ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2007/02/08(木)
皆様こんばんわo(*^▽^*)o

今年は暖冬で、過ごし易い気もしますが、

反面、寒暖の差が激しくてなんだか嫌な気象状態ですよね~

地球が急速に病んでいくようでちょっと怖いです

しかしながら、我が家の兎さん達は

暖房を付けなくてもあったかい昼間、気持ちよさそうに遊んでいます

そんな暖冬の日の昼さがり、モコナちゃんの様子を覗いてみましょ

(チョコちゃんは変顔しか撮れなかったからぁ・・・)

まんまるだ~!

うわぁ!モコナまん丸だー


どあっぷだ~!

ち、近いよ・・・
( ̄ー ̄;)・・・


お外~!

お部屋は~!

mamaは~!
私の影が写っちゃいましたね・・・




おぅ、おぅ可愛いこと可愛いこと(#^.^#)

こんな姿を見ていると、

仕事で一日中1,000枚もの書類を番号順に並べ替えて

肩こりを起こし、足をムクませて帰ってきてもまた頑張ろう

って気になるってもんです・・・

(私、この並べ替えが一番嫌いな仕事なんですよね~)
スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
かわいい~♪
こんばんは!!モコナちゃんのまんまるな後ろ姿も覗き込んでいるお顔も可愛い~可愛い過ぎマス~?確かに癒されますね。chocomamaさんも神経を使うお仕事されているようですけれど、癒し系のモコナちゃんとキュートなチョコちゃんが活力の源になっているんですね♪
2007/02/08(木) 22:59 | URL | nakiusa #-[ 編集]
おはようございます。
なんか冬なのに冬とはおもえず暖かいですよね。
地球はどうなるんだろうって心配です。
モコナちゃんも、ふかふかですね。換毛かな?
お仕事で疲れて帰ると待っててくれるのね。うれしいですね。(^^)
2007/02/09(金) 09:42 | URL | まりかず #-[ 編集]
今日はこちらもだいぶ暖かかったですよ~~~。
モコナちゃん、ふわふわのまん丸だね♪
ケージから鼻先が出てる♪(≧▽≦)♪かわい~!
2007/02/09(金) 21:45 | URL | ちったん #-[ 編集]
モコナちゃん♪
まんまる♪になってかわいいですね~v-238けど、立ち姿はスマートでよいですね~。
う、うちのこは・・立ち姿から既にモコモコのまるまるですv-12
マフマフも立派なので、既に「子うさぎ」の風貌ではありません。
毎日ついついおやつをあげてしまうのがいけないのでしょうか・・
モコナちゃんやチョコちゃんには、おやつはどのくらいあげてますか~??
うちのメープルは乾燥パパイヤ(細長いの)2、3かけ+乾燥りんご1かけってとこですが・・あげすぎかしら・・

ちなみにうちはダンナは帰りが遅いのですが、小2の娘がひとりおりまして、お夕飯は毎日私と娘の二人で食べてました。
私は慣れたもんですが娘は寂しかったのか、昨年「ペットが欲しい」と言い出しました。
そうしてやってきたのがメープルだったのです♪
今では私たちが食べていると自分も一緒に・・と思うのかペレットをもぐもぐ食べ始める可愛いうさぎが一緒で、もう寂しくなんてありません♪
始めは「うさぎは臭いからイヤ」なんて言っていたダンナも今ではすっかりメロメロ♪♪今ではメープルなしの生活は考えられないという感じです♪うさぎさんってみんなをとりこにする不思議な魅力があるのですね~~♪
2007/02/09(金) 21:46 | URL | うぃろー #FFU.QR7k[ 編集]
お返事です。

>nakiusaさんへ

チョコとモコナのお陰でどれだけ癒されてきたことか~!?
手触りも違うから2倍気持ち良いしi-237
うたた寝しちゃっても、モコナが頭突きで
起こしてもくれます~ゞ( ̄∇ ̄;)
結構、痛いですけどね・・・。


>まりかずさんへ

今日も暖かかったですねぇi-229
どうなってしまうのでしょう?地球温暖化!!
過ごし易いのは嬉しいのですけどねぇv-390
モコナはフカフカで本当ぬいぐるみみたいに可愛いです~i-237
(親バカ丸出しi-235)
モコナは・・・そーですねェまた換毛が始まってきているようですe-263
ついこの間までも背中が綺麗にワントーン濃くなっちゃって
まるでマグロのお寿司みたいでしたわi-229

>ちったんさんへ

そちらも暖かかったですかぁ~i-179
東京も最近、暖かい日が続いています。
モコナも暖かい日差しを窓越しに受けて気持ちよさそうでしたv-410
温暖化は心配だけど、日々の生活は過ごし易いですよねv-278


>うぃろーさんへ

メープルちゃん、マフマフでモコモコですかi-198
それはそれで可愛らしい~v-398
家はパパイヤキューブやエン麦が二兎共好きなので、
二種類を交ぜたり、どちらか一種類を週末だけおやつであげていますv-290
できれば牧草をメインに沢山食べてほしいと思ったので
ちょっとおやつは制限しています。
でも、今ではあまり牧草を食べてくれなかったモコナも
沢山牧草を食べてくれるようになりましたv-291

うぃろーさんにはお姉ちゃまがいらしたのですねェv-410
小2ならまだパパさん居なくて寂しがるのも無理ないですよねぇv-390
でも今はメープルちゃんが居てくれてよかったi-185よかったi-185
兎さん、可愛いですものねぇi-175
パパさんも今ではメロメロですか(*^m^)
家もチョコが始めてのウサちゃんで、
兎さんの魅力に捕まってしまった結果、
モコナも今お家にいるのでしたv-410
2007/02/10(土) 18:09 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/252-a27b6150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
