ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2007/01/28(日)
チョコの悪事によって、いたく心を傷つけられたモコナちゃんは

その後、犯行を未然に防げなかった私とその場にいなかったchocopapa

そして犯兎のチョコに対し、

一線を引き、ちょっぴり心を閉ざしてしまいました・・・(TmT)ウゥゥ・・・

やっと、なでなでしようと手を伸ばしても

逃げずにまた受け入れてくれるようになりました・・・(´▽`) ホッ

そして元気に食欲も十分に

もう二度とチョコがケージに飛び乗るのを許したりしないわ

チョコちゃんもまたのんきなチョコに戻ってくれるように祈ります(;人;) オ・ネ・ガ・イ

みんな敵なのよー!

初めはこんな感じだったの




でもね・・・やっと落ち着いてきたわo(=´ー`=o)

でもペレットはおいちーの♪


おいちーよ♪


おいちー♪


もうなくなっちゃったよー!

「ペレットおいちーよーmamaもう食べちゃったもん



おやちゅみーZzz

お腹一杯・・・


可愛い寝顔もまた撮らせてくれるようになったしね


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして春香と申します。
チョコちゃん&モコナちゃん可愛いですね。モコナちゃんはうちで飼ってるロップちゃんにちょっとカラーが似てます^^
うさぎさんは2羽飼うとケンカすると聞いたことがありますが、チョコちゃんもモコナちゃんに対してライバル意識を持ってるんでしょうか?
2羽ともとても可愛いので仲良くしてくれるといいですね。
また遊びに来るのでよろしくお願いします。
2007/01/28(日) 16:20 | URL | 春香 #m1pbIsAs[ 編集]
モコナちゃん元気になったみたいで良かったですね!
うちもチョコがモカが来てから荒れてましたが最近落ち着いてきました。やっぱり、多頭飼いは難しいですね。でも、そのぶんかわいいから仕方ないかな・・?
2007/01/28(日) 22:06 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事を読んできました。
ありがとうございました。
心配性です。ごめんなさいね。また来ます。
2007/01/29(月) 09:23 | URL | まりかず #-[ 編集]
本日はお身体の調子はいかが?
お互い不健康的だけど、
頑張りましょうね。

モコナちゃん、傷ついていたのね~。でも、もう大丈夫そう。
よかったよかった。
もし、モコナちゃんが復習に目覚めてしまったら、大変だぁ、と
心配しておりましたわ。
後は、チョコちゃんがグレードアップしないことを祈るだけです。
2007/01/29(月) 09:42 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
お返事です。

>春香さんへ

はじめましてv-410春香さん。
遊びに来てくださってありがとうございます<(_ _*)>

あきちゃん、お耳がダンボさんでと~っても可愛いですねェv-9
実は私も“あきちゃん”なんですi-229
(全然関係なくてスミマセ~ンv-436)

多頭飼い、難しいですね~v-390
仲良く暮らしているウサさんたちも沢山お見受けしますが、
家は夢儚く砕け散っておりますわ・・・。
モコナをお向かえした当時は
「二兎が仲良くお部屋を走り回るv-355
そんな風景を夢に見ておりましたのv-406
ふたを開けてみたら、チョコはミラクルヤキモチ焼きさんでしたi-229
1%の望みを残して、まだ仲良しウサちゃんズを目指して参りますので
これからもどうぞヨロシクv-410


>ゆうさんへ

本当、よかったですv-409
モコナに背を向けられたままだったらどうしようi-198
かと思っておりました・・・。
多頭飼いは難しいですねェ。
会わせてみないとウサちゃん達がどんな反応を示すのかも実際わかりませんし・・・
チョコもこんなにヤキモチ焼きやさんとは思いもしなかった事です・・・v-390
でもこの苦労も可愛いウサ達と暮らす為と思えば頑張れるというものですねi-179
私も可愛い二兎の為にがんばりますわv-410


>まりかずさんへ

いえいえ、私も心配性でおまけに慌て者ですからi-229
大好きな小さな家族の事ですから人一倍心配してしまうのは尚更のことと思います。
気になさらないで下さいねv-410


