ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2007/03/06(火)
あったかかった健康診断の日とはうって変わって、

昨日は飛ばされそうなほどの強風

今日は帰宅時に最寄の地下鉄の駅から外へ出た途端、北風がピュ~

これじゃあ、「うさんぽ」計画は暫くお預けになりそうですねェ

では、では、日曜日にあたたかな一日。
モコナちゃんのお外デビューの様子をどうぞ・・・
(お里へお出かけとケージの中だけで移動は今までにもあったんですけどね)
そーっと!

じーっと!

あれぇ~?papa?mama?

ほっ(#^.^#)

モコナちゃんも興味しんしんで、お目目がキラキラ
モコナはまだ「うさんぽ」に行ったことがありません。
この春はチョコちゃんと二兎でうさんぽデビューしようねぇ
スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
おめでとう♪
モコナちゃんお外デビューおめでとう(^^)
初めて見たお外はどうだったかな?
またまた寒~くなってきちゃったのでうさんぽはしばらくおあずけですが、早くもっと暖かくなるといいね(^^)
2007/03/08(木) 00:04 | URL | うぃろー #FFU.QR7k[ 編集]
待ち遠しいうさんぽ♪
チョコちゃんもモコナちゃんもうさんぽが待ち遠しいですね~♪いいなあ2ウサでうさんぽ~憧れちゃいます!!うちは絶対ハーネス許してくれないんで無理です・・・。
お外に出ると目がキラキラしてモコナちゃんは好奇心おう盛ですね!!
2007/03/08(木) 09:50 | URL | nakiusa #-[ 編集]
お返事です。

>うぃろーさんへ

チョコの「うさんぽ」デビューの時は
やんちゃで、やんちゃで困ったものでしたが、
モコナのデビューはどんな感じになるかしらぁi-178
季節はすっかり、冬に戻ってしまいましたねぇv-390
いよいよ「うさんぽ」!とやる気満々でしたのにi-229
二兎で仲良く「うさんぽ」だー!i-237
でも、昨日の夜から家の姉妹の仲がまたまた悪化して来ているようです・・・。
お医者様は「きっと年と共に落ち着いて、この子達は仲良くなるんじゃないかなぁ~i-179
なんて、楽観的な事をおっしゃってましたけど・・・仲良くなるかなぁ~・・・。
ちょっと心配だわぁ~i-182


>nakiusaさんへ

チャチャさんハーネス許してくれないのですかぁi-198
家も正直言って、ハーネスは半分イヤイヤって感じなんですけどねi-229
でも、初めは「イヤイヤi-231」してても、そのうち慣れて好きに歩き回るようになりましたよ(^^;)
可愛いハーネスつけて「うさんぽ」したいですよね~i-237
チャチャさん、なんとかハーネス付けてくれないかしらねv-390
モコナはまだお外でハーネスは未体験なので
お外でもおとなしくし付けていてくれるかは疑問です・・・。

2007/03/08(木) 20:00 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/266-c7fa5fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
