ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2007/01/30(火)
皆様今晩は・・・。

いや~参りましたチョコちゃんがデビル化^(#`∀´)_Ψして元に戻りません・・・。

チョコを見ているとイラついてるのがよく解ります・・・。

元来、兎さんはあまり構われるのがお好きでないはず・・・

しかし、今チョコはベッタベタに構ってあげていないと

手が付けられないほどデビル化^(#`∀´)_Ψしてしまいます・・・。

困った・・・これでは何も出来ない・・・。

今日はお仕事でしたから夜までケージでお留守番でしたけど、

仕方が無いのでお仕事が無い日も二兎揃って夜までケージの中に居てもらうしか・・・。

じゃないとご飯の支度もできなぁ~い!!oh!(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)no!

だって、チョコちゃんいつもこんなお顔でこっちを見るの・・・
(うっ睨んでるように見えるのは私だけ・・・( ̄ロ ̄lll) 

もぐもぐ食べるのだー

こーして食べてる様子を見ているだけでもー・・・


見てんじゃねーよー!

w( ̄▽ ̄;)wヒャッ!!



何見てんだよー!

(゚∇゚ ;)キャッ!?


あっち行ってよ!

(≧◇≦)キャー!



お遊びタイムでは・・・
●食い散らかし放題・・・

撒き散らした●は全て一度お口の中へ・・・
そしてゲロッパ



更にまたモコナにちょっかい出しに行って
叱った私に向かってチョコちゃん戦闘態勢
「ギャー!」と行って向かってきたチョコをゴールキーパー構えで捕獲成功
また捕獲だぞ!


いつまで続くんだろーチョコちゃんのご機嫌斜め・・・(;-_-) =3 フゥ


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
チョコちゃん・・・
これは一刻も早く
相談窓口にいかなければ・・(どこにあるか聞かないで~)。
デビルから魔王女になる前に。

必殺ガン飛ばしは恐いよね~
って言ってもうちは食べ物となったら他の者全く無視する2羽には
絶対真似できないけど。
2007/01/31(水) 09:56 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
はじめまして
ミミラさんのところから遊びにきました、nakiusaと申します。チョコちゃんを拝見して我が家のきかんぼ娘チャチャと重なるところが多く、感慨深く記事を読ませていただきました。不機嫌なガン飛ばしもいったいどうすりゃいいのよ~とこちらが困り果ててしまいますよね~。ご苦労お察しいたします。
モコナちゃんも先代のそらに似てるなぁ~なんて懐かしさもあり・・・。ソリッドカラーはブロークンの子に比べて優しく見えるのはなぜなんでしょうかね。さて、私も一時期もう一羽迎えたいと思った時期がありましたが、あまりに先住のチャチャが気の強い性格のため諦めました。うさ間のライバル意識ってやっぱりあるんでしょうかね??
2007/01/31(水) 11:01 | URL | nakiusa #-[ 編集]
あららら
チョコちゃんそうとう反抗期?ですねぇ・・急にどうしたのかな??
怒って「ギャー」なんて言うんですねぇ。だけどあっさり捕まってしまうところがカワイイ♪白いとこがふかふかでやわらかそ~!!
早く落ち着いてくれるといいですね・・●まき散らしはお困りでしょう(^^;)

ところでうちのメープルは、寝る時たま~にしか目をつぶらないんです。たいてい薄目なのでうちに来たお客さんに「こわい」と言われました・・・
たまに目をつぶってても、カメラ向けると起きちゃうの(^^;)モコナちゃんみたいなカワイイ寝姿になるのはいつの日か・・。
2007/01/31(水) 15:58 | URL | うぃろー #FFU.QR7k[ 編集]
チョコちゃん、さみしいのかな~?
なんだろう~?
何かを訴えたいような・・・
捕まった時のチョコちゃんの目が何だか、せつない・・・
でも本当にギャーって声出すんですか?
ちょっと聞いてみたいような・・・
2007/01/31(水) 20:22 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
こんばんは。チョコちゃん、かまってほしいのですね。かわいい反抗期?ですね。うちのも、サークルであばれて私を呼びます。用事ができませんよね。
2007/01/31(水) 21:37 | URL | まりかず #-[ 編集]
お返事です。

