ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/12/23(土)
はい!こんばんはchocomamaでーす!=(o'▽')ノ

ちょっと前に胡麻餅御殿米子ちゃんがステキな御殿ファミリーのママ、
明日香さんに手作りしてもらったオリボンを着けた記事が載っておりました

私はそれが可愛くて可愛くて
「真似っ子したいよー」と子供みたいに明日香さんに甘えた事を言っていたのでした・・・。

そして、そして

いーもん、見つけたー(*^o^*)
おリボンとボンボン☆

これは子供用のおリボンとボンボンなんですけど、

明日香さんがブログで紹介されていたように柔らかい小さなゴムが縫い付けてある形です

「ちょーどいいかもー°。゜(# ̄ ▽ ̄#)」とちょっといい気になって買ってきてみました

本当は明日香さんのように、「可愛いウサ子の為には手作りよ
って作ろうと思ってたけど・・・。
それは又今度にしヨー・・・(本当に裁縫関係は逃げ腰な私です)

で、
明日香さんお言葉に甘えて真似っ子させて貰っちゃいました<(_ _*)>

チョコちゃんにはおリボンを
何かついてるの~×

やー!!×

・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

モコナちゃんにはボンボンを
フッ♪

色っぽ~い♪


きゃー可愛い(〃∇〃)

お耳におリボンやボンボンを付けるだけで

いつものウサ子が何てよそ行きの可愛らしさをかもし出すのでしょー

ちょっと早めにクリスマス気分


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
かわいい~~~♪
ほんとにほんとにかわいいよ!
2人ともすっごくにあってる~~(≧▽≦)
明日香さんとこもいっつも可愛いですよね~~♪
手作り。。。
私もあまりしないなぁ(^^;
2006/12/23(土) 12:02 | URL | ちったん #-[ 編集]
わお~~~!!
うきゃ~~~!!
超可愛いww
れーちゃんもまねしよぉ~っと☆
2006/12/23(土) 13:54 | URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
チョコちゃんもモコナちゃんもかわゆいですわ(〃∇〃)
女の子はお洒落が出来ていいですよね。

我が家はむさい男所帯なもんで^^;;
2006/12/23(土) 23:49 | URL | にーな@飼主♀ #Zk/lHUeI[ 編集]
お返事です。

>ちったんさんへ

ありがとーございますi-237
モコナは見た目からおリボンもボンボンも
きっと似合うであろうと予想していたんですが、
チョコが意外におリボンが似合うんで我ながら関心してしまいましたi-229
実は「お耳におリボン」ってウサチャンには無理だと思っていたんですi-181
ところが、ところがアイディアウーマンの明日香さんが
米子ちゃんに可愛く付けてあげてるのを拝見して
モー、家もやりたくてしょーがなくなっちゃってi-179
手作りじゃないけど、十分可愛くなったわi-175
と、自己満足しちゃいましたi-237


>れーちゃんさんへ

ありがとーv-291れーちゃん。
お耳におリボン、とっても可愛いよーv-344
是非真似してmimiちゃんとnanaちゃんにも着けてあげてねi-185
きっととってもプリティーだよi-236
追伸:nanaちゃんアンヨ大丈夫?


>にーな@飼主♀さんへ

うふふ、おしゃれは女の子の特権ですからねぇv-410
男前兄弟のママさんのにーな@飼主♀さんにまで褒めていただいちゃったので
もっとお見合い用におリボンチョコとボンボンモコナのお写真載せちゃおうかしら?v-398
アッでも、もうチョコちゃんは女であって女でない・・・。
そうだった・・・i-241
2006/12/24(日) 00:27 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
かわゆい~~~!
可愛い~~~v-10
チョコちゃんすごく似合うのに、やっぱりすぐに
“ウニャ!”と取ってしまうんですね・・そんな姿も可愛いですけどねv-392
そしてモコナちゃんは、おしゃれしてもらうのが大好きとばかりに
別角度からのv-212にもバッチリ応えてモデルさんみたい!
v-229ではできない楽しみですね~

PS.ご心配、お騒がせしましてすみませんでしたぁ、、i-229

2006/12/24(日) 00:44 | URL | etu #WLpYuSCQ[ 編集]
すごくかわいいよ~☆☆☆我が家はこれからディズニーに行くので何かウサギさんのかわいいものないかな?
2006/12/24(日) 11:35 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です。

>etuさんへ

いやぁ~ん、etuさんにも褒めてもらえちゃって嬉しい~v-411
モコナはチョコと違ってお耳に何か付けられても
「可愛い♪可愛い♪」って言ってたら何だか気にしなくなってしばらくそのマンマ過ごしてましたi-190
(何てお調子者なのでしょーi-229)

フォンちゃんにはさずがにおりぼんのつけ様がないですものねぇv-390
でも胴体とか!!ダメかなぁ、つかないかしらi-198
何か魚のおしゃれのいいアイディアが浮かんだらカキコしに伺いますわv-391

追伸:いえいえ、何事も無くって良かったですv-410結果よければ全て良しですわv-222


>ゆうさんへ

お褒め頂いてありがとうございますv-410
そういうゆうさんのお宅でも、チョコちゃんとモカちゃんがなにやら可愛らしい扮装を・・・v-343

クリスマスのランドはきれいですよねぇv-352
うさぎキャラグッズがもっと沢山増えてくれたらもっと楽しいですよねぇv-392

2006/12/25(月) 16:05 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
か、かわいい・・・!!(///▽///)
なんて可愛らしいんでしょう!(>▽<)
チョコさんの毛色にサンタさん風なリボンがすごく似合ってますね☆
立ち耳ロップの元気なお耳にぴちっとした形のリボンが本当に素敵です(^^)
リボンの取りっぷりも想像通りで素敵(笑)
早そうですわ(^^;)
モコナさんには垂れ耳にあわせて流れるようなボンボンですね☆
今度はちょっとお上品な雰囲気でまた素敵(^^)

子供用のリボンもやわやわなゴムを使っているのでちょうどいいですよね(^^)
でもなかなか可愛らしいのは見つからなくって・・・chocomamaさんはすばらしい"素敵なものレーダー"をお持ちですわ☆
これも可愛い娘達への愛故でしょうか(^^)
真似っこ&トラバ大歓迎です☆
また素敵なリボンを見つけたらぜひぜひ拝見させてくださいな(^^)
楽しみにしています(^m^)
2006/12/27(水) 00:59 | URL | 明日香 #-[ 編集]
お返事です。

>明日香さんへ

お言葉に甘えさせていただいて、
本当に真似ッ子させていただいちゃいましたi-229

やっぱり、おリボンって可愛いです~i-175
モコナのボンボンもなかなかの似合いっぷりで、
明日香さんのようにお手製とはいきませんでしたが
とっても満足ですv-411
娘達の勇姿にウットリしちゃいましたv-344
(親バカ丸出しですわね・・・i-229)
ちょうどクリスマスと言うこともあって
サンタカラーとクリスマスカラーの髪ゴムが売っていてラッキーでしたわv-411

もうこれからは子供用の髪ゴム売り場は素通りできなくなってしまいました~i-230
可愛い物を見つけたらまたご報告させて頂きますv-220

2006/12/29(金) 23:09 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/229-d05af66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
