ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2007/02/11(日)
今日はとっても暖かな一日でした。

今日も・・・って言った方がいいかな?最近の陽気では
(もう日付は変わってしまいましたけど・・・)

でも、今は夜中の12時を回ったところですが、

1時間ほど前から雨が降り出し雷がなっています

昼間はあんまり良いお天気だったので

またしても、chocopapaとお散歩に行ってきました
3時間かけて・・・( ̄∇ ̄;) もう、物好きとしか言い様がありませんね・・・。

目指すは『10円饅頭のお店』です
鳩がいっぱい

がわらわらと一杯いて公園のベンチを占領していました・・・。
ちょっと怖い・・・w|;゚ロ゚|w


お花可愛い♪

お花が健気に咲いていました



片道1時間半かけて歩いて買ってきた
(今日のお散歩は暖かかったので修行にはなりませんでした)

『10円饅頭と大福』は早速チョコとモコナにお披露目です
チョコと饅頭です。

モコナと大福。

なんですかぁ?

なんなのだー!

怪しいのだ~。

食わせろー!

ちょっと大きさが解りづらいですね(^.^)
一口饅頭と大福~♪

こんな、ちっちゃいんです~
一口サイズで1個10円
可愛くて、安い~



おいしかったですご馳走様でした
スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
うわわ~そちらはもうそんなに暖かいんですか~!!お花まで咲いてるし・・・。こちらは朝から雪が降り続き、春はまだ遠い感じです。片道1時間半かけてゲットしたおまんじゅうと大福のお味は格別でしたか?それにしても1個10円という値段・・・ビックリです!!チョコちゃんもモコナちゃんも初めて見る和菓子に??ですね。
2007/02/11(日) 11:35 | URL | nakiusa #-[ 編集]
待ってました!食べ物ネタv-238
それにしても10円とは!!
今時、駄菓子も買えないですよ!
わ~行ってみたい!!!
2007/02/11(日) 21:21 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です。

>nakiusaさんへ

この連休は東京、本当に暖かかったですよー(#^.^#)
お散歩中も何度も「春?」と思ってしまう光景に出くわしましたv-22
お散歩は私たち夫婦のちょっとした趣味なのですが
タウン誌で発見i-190した“お饅頭屋さん”
10円と言うには出来すぎな一口サイズの
可愛らしいお饅頭と大福でした(^.^)
チョコはお饅頭にビビッてましたが、
モコナは思わず食いつきそうになって
慌てて大福からモコナを遠ざけましたわi-179


>ゆうさんへ

ゆうさん、和菓子もお好きですかぁ(*^.^*)
「10円って、本当かよi-198」って値段設定ですよねv-290
タウン誌で見つけて始めてお店に伺ってみましたが
感じの良いおばちゃま達二人でニコニコお客さんを裁いておりました!
(この世代ってたくましい~)
また、『食べ物ネタ』探して載せますからね~楽しみにしていてくださいねぇ~\(^^)/
2007/02/13(火) 08:38 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/254-2083dab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
