ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2007/02/27(火)
おかげ様で風邪は大分やっつけました

お気遣いいただいてありがとうございましたm(_ _)m

皆さん風邪は勿論、お薬にも気をつけましょーね☆≡(>。<)

今日はモコナちゃんがちょっぴりセクシーポーズ決めてくれちゃいました

その前に1つρ( ̄∇ ̄o)

キューブハウスが早くも3つになりましたぁ
キューブハウス3つ!

でも“3つキューブ”にまだ二兎共、距離を保っています。

モコナちゃんとも微妙な距離が・・・
モコナとは距離がありますね・・・


覗いてみると・・・・お手手可愛い~
モコちゃん色っぽい☆


しかしながら換毛中のモコナちゃん。
くっきりとたくましいい眉毛発生中です
しかし、眉毛発生中・・・。


しっぽはフサフサ
しっぽ長!!


全体像はと・・・
やっぱりかわゆい~♪


背中も換毛の為、亀さんの甲羅を乗っけているように一面黒っぽくなってきました
chocopapaはそれを見て「寿司寿司~( ̄0 ̄)♪トロトロ~♪ 」
と読んでいます・・・。

だからモコナは名前を覚えないんじゃないの?papa( ̄∇ ̄;)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
モコナちゃんの手かわいい~♪
横にちょこっと並んでますね!
で、しっぽ!!長いですねえ!!
ウチはチョコはまあまあ長いのですが、モカは短くて何処がしっぽ??の状態なのでホーランドは短いものかと思っていました!
2007/02/28(水) 19:57 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
モコナちゃん、そろったおててが可愛い~?ふわふわしっぽもなかなかキュートですよ~でも「とろとろ~」なんて言われちゃってるのですね。パパさんにもアゴスリしてモコナちゃんの名前を覚えてもらいましょうね♪
2007/02/28(水) 20:43 | URL | nakiusa #-[ 編集]
キューブ3個~♪
いいですね(≧▽≦)
早く2人が遊んでくれるといいね!
それにしても、換毛って、
ほんと面白いですよねぇ~♪
うちも今、へんな模様が。。(^o^;
2007/03/01(木) 07:53 | URL | ちったん #-[ 編集]
お返事です。

>ゆうさんへ

うさぎさんはちょっとしたポーズが
時にすご~く可愛らしい時がありますよねv-410
モコナちゃんの横並びお手手も「キャーかわいいーi-237
と一人で興奮して写真撮りまくっちゃいましたi-229

ゆうさん家のチョコちゃんは尻尾ながい方ですかi-198
家は逆です。
立ち耳のチョコちゃんが尻尾短くて、
垂れ耳のモコナちゃんが尻尾長いですv-290
そんな所も兎それぞれなんですねェ~、へぇ~(^.^)


>nakiusaさんへ

モコナのお手手はチョコのちっちゃお手手と比べて
モフモフで、これまた可愛いくて参っちゃうんですよ~v-398

モコナはchocopapaの変な呼び方のせいなのか
一向に名前を覚えてくれませんが、匂い付けは既にpapaに散々やられています・・・
実際には匂いはついていないと思いますが
papaはよくモコナに“顎スリ”をしていますi-229
なんか、気持ち良いみたいですょi-185


>ちったんさんへ

本当ですねェ~v-291
換毛になるとチョコはブチ模様が替わるし、
モコナは一気に亀さん状態i-230
特にお顔が換毛すると思わず笑っちゃうようなお顔になったりしますよねi-237

キューブハウスはモコナは早速遊び始めたんだけど、チョコが・・・
早く遊んでくれないかなぁv-390


2007/03/01(木) 18:43 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
「モコナちゃん寿司」かわいい♪
うちのメープルは最近顔にくっきり濃いタテ線が出来てしまってブラックジャック先生の様なのです。女の子なのに~(涙)
どんどん毛並みが変わっていくので、びっくりしてしまいます。
ところで!
モコナちゃんのしっぽ、長いですね!うちの子と同じです♪
2007/03/02(金) 12:16 | URL | うぃろー #FFU.QR7k[ 編集]
お返事です。

>うぃろーさんへ

モコナはお寿司になるのは既にお家に来てから2回目です!
お顔も眉毛が出来て強面に大変身v-405
メープルちゃんも案の定お顔に大胆な模様が出来てしまったのですねi-229
ブラックジャックかぁ~!
本物はかっこいいけど、“メープルジャック”では
流石に女の子だから「かっこいいi-179
とも言ってられませんねぇi-241
尻尾が長いところも一緒ですか(^^)
換毛が終わるのも同じ頃かもしれませんねぇi-236

2007/03/02(金) 23:27 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
しっぽって長いのですね~♪♪
こんにちは~、chocomamaさん&チョコちゃん&モコナちゃん♪

うさぎさんのしっぽって長めなのですね~~♪♪
ちょっと発見できてうれしいです~(*^m^*)
キューブハウス、うちもほしい~~と思いつつ、
ちょいと高めなので、
まだ考え中となっているんですよ~(笑)
いいな~~♪♪いいな~~♪♪
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
2007/03/04(日) 00:04 | URL | わにひめ #5RnGSDXg[ 編集]
お返事です。

>わにひめさんへ

ね~、兎さん。しっぽが意外に長くて驚きですv-405
兎さんと暮らし始める前までは
兎さんの尻尾は丸くてフワフワ
してるんだと思っていましたi-190
フワフワは合ってましたけど、丸くはなくてそんな所も発見でしたv-290

キューブハウスは私も「ちょっと高いなぁ~i-181
って思っていて、欲しいけど保留にしていたおもちゃですv-354
ところがchocopapaが気前よく買ってくれたので
「シメシメi-235」って感じですi-237
これからも、どんどん増やしてもらいますからねぇ~
サンちゃんとしいちゃん用の参考にして下さいi-179


2007/03/04(日) 23:11 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/261-2780ba5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
