ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2007/03/10(土)
まぁーなんと、早くももう4回目の開催なのですねェ~
主催者であるミミラさんのお宅では可愛いベイビーちゃん達が誕生して、
(兎さんのね、兎さん)
今回の御題である『黄色いものと一緒』・・・のイメージに
明るいお色でとってもピッタリなお題になったと思います
お忙しい時とは思いますが、ミミラさんお取りまとめヨロシクお願い致しますm(_ _)m

ではでは(^.^)まずはチョコちゃんですね
チョコちゃんは本兎のお部屋(ただのケージです)をバックにお願いしました
何?

モグなのだ!

美味でございます~!

ホームセンターで安く購入したアイリスさんのラビットケージ
他のウサ飼いさんの所ではあまりお見かけいたしませんが
可愛いし、お掃除もしっかり手が届くので実は結構気に入ってます

そして、モコナちゃんにはまたお花系でお願いしました
私が、昔“フラ”を習っていた時に、
発表会用に全員お揃いで買わされた「作り物」の“レイ”とご一緒に(^.^)
発表会の前に辞めちゃったから、表舞台へはお初となる“レイ”ちゃんです
何だと思う?

ご飯だよ!

おいちー!

ハイ、チョコちゃんモコナちゃん良く出来ました
二兎共、食べてる時はおとなしく写真撮らせてくれるからなぁ~
プププッ (*^m^)o


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
可愛い~?
チョコちゃん、トイレもケージも黄色だったんですね♪チョコちゃんに黄色はよく似合ってますよ~♪バナナと一緒の2ショットもちょっと見たかったですね・・・
モコナちゃんはお花のレイとの2ショットが可憐ですね。お二人とも可愛く撮れてますよ~?
2007/03/10(土) 07:48 | URL | nakiusa #-[ 編集]
こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
チョコちゃんさりげなくケージ&トイレが黄色http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そして一生懸命食べるhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">すごくかわいいです!モコナちゃんも、今にもフラ踊りだしそう!キュート~http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でもその前に腹ごしらえ?
2007/03/10(土) 08:25 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
チョコちゃんは、トイレとケージが黄色なんだね。ふんふん。
モコナちゃん、フラダンスのレイが黄色ね。うまく隠れ蓑で撮りましたね。
2007/03/10(土) 09:40 | URL | まりかず #-[ 編集]
まぁ
チョコちゃんの黄色、
探してしまいました。。
そうだったのね。
そういえば、マゼ村さんのケージも
黄色(クリームの濃いの)だったわ。見逃してた・・。
モコナちゃんは
メルヘ~ンの世界へようこそ
って感じ。
お二羽さま、
お食事中失礼しました。

かわゆい2ショットありがとさん。
2007/03/10(土) 15:18 | URL | ミミラ #3un.pJ2M[ 編集]
チョコちゃん、美味しいよーって言いながら食べてるのね、可愛いわ~。
モコナちゃんも 何をしているのかと思ったら やっぱりお食事中^^
お花に囲まれて 可愛さ2倍ですね。

二人共 おなかいっぱいになった?
2007/03/10(土) 17:47 | URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集]
お返事です。

>nakiusaさんへ

こんにちはーi-179
チョコちゃんに黄色お似合いですか?!(^.^)
実は私もそー思うんですぅ(本当に親バカ・・・i-229)
トイレは三角トイレに変わって二代目で、買い替えのときも黄色にこだわって揃えちゃいました(^^;)
バナナはちょっとだけ食べたら写真撮ろうと思ってたら
思いがけずに、甘~くておいしいバナナさんだったので
「ウマいね、チョコ!止められないね(>▽<)」
って言いながら、ほぼ半々位の割合でうっかり二人(一人と一兎)で食べちゃったんですよね~・・・。
バナナの誘惑に負けました・・・i-232


