと似てるなあ・・かなり肝が据わった顔になって来てません?でも、そこがかわいいんですけど。ロップは面白すぎ!
2006/12/17(日) 20:58 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です。

>ゆうさんへ

ミスドノエルはねぇ~、やっぱりお得感一杯でしたよ~v-290
クリスマスまでの限定ですから、
それまでに是非一度お茶のお供に・・・v-365

モカちゃん本当に迫力出てきましたよねぇv-411
これでもモコナはお家にやって来た9月~10月にかけては
立派なアイドルキャラでしたのよi-229それが今では・・・。
chocopapa待望のラブリー娘のはずでしたのに
すっかり迫力娘に変身してしまって・・・i-230
モカちゃんはまだゆうさんのお家へやってきて間もないのに
既にこの迫力!きっと大物になるに違いありませんわよv-391v-219
これから数多くの笑い・・・、あっイヤイヤ癒しを与えてくれることでしょうv-290
やっぱり私、ロップちゃんのおにぎり顔の正面アップ、
可愛くて好きです~v-344
本当、迫力あるけど可愛いですよねぇ~v-410
2006/12/18(月) 00:43 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
『散歩のはずが途中から訓練と錯覚・・・』に爆笑してしまいました。
確かに片道30分のお散歩♪と言っても、往復だと1時間になるし
目的地につく頃には後悔もチラホラ見え始めてしまいますよね。
“いってかえってチャラ”みたいなカロリー消費&摂取にも思わず笑いが・・・
きっと帰り道は『帰ったらミスドノエル、帰ったらミスドノエル・・』と
呪文のように思いながら頑張ってるchocomamaさんが想像できますv-290
それにしてもミスド・・・誘惑強いです~
ウチから歩いていけるミスドが少し前に閉店してしまったので
非常に目の毒なお写真でございます・・v-394ヨダレー
それにしてもモコナちゃん、お遊び時間でケージが開いてるというのに
耳だけ垂らして余裕の貫禄・・
アイドルからすでに大物女優然ですねv-513
2006/12/18(月) 09:55 | URL | etu #WLpYuSCQ[ 編集]
お返事です。

etuさんへ

いや~参りましたよ、本当にもうi-229
お天気が良くってあったかいハズの土曜日。
歩いているうちに、どんどんどんより曇ってくるし
木枯らしはピューピューv-34吹いてくるし・・・。
その横を無常にもバスが通りすぎる・・・みたいなi-232
「帰ったらドーナツ」がかろうじて遠のく私の意識をつなぎとめていてくれましたv-390
ミスドはとっても混んでいましたよ!
やはり、"ミスドノエル"は大人気で飛ぶように売れていましたi-197
どこかでミスドに出会ったら是非お試し下さいv-410

モコナはあっという間に可愛いアイドルの期間は過ぎ
今ではかなりの古株のような顔をしています・・・。
先ほどもchocopapaを困らせて、自兎も痛い思いをして・・・。
全く困ったもんです。
早く落ち着いてくれないかしらi-230
あれほど"暴れん坊"だったチョコが
今では子猫のように可愛く見えますi-229
2006/12/18(月) 23:18 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/225-845bf4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
