ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2007/03/08(木)
最近のチョコは高い所がお好き

「バヵとマヌケは高いところがお好き」・・・
(滋賀県出身のchocopapaは“バヵ”と言うと異常に怒るので“ヵ”をちっちゃくしておきます)
って聞いたことがあるけど・・・

チョコちゃんの場合はおマヌケなので、正にその通りになってしまいました(^^;)

たまにスベって落ちたりするので、「危ないから止めなさい!!」と、
何度も注意をしたけれど、本兎は全くやめる気はなさそうです

いつも、お部屋で放し飼いの時は高い所で“見張り”をしています

チョコの見張り番。

不審者尋問中。

mamaでしょう( ̄ー ̄?).....??
それよりも、自分の落し物に注意してください
不法投棄はご愛嬌*


おまけの“おまじない”動画です


まったく、垂れてくれない頑固なお耳です・・・


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
ただのホーランドロップではありませんね!!
チョコちゃんは、高いところが好きなんですね。怖くないのかな~。
それにしてもmamaさんのまじないに負けず「ホ~ランドロップにな~りませんね!!」チョコちゃんのチャームポイントですからそう簡単にただのホーランドロップになる訳にはいかないのかもしれませんけど♪でも、ツウにはたまらないチョコちゃんのお耳です!!
2007/03/09(金) 19:05 | URL | nakiusa #-[ 編集]
お返事です。

>nakiusaさんへ

チョコは高い所大~好きi-175です!
ちょっとでも高いところに行こうとしますよ(^.^)
そっくりカラーのチャチャさんはどうですか?
あ~、チャチャさんのようにお耳が垂れてくれないかしらぁ~v-390
ツーショット写真展のお写真を拝見しながらも
改めてお耳が・・・お耳が垂れてくれれば・・・と願わずにはいられませんでした(^^;)

2007/03/10(土) 00:32 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
りりしいチョコさん☆
やっぱりチョコさんはお姉さんですね(^^)
V字のお耳をピンと立たせて見張りをしてらっしゃる姿は妹モコナさんを守っているかのようにも見えますわ☆

しかし相変わらず立派な立ち耳ですね~(^^;)
chocomamaさんのおまじないも軽くスルーしてますね!
右を下げれば左が上がる(笑)
餅も負けてられませんね!(対抗意識を燃やしていいものなのか・・・笑)
2007/03/17(土) 00:36 | URL | 明日香 #-[ 編集]
お返事です。

>明日香さんへ

チョコちゃん、お姉さんらしいかしらi-198i-229
モコナを守ってくれる気持ちが本当に芽生えてくれたら
涙が出るほど嬉しいんですけど・・・v-406

同じHRでありながら、お耳が立ってるせいか
モコナちゃんよりも遥かにお転婆に見えてしまうチョコちゃん。
今では身体の大きさも追いつかれ、唯一モコナに勝てるのは高いところに登れるところ位となりました(^.^;)
頑固にお耳を立たせているのも、モコナと同じになりたくないからなのかもしれませんわi-230

でも、大好きな胡麻餅ちゃんとお揃いでいられるのはとても嬉しいんですけどね(#^.^#)
2007/03/18(日) 15:27 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/267-797b705f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
