ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/12/24(日)
今年のクリスマスイブは日曜日、当然クリスマス当日は月曜日・・・。

独身時代は何かと理由をつけては旅行に行きたがってたけど

今となってはそんな時代もあったっけ?( ̄∇ ̄;)・・・状態。

特に頑張ってお出かけするなら土曜日に、

チョットくらいならお出かけしてもいいっかなぁ~!が日曜日って感じです

そんな訳で我が家のクリスマスイベントは23日のクリスマスイブイブに決定

奮発して"ローストビーフ"なんて食べに行っちゃったぁ~(● ̄▽ ̄●)

帰ってきた時には案の定チョコとモコナがふて腐れたお顔で凝視されたけど

おいしいものを食べてきたときには心が広くなるものなのですね

全く二兎の視線が気になりませんでしたぁ~

こ~んなお顔でしたけどね・・・
Wカッチーン!


「ねぇチョコちゃん、モコナちゃん昨日の可愛いおめかし姿を思い出してみなよ~(^0^*」
おりぼんちょこ

こ~んな顔や


ぼんぼんもこな

こ~んなお顔してたでしょー(///∇//)



いつも可愛いお顔でいて欲しいわ~

とってもおいしかった「ローストビーフの店鎌倉山」のお食事にご興味がある方は続きをどうぞ
とにかくとっても大満足の「鎌倉山」でのローストビーフ

ちょっとお高いので私たちはランチで行きました
鎌倉山 赤坂店

お店の外観です。
とっても落ち着いていてステキです。




前菜

前菜です♪
これに後から蟹の香草焼きまで出てきました!
(うっかり食べちゃって写真取り忘れちゃったぁ・・・。)


スープ

スープはコンソメ。
やさしいお味です☆


メインのローストビーフ

待ってました!!
メインのローストビーフです♪♪♪
美味すぎる~♪


デザート①

これはchocopapaセレクトのデザートです♪
ワゴンから好きなスイーツを2つ選べるんですよ!


デザート②

こちらはchocomamaセレクトのデザート♪
一つは赤坂店名物のプリンです☆
しっかり甘いのに、お砂糖は使っていない優れもの!!


ヒルズのツリー

あまりにも、たらふく食べてしまったので六本木ヒルズまで歩いちゃいました
ツリーが綺麗でした


戦利品♪

そして!!
これは今日一日でただで貰ってきた戦利品たち~
中でも左上に見えるバンは「鎌倉山」でのお土産の"シュトーレン"。
一人に1個づつ貰っちゃいました~!
しかも、バカ美味でした☆



最後に、「鎌倉山」のスタッフの方には
「少し早いですがどうぞ良いお年を
なんて丁寧に頭を下げられてしまって、ちょっと恐縮
でも、とてもいい気分にさせてもらいました~

お肉好きの方来年のクリスマスにローストビーフ
なんていかがですか?
ステキな思い出が作れるかもしれませんよ
スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
チョコちゃん、サンタさんみたいムフッ((´∀`*))
chocomama さん、ご無沙汰しております。

チョコちゃんのおリボン、ちょうどサンタさんみたいな配色と生地ですね。

素敵なディナーにお土産、いいですねえ。うちは、ダンナは夜はずっと仕事でしたv-409
2006/12/27(水) 22:09 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
お返事です。

>くららさんへ

クリスマスもあっと言う間に終わってしまいましたねぇv-390

可愛いおリボンとボンボンは友人の姪っ子のクリスマスプレゼントの買出しのお付き合いでたまたま見つけたのですが、
友人は必死に子供達用をsaleで探し、
その横でsale除外品をウサギ用にためらいも無く購入してしまいましたi-190
ちょっとこの様子は滑稽でしたねぇi-229

くららさんのお宅のクリスマスは旦那様お仕事でちょっと残念でしたねぇv-409
でも皆が元気でいられることが何よりのクリスマスプレゼントi-72ですよねv-410

2006/12/29(金) 23:23 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/230-912f244a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