>ゆうさんへ

二兎共、そろいも揃って一生懸命食べていましたi-179
食べてる時と寝ている時は天使v-282のような二兎ですi-229
モコナちゃんも“レイちゃん”を食べてしまう事なく無事でよかったi-260
食い気、食い気のチョコとモコナでしたi-179


>まりかずさんへ

ハイi-175チョコのお部屋は黄色でそろえて見ましたぁi-190
後からやって来たモコナちゃんは兎飼いさんに人気の下が引き出し式になっている
黒いプロケージもどきのようなものです(^^;)
ケージの高さもモコナの方が上になってしまったので
一見、モコナに差を付けられてしまった感が強いチョコちゃんのケージ。
でも可愛さではチョコのケージの勝ちi-190
と言う理屈をこねて、「平等、平等(^^)」
と二兎に言い聞かせています。
モコナちゃんは食べるのに夢中で、全く“レイ”に感心を寄せてくれなかったんですけどねi-229


>ミミラさんへ

あら、黄色探させちゃいましたかi-229
解りづらくてスミマセンv-436
でも、おトイレの黄色もチョコの二枚目の写真で
こっそり後ろに写しておきましたわi-237
モコナは今回も“花”と一緒になってしまいました!
親の欲目か、モコナには「花がお似合い!」と
ネタがついつい花に偏ってしまいます(^^;)

ミミラさんもお忙しい中、お疲れ様でした。
いつも「ツーショット写真展」楽しみにやらせていただいてますv-354
こちらこそありがとうございましたv-410


>ゆーしゃんさんへ

チョコもモコナもペレット大好きi-175
食べてるときが一番おとなしくポーズを決めてくれますi-229
チョコなんてズリズリペレット皿とともに後ず去って
おしりがケージの扉の下敷きになっても構わない位ですから・・・(^^;)
モコナも色気より食い気満開i-267
真横に格好のカジカジ獲物の“レイ”ちゃん
が転がっているのに見向きもしませんでしたからi-230
それでも、「花がお似合い」なの~(^.^)
と思ってしまう私は本当に親バカだと思いますわv-390
2007/03/11(日) 12:07 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
黄色のケージ、可愛いですよね!
チョコちゃんもモコナちゃんも、
いい子で撮影できてえらいえらい♪
それにしても。。。
お花がとっても似合っててかわゆ~い(≧▽≦)♪
chocomamaさん、フラを習ってたんですか!
すご~~い!
あれけっこう難しいそうですよね~
2007/03/11(日) 16:23 | URL | ちったん #-[ 編集]
お返事です。

>ちったんさんへ

黄色のケージは私もお気に入りですv-410
チョコもモコナも食べてるときは大人しい、大人しいi-229
一番、写真が撮りやすいですわ(^.^)
フラはハワイ好きから手を出したんですけど、
あれ、意外にキツイんですよねぇ~。
で、結果ギブアップv-393
情けな~いv-356でも、またいずれ気合を入れて始めたいなぁとは思ってるんですけどねi-236

2007/03/12(月) 20:03 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
黄色とうさぎ☆
チョコさんのケージは黄色だったのですね☆
アイリスのケージは私も見たことありませんでした(゜0゜)
チョコさんに黄色ってとても似合うのですねぇ(^^)
改めてチョコさんの魅力に気づきましたわ☆

モコナさんは黄色いお花に囲まれて・・・無心にペレットを食べていますねぇ(笑)
とてもメルヘンチックで素敵です(^^)
2007/03/17(土) 00:41 | URL | 明日香 #-[ 編集]
お返事です。

>明日香さんへ

チョコちゃんの黄色のケージはとっても可愛いんですよ(^.^)
私もチョコにピッタリと、とっても気に入っておりますi-175
その分、お掃除はちょっと手間なのですが・・・
モコナはその凶暴性(i-229)は見た目には解らず、
静止画に限って、メルヘンなお花がお似合い・・・
って親バカながら思っちゃってます(^^;)
二兎とも可愛い娘達ですわv-410

2007/03/18(日) 17:20 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/268-8836af53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