>ミミラさんへ

“不健康連合”とか作れちゃいそうですわねi-229
お薬の情報交換とかしたりして・・・ハハハi-179

冗談はさておきお腹は辛いですからね、温かくして大事にして下さいねv-222

モコナは日に日に心の傷がいえてきているようですわv-290
そんでもって、ミミラさん鋭いv-219
「復讐」とまでは行きませんが、昨日の夜、
モコナはチョコに反撃をしようとしていたようです!
なんとかガードを潜り抜けてチョコに近づこうとしたのですが
やはりそこは、ちびっ子(身体はデカイがi-198)
私の「モコナ!そこに入っちゃダメ!」の一言にビビッて飛ぶように逃げていきました・・・。
チョコならふてぶてしく絶対にやめませんけどi-229
今後も二兎の動向から目が放せませんわv-391
『仲良しになるv-344』という意外な展開を期待しているのですけど・・・。i-229
2007/01/29(月) 10:38 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
よかった♪
モコナちゃん元気になってよかったですね♪目をつぶって寝る姿がカワイイ~!!
実はうちももう1匹うさこを・・なんて考えているのですが、うさぎさんてやはりデリケートで多頭飼いは大変なのですね・・・。う~んでもでも、やっぱり「仲良く寄り添ううさぎたち」って構図、憧れますよね?!
2007/01/29(月) 13:19 | URL | うぃろー #FFU.QR7k[ 編集]
お返事です。

>うぃろーさんへ

チョコは目を開けて寝ますが
モコナは完全にお目目を閉じて可愛い寝顔を見せてくれますv-410
メープルちゃんもお目目閉じて寝ますか?

そうそう、「もう1羽!」って思っちゃいますよね~。
1羽お迎えしてみて、あまりの可愛さに兎家族をもっと増やしたくなるのですよv-354v-411
家も「仲良く寄り添ううさぎたち」って憧れましたものv-10
って過去形じゃなくてまだ現在進行形でしたi-229
家の場合、多頭飼いは思ったようにうまくいってませんが
仲良く暮らしている多頭飼いウサちゃまもおりますし
なにより、可愛さは2倍ですからね~i-237
うぃろーさんも多頭飼いしちゃいますぅ~(^.^)
そんな時兎の赤ちゃんを見に行ってしまったら最後!
きっとその日の夜には家族が増えていることでしょうね(^^)

2007/01/29(月) 17:29 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
復活☆
モコナさん、無事に復活されて良かったですね(^^)
やはりお姉ちゃんのいきなりの攻撃にはショックを受けてしまいますよねぇ(^^;)
立ち直れてよかった☆

ん?でも立ち直れたのはおいしいペレットのおかげ??(笑)
いやいや、chocomama&papaさんの暖かい愛情のおかげですよね(^^)
2007/01/29(月) 17:34 | URL | 明日香 #-[ 編集]
おひさしぶりです
まとめ読み友達のれーちゃんです♪
モコナちゃんとんだ災難にあっていたのですねー!
それにしても、チョコちゃんのジャンプは
nanaちゃんと同じ位いや、もっと凄いじゃないですか!!
チョコちゃんの方は大事に至らず良かったですね。
これで、nanaちゃんの様に骨折でもしてたら・・・
モコナちゃんの頭はおチッコでバリバリ、
チョコちゃんは骨折ポキポキじゃぁ、泣くに泣けないもんね!
で、頭のおチッコの臭いは消えました?

2007/01/29(月) 22:43 | URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
お返事です。

>明日香さんへ

おかげ様でモコナちゃんは日に日に元気を取り戻しておりますv-410・・・が
元に戻らないのはチョコちゃんです・・・v-390
あっち行って足ダン!
こっち行って足ダン!
いったいどうしたらいいんだろーv-406
バナナでご機嫌治ればいいのにーi-238
あ~早く二兎の寄り添う姿が見てみたい~v-409
無理かも~v-406


>れーちゃんへ

ぉ久ぁ!!れーちゃんさんv-411
チョコちゃん骨は丈夫みたいですi-229
チョコのジャンプ忍者かと思ったわi-230
ちょっと惚れ惚れしちゃった位だからi-189
そーだよねーnanaちゃんはポキッって行っちゃったんだもんねv-393

モコナのオチッコ頭はもうすっかり元に戻りましたぁi-179
もう二度とやられないようにチョコから目が離せないわi-84

2007/01/30(火) 20:51 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/246-1d3c9138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
