ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2007/01/23(火)
がんばりやで可愛らしい“ぴろりんちゃん”の
『うさぎ♪うちゃぎ♪ぶぅ~!!★彡』のゆーしゃんさんから
「『モコナ、モコオ疑惑!?』その後どうなったのかちょっと気になってますー」
と言う旨のコメントを頂きましたm(_ _)m

そして、この記事に付随する疑問をまりかずさんからも頂きましたのです
そう言えば・・・。

年末に「モコナ、モコオ疑惑!?」を投げかけたっきり、

すっかり放りっぱなしにしておりました( ̄ω ̄;)

薄情にも自分の中ではもうすっかり解決していたもので、

その後を気にかけていただいている方々には放ったらかしで

大変失礼なことをしてしまいましたーm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

その後、私たち夫婦は

お医者様に真実の確認を求めに!!
「今更ですがスミマセン・・・モコナは本当に女の子なんでしょうか?!」
と、聞きに行って参りました

あのね。

あたちね。

実はね。

女の子だよー!きまってんジャン!


先生曰く
「女の子のでも腰を振って遊ぶ子がいるんですよ
(“カクカク”って言ったら「ぷっ(´m`)って笑われちまいました」“腰を振る行為”・・・そーだよね)
楽しくて興奮しすぎたときなどにやる子が多いいね。
それに、もし家族の一人に集中して激しくやるようならそれはその人より優位に立とうとしている場合もあるから、その場合はきっちりこちらが上だとわからせてあげないといけないけどね。」
っておっしゃっていました
いずれにせよ、女の子だからと言って問題行動だということは無いそうでーす

皆様からは「きっと女の子ですよー(^○^)」というお言葉を頂いていたので「ほうらね」
と言われてしまいそうですけど
結果報告させていただきましたー\(^▽^)/
スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
女子
うさ友さん宅のうささんは、
子宮手術をしてからものすごーく
激しくなられたとか。

でも、カクカクって位置づけってこともありますわよね。
もしかしてモコナちゃん、天下を取る計画では?

うちは男子も全くしないからな~
おかま説あり。
2007/01/24(水) 10:44 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
モコオ疑惑、私も気になっておりました。
しかし、モコナちゃんが女の子でよかった!!
chokomamaさんも安心されたのではないでしょうか。
はげしくpapaの腕にくっつく様子は雄雄しいものでしたが、papaが大好きな気持ちの表れだったんですね。
2007/01/24(水) 17:44 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
よかった~
モコナちゃん女の子で。
もし男の子だったら、うちのメープルも病院に行って調べて貰わなきゃいけないですもん~・・・(^^;)アセ
ところでですね♪メルアドは何かあったときの連絡用にお知らせしたので、別にお返事強要しているわけではないですよ~なので全然焦らないで下さいね~(^^)
ところでモコナちゃんという名前は
もしかして「ツバサ」から??(違うかな??)
2007/01/24(水) 21:05 | URL | うぃろー #FFU.QR7k[ 編集]
お引越ししました!
モコナちゃんは、数少ない女の子のお友達だから・・・
ホッとですv-22

ところで、ブログ移転しました!

新URL http://chocomoca1001.blog90.fc2.com/ です

また、良かったら遊びに来てくださいね!
2007/01/24(水) 22:26 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です。

>ミミラさんへ

子宮手術後に激しくなる子もいるんですね。
そしてミミラさん家のみみーずちゃんの男の子はカクカクしないのですねーi-198
お・お・おかまちゃん・・・ちょっと想像して(='m')ププ
こみ上げてくる笑いが・・・
男の子なら皆するものだと思っておりました、私i-229
やはり、ウサそれぞれですわね~。

モコナはひょっとすると天下狙ってたのかしら~i-198
でもビビリだからまず無理だなi-239


>ぽんきちさんへ

気になってましたぁi-229i-198
本当に面目ありませんm(_ _)m
でも!しっかり女の子だと断定してもらってきました!!
先生も健康診断で一度確認してくれているのに
丁寧に改めて確認してくれて本当にありがたかったですv-290
そして安心しましたv-410
やっぱり突然性別が変わったらちょっとは戸惑っちゃいますからね~。
まさか女の子を育てていてカクカクをこの目で見ようとは思いもしませんでしたもの~v-388


>うぃろーさんへ

あはは、ゴメンなさいね慌て者で・・・
i-229
でも、走りながらオチッコも飛ばすし!
私にとっては疑問を抱かせる要因は十分だったのです~i-282

メルアドの件。ハーイ了解で~す!でもせっかくだし!
と私が勝手に興奮して早く連絡を取りたがっているだけですから~(^.^)
お気遣いいただいちゃってスミマセンm(*- -*)m

ところで「モコナ」の名前ですが
これは『HOLIC(ホリック)』と言うアニメから取りましたのv-410
ちょっとマニアなアニメなので
知らない方も多いみたいなんですけどね(^_^)


>ゆうさんへ

うふふ、そうですね~v-290
チョコちゃんとモカちゃんは男の子のお友達の方が多いですもんね。
ブログ移転の件、了解です。
新しいブログはfc2にされたのですね。
またお揃いです!v-291
chocopapaに言ってリンク貼りなおしてもらいますわv-354

2007/01/25(木) 13:13 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
ええ~?
そうなのですか?
私はあなたより上よといっているのですか?
私にだけします。どうしましょう?
2007/01/28(日) 19:05 | URL | まりかず #-[ 編集]
また、たずねにきました。
でも、顔を近づけると私の鼻の頭をなめるのですが、なめるほうが下なのではないですか?
2007/01/28(日) 19:42 | URL | まりかず #-[ 編集]
お返事です。

>まりかずさんへ

こんにちは、まりかずさんv-410
随分心配なさっているようですけど、まりちゃんは心配いらないと思いますよー(^.^)
私なりの解釈で「これが真実なのだv-219
とまでは言えませんが、まりちゃんの様子はまりかずさんが好きで好きで
「いっつも側に居たい」表れのように思いますv-290
鼻の頭を舐めてくれるくらいですから
まりかずさんに甘えているのは確実ですし、
上に立とうとしている行動とはとても思えませんわv-410
まりちゃんは究極のあまえんぼ兎さんなのではないかしらi-198
2007/01/29(月) 09:16 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/243-74d101f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
