ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2007/01/19(金)
皆様お気遣いいただいてありがとうございました

弱っちい、私ですが今後ともどうぞよろしくm(_ _;)m

むくむくと動き始めました・・・。

微妙な動きではありますが回復へ前進中です・・・。

今日は私やchocopapaが・・・

忙しいときも

機嫌の悪いときも

くたばっちゃってるときも

変わらず元気な我が家の癒し系の様子をちょこっと

(今、「癒し系」って打ったら、初めに「イヤ死刑」って変換されたよ家のパソちゃんはメタル系みたいです・・・)

ラッパーなのよん♪


チョコはごろごろ


モコナはころころ


ちょこのふんがー!


皆~ぁ癒されろ~ぉ


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
嬉しいです♪
chocomamaさんお返事ありがとうございました~(^^)お友達になってくださって嬉しいです♪これからよろしくお願いします!
うちの子はメープルといいます。もう1.9キロ(!)もあるので、モコナちゃんよりふたまわり位大きいかも知れないですけど・・(^^;)
モコナちゃんのちっちゃい頃の写真見せて戴きました。かわいい~!!
うちのこは4ヶ月になる少し前に家にやってきた為、「子うさぎ」時代は見ていないんですよ。chocomamaさんがうらやましいです♪
これからもちょこちょここちらにお邪魔させて戴きますので、よろしくお願いします♪

そうそう、別書き込みで私のアドレスをお知らせしますね。(自分のHPとか持っていないので・・ミクシィは、やってるんですけど・・)
2007/01/20(土) 14:19 | URL | うぃろー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/20(土) 14:27 | | #[ 編集]
おひさしぶりです
おさぼり大好きれーちゃん登場です!  (笑
ちょっと来ない内に、chocomamaちゃんの過去ログの多さにびっくり!
自分の怠慢さを実感した次第です・・・
その後体調の方はいかがですか?
ベロベロの写真にはびっくりしました。
人間の身体って不思議ですね。
って、関心してる場合かよぉ~~!!
あまり無理をなさらないようにね☆
2007/01/20(土) 23:08 | URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
癒し系・・・オッ我が家はちゃんと変換できました!
よく自分のブログで使うからかな?
でも、本当にウサギたちには心が和みます。
ありがたいな~って見たらお嬢様方、睡眠中でした・・・
2007/01/21(日) 01:08 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です。

>うぃろーさんへ

こちらこそ、本当にありがとうございましたm(_ _)m
うぃろーさんにご連絡いただけて本当に嬉しかったですi-175
なんだか、わくわくしますねぇv-410
モコナも実は12月の健康診断では1.7キロありましたの!!
モコナやメープルちゃんのママとパパは軽く3k超えのつわものらしいので(血統書に載ってましたわー( ▽|||))
まだまだこの子達大きくなる可能性大ですわよv-219
怖いですねェi-229

アドレスありがとうございましたi-179
私はミクシィやってないのでこちらのアドレスにご連絡させて頂きますねv-410
どうぞこれからもヨロシクi-236


>れーちゃんさんへ

何をおっしゃる兎さんv-530
私も最近おさぼり気味でしたよーv-290
体調はやっとぼちぼちよくなって来ているので大丈夫だと思いま~すv-354
ベロベロ、ビックリv-405だよね!本人もビックリだもんv-405ははは( ̄∇ ̄;)
本当、人間の身体って不思議i-198
れーちゃんさんも昨年“ノロ”に襲われたばっかりなのですから
あまり無理してはダメですよー(^.^)


>ゆうさんへ

ゆうさん家はちゃんと「癒し系」って一発変換でしたのねー( ̄▽ ̄;)
普通そうですよね・・・。
「イヤ死刑」って・・・思わずパソコンに突っ込みいれてしまいましたものi-229
爆睡中のチョコちゃんやモカちゃんのお顔を見て
またまた思いっきり癒されたことでしょうねv-410
2007/01/21(日) 14:11 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/240-dd20d158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