>ミミラさんへ

何処何処~(゚ー゚?)キョロ(*゚ー゚)ゝキョロ相談窓口は何処なの~i-198
「この様な場合はこのサプリメントを飲ませれば・・・」
みたいな物は無いかしら~( ̄▽ ̄;)

ガン飛ばされるより無視された方がまだ気が楽かも~i-198


>nakiusaさんへ

はじめましてnakiusaさん。
遊びにいらしてくれてありがとうございますm(_ _)m
私も先ほどちらっと読み逃げさせて戴きましたv-355
(アハハ・・・わたくし読み逃げ常習犯ですの(^.^)
チャチャさんもめっちゃガン見i-84してます事!i-230
勝気な感じがとってもチョコちゃんと重なります・・・
お互い苦労致しますわねv-390
カラーも同じくブロークンなのですねv-290
でもお耳がちゃんと垂れてらっしゃる~v-356
羨ましいーv-406
確かにモコナの方がやさしく見えますねv-410
でも実際はチョコにやられているうちにどんどん勝気になってゆき・・・
今ではチョコに負け劣らず・・・といった具合ですi-229

「もう1羽i-190」これってウサの魅力に魅せられてしまったウサ飼いさんにとっては
必ず考えてしまう問題ですよねv-410
家もウサ子の可愛さに負けて多頭飼いに踏み切ってしまった口ですわv-410
が、しかし・・・ウサ同士の(特に同姓の)ライバル意識の強さには正直驚かされましたv-405
これ程先住ウサのチョコがヤキモチを焼くとは思っていなかったんですよね~( ̄_ ̄|||)
恥ずかしながら、読みが甘すぎましたi-241
でも仲良く暮らしているウサチャンたちもいる事ですし
まだまだ仲良しウサの暮らしは諦めませんよ~v-391


>うぃろーさんへ

チョコちゃん、反抗期なのでしょうかねぇv-390
“狂兎病(=`ェ´=)”って感じかも( ̄▽ ̄;)・・・
「ギャー」ってねぇ・・・言うんですよこれが!
戦うときはいつもこのチョコの一声から始まりますi-190
(こんな声聞きたくないですよねぇ・・・あ~怖、怖i-182)

メープルちゃんはお目目たまにしか目をつぶりませんかi-198
姉妹でもおネムの仕方は違うのですねェ(^.^)
でもそのうちメープルちゃんもバッタンi-199
って横になってお耳でお顔にカーテン状態でネンネしちゃったりするかもしれませんよー!
なんて言ったって姉妹ですからi-236


>ゆうさんへ

寂しい?!
確かに度を過ぎたまとわり付き様ですけど・・・
全てチョコ優先で同じように遊んでご飯あげて・・・

チョコの心の中に「寂しんぼう」が住み着いてしまったのかしらi-198
それにしても・・・v-404ケージのお掃除もまともに出来ないほどの“気かんぼう”ぶりです・・・v-390

チョコの奇声・・・「ギャー!」
って、本当に言っちゃうんだなこれがi-197
この奇声を聞くとちょっと受けて立つ方もビビリますよi-229
例えるならば猫の鳴き声に似てるかしらi-198


>まりかずさんへ

もう、「かまって!かまって!」で大変ですi-230
流石に限度がありますよねぇ~v-390
まりちゃんも暴れちゃうんですか!?
まりちゃんは甘えん坊さんですからねーv-410
「プ~プ~v-344」って甘えられたら嬉しいけど、
「何~!?忙しくてかまえないだとーv-359
みたいなチョコちゃんの態度は頭を悩ます以外の何者でもありません・・・i-241


2007/02/01(木) 00:07 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
かわいいですね~癒されました。。応援ぽちっ★ また遊びにきますねv-238
2007/02/01(木) 10:02 | URL | 情報商材の激安販売店 #-[ 編集]
お返事です。

>情報商材の激安販売店 さま

ありがとうございます。
またお時間ございましたらいらして下さいませ(*´∇`*)

2007/02/03(土) 21:35 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/247-b46e9a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
