ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2006/12/25(月)
可愛い、可愛い娘達(≡^∇^≡)

今日は一杯お土産を買ってきましたよ

(ってこれは昨日のお話です・・・。)


我が家から一番近いうさぎ屋さん
それは、千葉県にあるLuckyHeartさん
小さいながらも鼻血が出そうなくらい可愛らしいウサちゃまたちと

ウサ子が喜びそうなものが所狭しと並んでいる

結構お気に入りのショップさん
ここで、たんまりとchocopapaにチョコとモコナのプレゼントを買ってもらっちゃいました
お土産たち~♪


おまけに店長さんからクリスマスプレゼントまで頂いちゃいましたー
お店からのプレゼント♪


チョコは相変わらずモコナの物には敵対心をあらわにいたします・・・
チョコの悪行×


じゃぁ~ん
さぁ召し上がれ
チョコとモコナのクリスマスディナー。

チョコはいらないよ!

あららら~( ▽|||)・・・

このご飯、はじめて見るよmama

おいちーよ♪

おおおー!
意外にもモコナの方が食いつきがいいですねェ

でも結局チョコもモコナも完食いたしました
まだまだ新しい齧り木や、ティモシーバーもあるからね
年末年始もたっぷり楽しめそうです


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
うちも、新しいものに抵抗無く飛びつくのはモカです!
チョコはかなり慎重な性格・・でもモカに負けるのは絶対に許せないようでムキになってかなりおもしろいです。
でもchocopapaさん優しいですね☆
2006/12/25(月) 20:57 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
ここに目が・・
まあ、なんて美しいチョコちゃんの
お耳。V字の見本のようですわ。

あっ、うっとりしすぎてしまった。。。
我が家はごく普通の1日だったクリスマス。
こころなしか、夜中のおやつリンゴの幅が1mm程厚かったかも。
2006/12/26(火) 16:23 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
素敵なディナー☆
うさぎ専門店は買うのも見るのもたのしいですよねぇ(^^)
かわいいうさぎさんで目の保養をしつつ我家のうさぎにお土産を買うなんて、ちょっと贅沢に感じてしまうのはかなりのうさぎ病に罹ってしまっているのでしょうね(^^;)

chocomama&papaさんに続いてチョコさんもモコナさんもご馳走ですね(^^)
おやつがいっぱいで美味しそう☆
モコナさんは初めて食べるものでも躊躇しないタイプなんでしょうか?
食べっぷりがいいとあげたほうも嬉しくなりますよね(^^)
2006/12/27(水) 01:06 | URL | 明日香 #-[ 編集]
うさぎ専門店、羨ましい!
うさぎ専門店が近くにあるなんて、羨ましいですね。うちは、小さなペットショップがあるきりなんですよ。

チョコちゃん、モコナちゃん、たくさんプレゼントもらえてよかったね。それにディナーも豪華!

ところで、またまた chocomama さんにバトンを回させていただきました。年末年始でお忙しいところ恐縮ですが、お暇なときにでも、よかったらお受け取りくださいませ。http://amyclaire.blog17.fc2.com/blog-entry-832.html です。
2006/12/27(水) 22:20 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
お返事です。

>ゆうさんへ

あらっo(*'o'*)o
ゆうさんのお宅はモカちゃんの方が新しいものに強いですかi-198
家は・・・、何だか微妙な感じですねェi-229

モコナはドライフルーツは食べてくれましたが
実は生物は一切食べてくれませんi-241
こんなに積極的に食べに行ってくれたのは始めてだったんですよi-183

でも、チョコがモコナに絶対負けたくない風ってのは
チョコちゃんとモカちゃんと一緒ですわv-354

いつもはお家のお金からウサギ用のおやつなども出しているのですが
この日は特別にchocopapaが出してくれましたi-190
chocopapaにとっても可愛い可愛い娘達ですからねi-236


>ミミラさんへ

あははv-411
そー言われてみればチョコの一枚目の写真は
正にミミラさん好みの一枚でしたわねv-398

チョコは本当に耳力が強い娘です・・・。
私とchocopapaの希望とは裏腹に
まだまだ「立ち耳ロップ」の道を突き進んでいく用でございますi-241

家はクリスマスを口実にただ、ただ、美味しい物を食べたかった一日でしたi-229
勿論、うさぎ達にもねi-236


>明日香さんへ

本当に兎の専門店さんは楽しいですねi-190
モコナのお里の"うさぎ舎"さんも楽しくて大好きなのですが
何分家からは少々遠くって・・・
ところが、このLucky Heartさんは車なら10分程度で行けてしまうありがたい兎屋さんなのですi-179
勿論この日も鼻血もんのウサチャンが私たちを迎えてくれましたv-10

モコナはドライ系の食べ物は得意なようですv-290
でも生ものはまるでダメv-390
生のお林檎とかイチゴとか食べてくれたらもっと嬉しいんですけど・・・。


>くららさんへ

兎の専門店って自分の家の近所ではなかなかお目にかかれませんよねv-390
実はこのLucky Heartさんは結構最近に出来たお店なんです。
とっても一生懸命やられていて、家も重宝させていただいていますv-410
プレゼントのドライフルーツの詰め合わせもとっても可愛く袋詰めされていて、
チョコもモコナも結局完食いたしましたし
いいクリスマスになりましたv-354

追伸:ちょっとブログをおさぼりしていましたもので、バトン受け取りに伺えなくてすみませんでしたぁv-356
後ほど受け取りに伺わせて頂きますね~v-222

2006/12/30(土) 00:02 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
早めにですが~~(笑)
こんにちは~、chokomamaさん&チョコちゃん♪

とっても素敵なクリスマスだったようですね~♪
おいしそうなものだたくさんありますね~☆☆

さて、早めに(笑)あけましておめでとうございます~!!
今年もよろしくお願いいたしますね~☆☆
年末は風邪を引いてガタガタでしたが、
2007年も頑張ります~~\(o⌒∇⌒o)/

2007年賀状アドレスです↓
http://image.blog.livedoor.jp/usacyama/imgs/a/b/ab65b916.jpg?blog_id=1396846
2006/12/31(日) 18:14 | URL | わにひめ #5RnGSDXg[ 編集]
お返事です。

>わにひめさんへ

あっという間にクリスマスも終わって、気がつけばもう
新年3日目でございましたぁ~i-229
わにひめさん、今年もどうぞよろしくお願い致しますm(..)m
可愛い年賀状もありがとうございました。

「よみうりペット」、実家からくすねて参りました(^m^)
しいちゃん、サンちゃん、とっても可愛く載っていましたねぇ~i-237
"のっけ隊"も活字となり全国に名をとどろかせる事になりましたねーi-237
2007/01/03(水) 10:45 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/231-0338bfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
