ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2007/02/20(火)
一週間も経ってしまってなんですが・・・

先週、ディズニーシーに行ってきました

と言っても、心にグット来るとんすけグッズもなく・・・

ランチして3時間しゃべりまくって

アリエルのショーを連チャンで見て

気がついたらもう帰る時間でした・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

こんな訳の解らない時間の使い方を良くしてしまいます・・・。

ま、気分だけでも・・・こんな感じでしたの(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

5周年のシー♪

おー!世界一有名なねずみちゃん☆

思いっきり曇ってましたー
ディズニーさん、もっととんすけグッズを作ってちょー

そー言えば。
チョコちゃん、最近また以前の間のぬけたお顔に戻ってきました
chocopapaと遊んでいる時もなんだかポケーっとしたお顔してて
可愛いったらありません(≡^∇^≡)

人と一緒でなんだかカリカリしちゃう時期とかって兎ちゃんにもあるのかもしれませんね(´-`)

てれっててって!

てれってってってって!

てれってれっててー!


あー、いつものチョコちゃんだわー
今はモコナの方が若干「この兎凶暴につき」状態かもしれません(^▽^;)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
たしかに
んまぁ♪チョコちゃんたらまるでぬいぐるみさんのように「されるがまま」ですね~v-238カワイイ♪
「人と一緒でなんだかカリカリしちゃう時期」たしかに、うちのメープルにも有る様です・・。
このところ私がいまいちかまってあげていなかった為なのか?換毛期でイラつくのか?っていうのもあるかも知れませんが。
一昨日は膝に飛び乗ってきてかわいー♪と思った瞬間おしっこじゃばじゃばかけられました・・・・ヒドイ・・
トイレ掃除をしようとケージに手を入れたら噛まれたし。エーン。

ところでchocomamaさんは、ミスバニよりとんすけくんの方がお好きなのですね。私は最近ミスバニちゃんのとりこです♪♪家中ミスバニにしたい位です~(^^)
2007/02/20(火) 08:59 | URL | うぃろー #FFU.QR7k[ 編集]
こんにちは~
そして夢の国からお帰りなさ~い!
ディズニーは良く行きますが、シーの方が疲れるんですよね・・
ところで、チョコちゃん確かに表情変わりましたね。
モコナちゃんが見てみたい・・・
2007/02/20(火) 11:09 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
可愛い~?
可愛い~てれれってて~♪ふりふり♪
チョコちゃんは抱っこ平気なんですね。うらやましい~よ~!!本当にぬいぐるみみたい~!!
2007/02/20(火) 22:10 | URL | nakiusa #-[ 編集]
うんうん、
懐かしささえ覚えるこの表情。
やっぱりチョコちゃんは
こうでなきゃね。
ほえキャラが一番お似合いだわ~ん
2007/02/21(水) 09:19 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
お返事です。

>うぃろーさんへ

このお顔が本来のチョコちゃんなんですよー(^.^)
ここ最近の凶暴さとはうって変わって可愛いおトボケ顔ですi-175

メープルちゃんもご機嫌が宜しくないのですかi-198v-405
ケージに手を入れたら噛まれたのですか!!
実は~・・・モコナもねぇ・・・あるんですi-282
結構激しい性格じゃないですか?メープルちゃん...?^^);
モコナちゃんはかなり激しいですぅ。
お家に来た当初はと~ってもおとなしかったんですがぁ・・・。
そして、モコナも今めちゃめちゃ換毛中です~(o ̄∇ ̄o)
流石、姉妹i-199という所でしょうかねぇv-392


>ゆうさんへ

ただいまですぅ~~(^◇^)/
シーはアップダウンが多いので疲れるんですよねi-229
でも、ご飯を食べ過ぎちゃった後に
ノンビリお散歩するには
シーの方がピッタリでもあるんですけどねi-236

最近はプリプリしたチョコちゃんの様子をお伝えすることが多かったので
ポッケ~i-6としたお顔のチョコちゃんをお伝え出来て嬉しいですv-410
本当はチョコちゃん、ポヤ~っとした可愛い子なんですよi-178
モコナは仰向けにしたらすぐ「スー・・・i-196」って寝ちゃうからなぁi-229

>nakiusaさんへ

可愛いでしょー(^.^)i-176(親バカでスミマセンi-229)
てれれってて~i-185って
チョコはよくchocopapaのお膝の上で“ゆりっこ運動”をしていますv-291
チョコもchocopapaも楽しそうでとっても微笑ましいんですよv-354
私はこんな一人と一兎を見ているのが大好きですv-410


>ミミラさんへ

そーですよね~!
こんなポエ~i-6っとしたお顔は久しぶりに撮れましたi-190
私も“ほえ”っとしてるチョコちゃんが一番チョコらしいと思いますわv-290
「凶暴中」は怖かったもんなぁ~i-230



2007/02/21(水) 22:59 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
チョコさんが・・・!
駄々をこねてらっしゃる~(>▽<)
可愛い!!
一日だけでいいからねずみ王国もペット可になってくれないかしらと密かに願っています・・・そしたら餅と一緒に写真を撮りたいところがたくさんあるのに(><)
あ、米は無理です(笑)

とんすけグッズやはり少なかったですか(^^;)
今はバニーちゃんのおまけのような扱いで・・・(T^T)
もっともっと増えてほしいですよね!(婿不足は深刻な問題です!)
2007/02/22(木) 20:48 | URL | 明日香 #-[ 編集]
お返事です。
チョコは久しぶりにこんな気の抜いたお顔で
身を任せてくれるようになりましたv-406(嬉しい~v-353)
私も!私も思います!!
「ねずみ王国」にウサ子同伴でインパi-190
う~楽しそうですぅi-237i-185
胡麻餅ちゃんは手乗り状態でうろつけそうですよねi-194
でも米子ちゃんはワールドバザール辺りで腕が死んでしまいそうかしらi-229
どちらにしても、そんな一日があったら楽しい事、間違い無しですねv-391

とんすけグッズは依然不足中でした・・・i-241
というより、とんすけだけ!ってのは無いですねi-232
勿論、バニーちゃんも可愛いんですけどやはり、とんすけグッズが欲しいですわv-409
2007/02/25(日) 11:00 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/257-4a75668a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
