ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2007/02/01(木)
皆様、こんばんはー(#^.^#)

チョコは相変わらずデビル化現象が止まりません・・・

全くチョコちゃんの頭の中はどうなっているのでしょうか( ̄ー ̄?).....??

こんなに私が頭を悩ませてるというのに

当のチョコちゃんは一向に「かまえ!かまえ!( ・◇・)」モードが止まりません

「も~ちょっとは一人(兎)で遊んでなさい!ヾ(。`Д´。)ノ」

でもダメなのね~・・・~( ̄∇ ̄)~

「もう~mamaギブアップ・・・(_д_)。o0○」

そこへスーパーマン登場~!そうです!chocopapaです

「も~しかたないなぁ~俺が遊んでやるか

「無理だと思うよ~すんごく今、気かんぼうだもんチョコ

↓こんな風になんだかピリピリしてて、動画取れなかったけど足ダンもすごいのだー



ところが、ところが・・・



何?!この兎o( ̄ー ̄;)ゞ
すっかりご機嫌になってるんですけど・・・

私だって手が痛くなるほどナデナデしてあげたり、追いかけっこしてあげたりしたじゃな~い

何でこんなのが楽しいの?????
チョコいい子なの♪

えへへ~♪


可笑しいだろうチョコ(; ̄ー ̄)...ン?

でもこればっかりしてる訳にもいかないしなぁ~
今日もやっぱり解決せずだな、どうしようかしらぁ・・・・
スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
また遊びにきちゃいました!!
なんで、なんで、なんで~!!あんなにおとなしくなっちゃうんですね~!良い子のチョコちゃんのなんて愛らしいこと?デビルチョコちゃんとの落差に苦しみますね・・・。お年頃のお嬢様ってば~!
よろしかったらリンクはらせていただいてよろしいですか?
2007/02/01(木) 21:09 | URL | nakiusa #-[ 編集]
きゃ~(^^)
チョコちゃんお目目がくりくり+キラキラですごくかわいい~!!
「私がいちばん♪」ってお顔してますね~。「うさぎさんは表情豊か」というのは本当なのですね♪

モコナちゃんも元気かな?(^^)
2007/02/02(金) 09:13 | URL | うぃろー #FFU.QR7k[ 編集]
チョコちゃん、甘えんぼですね~♪
こうやって、1対1で甘えるのって、
やっぱり特別な感じなのかな?(≧▽≦)
チョコちゃん、よかったね!
2007/02/02(金) 22:52 | URL | ちったん #-[ 編集]
お返事です。

>nakiusaさんへ

ようこそ~\(*^▽^*)/nakiusaさん。
変な兎でしょーチョコちゃんi-229
小さい頃からchocopapaに修行と称して変なポーズとか
取らされてたからかしらぁ~i-198
チョコちゃんがおとなしくなるあやし方は
私にはみ~んな理解不能ですv-390
それ以来、今日なんかは大分おとなしくなってるから
本当チョコの喜ぶことがわかりませ~ん┐(^-^;)┌・・?
このままおとなしくなってくれればいいんですけどねぇ。

リンクの件、勿論喜んでOKですわv-354
事後報告で申し訳ありませんが、
家も貼らせていただいちゃいました(゚ー゚;A
これからもどうぞよろしくお願いしますv-410


>うぃろーさんへ

元々papaっ子のチョコちゃんなんですが
ここまで変な遊びで喜ぶとは理解不能でーす( ̄∇ ̄)。。。
私としては「おとなしくなってくれればもー何でも良いやi-237
って感じなんですが、私はこんな風には怖くてあやせませんから
出来ればナデナデで満足してほしいわ~・・・i-230
本当にウサギサンは表情豊かですねv-290
モコナちゃんは気分によって眉毛が出来たり、
出来なかったりします(゚m゚*)プッ
今日はchocopapaにちょっかい出されて怒り眉毛v-359が出来てましたよv-411


>ちったんさんへ

チョコちゃん、甘えん坊なんだけど素直じゃないからなぁ~・・・v-390
こんな時にチョコをあやせるのは悔しいけどやっぱりchocopapaなんですよねぇ。
チョコもchocopapaに遊ばれてるときは
私なんか「papaそれちょっとやりすぎなんじゃあ・・・」
って思うようなことでも喜んでやられてるのが解るんですv-354
チョコにとってはpapaを独り占めしてる特別な時間なのかもしれませんねぇv-410

2007/02/03(土) 22:23 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/248-0750a912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
