ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/12/19(火)
おはよーございます!

今日はチョコちゃんのお話

チョコは1歳と8ヶ月になりますが、

最近ではジーっとしている事が多くなりました

ハリキッテ"ひねりジャンプ"をしても10cmくらいしか飛べません・・・。
(本気になればもっと飛べるのかな)

そしてジーっとしているかまとわりついて"ナデナデ"を要求してるか

めっきり昔の激しい暴れん坊さは影を薄めて参りました・・・。

「成長するってあっという間なのねぇ~

それでも、楽しそうにジャンプする姿が愛おしくてなりませぬ
動かないんだもん!

気にならないんだもん!

置物みたい?可愛い?

「あ~、抱きしめたいでもまた傷が増えるから止めておこう


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
おねえちゃんだね
おねぇちゃんになったね!
チョコちゃんエライよぉ~  v(=∩_∩=)
mimiちゃんみたいに3歳になると
今度は縁側でこっくりこっくりするお婆ちゃんみたいになっちゃうよぉ~
   ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

ところで、遅くなりましたが、バトン受け取って
只今完走して来ました!
2006/12/19(火) 12:43 | URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
ご無沙汰しております。
chocomama さん、こんにちは。

チョコちゃん、1歳で落ち着いてしまうというのは、早いような? もしかして、寒くなったからあまり動かなくなったのではないでしょうか? 温かくなったら、また活発になるかもしれませんよv-411
2006/12/19(火) 16:00 | URL | くらら #pypD67YM[ 編集]
うちも・・・
そっかー
チョコちゃん、うちのるる太&うっ子とお誕生日が近いんだ。
うちは、2005年2月18日生まれだから、ちょっと月上(?)。
彼らもそんなに飛び跳ねませんよ~。イタズラしてる時、怒ったりしたらビックリしてジャンプしてるけど。
でも、マゼ村氏は来年1月で3歳という一番年上だけど、走り回ってます。
ひょっとして、体重の差?
2006/12/19(火) 23:53 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
お返事です。

>れーちゃんさんへ

ちょっとずつですがチョコもだんだんお姉ちゃんらしく
落ち着きをもった行動を取るようになりましたぁv-411
"mimiちゃんみたいに縁側でコックリコックリ"。
早くそんな姿も見たいよーi-237

バトンお受け取りありがとうございます(#^.^#)
mimiちゃんnanaちゃん、れーちゃんの合作の完走i-203
お疲れ様ーi-179
走り読みしかしていないので、またじっくり読みに伺いますね~i-185


>くららさんへ

1歳で落ち着いちゃうのは早い!!i-183
アハハハ、わたくしもちょっとそれは感じておりましたi-229
でも、確かに以前に比べてチョコはおとなしくなった気が・・・v-290
実はモコナが暴れ放題だからそう見えるだけなのかもi-198
目下の悩みは早くモコナも悟りを開いて欲しい・・・v-406
チョコの時よりも激しいモコナの暴れん坊具合e-247
寒くなって動きが鈍くなって欲しいのは実はモコナのほうですわi-229


>ミミラさんへ

あら!るる太ちゃんにうっ子ちゃんはお誕生日近かったんだi-199
しかも私とはお誕生月日が近いi-237
「だから何だ?」と言われちゃそーですが何だか嬉しいーi-179
お二兎はあまり跳ねませんか?!
チョコはちょっと前まではこれでも暴れん坊の称号通り、
かなりの高さをジャンプして鼻高々な様子でしたのに
気がつけば・・・。
「気持ちは分かるi-229」と言った様子のジャンプしか・・・。
やはりお腹の周りのプニュプニュお肉が邪魔をしているのかしらぁ~v-404
2006/12/20(水) 11:25 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/226-c5a02d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
