ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2007/03/15(木)
皆様こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆

ここ何日か、私がつまらない事で勝手に深刻に悩んでいたのを知ってか?知らないでか?

真相は定かではありませんが、chocopapaがモコナと手を組んで

なにやら何度も同じポーズの練習をしています

まるで私にメッセージを送っているような・・・

「今日はモコナがズバっとmamaの不安を取り除いてあげるのだ(。・・。)」
ずばっとね!


「mama、心配かけてゴメンネなの(><)モコナ、反省なのだ・・・」
あご反省なのだ。

しっかり、反省だぞ!

「モコナ、結構楽しんでるよ♪」
はっぴーだよ♪


つまらない心配してゴメンネ、モコナ
モコナがもっと、もっと信頼してくれる日までmamaは気長に待つことにしたよ
だからモコナも、マイペースでどうぞ
スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
すばらしい芸うさ!
チョコさんの「壁タッチ」に続きモコナさんも「反省」を習得!?
chocomamaさん宅のうさちゃんたちは立派な芸うさの道を歩まれていますねぇ(^^)
特に「反省」をしているときのモコナさんの顔の角度!
しっかりと「反省」の色をにおわすあたり、すばらしいです☆

愛娘が可愛い姿で励ましてくれるんですもの、chocomamaさんもマイペースでたくさんかわいがってあげなくちゃですね(^^)

「反省」とは関係ないのですが、モコナさんのふわふわのアンヨがとても胸キュンです・・・。
2007/03/17(土) 00:47 | URL | 明日香 #-[ 編集]
モコナちゃんの反省ポーズはお手手がいいですね~。黙ってちゃんと練習してくれるあたりpapaさんとのコンビネーションもバッチリですね!!chocomamaさん~元気出して!!
2007/03/17(土) 20:44 | URL | nakiusa #-[ 編集]
アンヨが可愛い(∩∀`*)キャッ
chocomama さん、おはようございます。

私も、1枚目のモコナちゃんのお手々とアンヨに胸キュンです。フワフワデすね。何か、チアガールにも見えたりします。もしかして、chocomama さんを応援するチアガールでしょうか?

反省ポーズも決まってますね! モコナちゃんママ孝行ですねv-411

chocomama さん、大丈夫ですよーv-426
2007/03/18(日) 10:58 | URL | くらら #AQ4vyV86[ 編集]
お返事です。

>明日香さんへ

芸を覚えさせるのは、完璧にchocopapaの趣味に他なりませんv-390
当のウサ子達は半分迷惑がっているかもしれません・・・i-229
ちなみに“顎反省”はモコナ限定ポーズだそうです。
チョコはこのポーズをとる事が出来ません・・・
(こんな所にもウサ達の個性が出るのでしょうかi-198)

でもバッチリ反省しているポーズにははっきり言って
笑わされましたわv-411
モコナの努力に答えるためにも
私も元気に見守っていかなければと思いました(^^)

PS:モコナのパフパフあんよも、あれで寝ている顔の上を横断されるとかなり痛みを伴います・・・。(経験済みですi-230)


>nakiusaさんへ

あまり褒めてもなんなんですけどi-229
私から言わせれば、chocopapaはポーズを考える天才ですi-190
自然に思いつくみたいで、うま~くウサ達と練習に取り組んでいます。
悔しいけれどこのコンビネーションは私とウサ達には全くないものですねェv-409
がんばってポーズをとってくれたモコナの為にも
つまらない事で悩んでないでまた元気を出して頑張っていきますねv-410
nakiusaさん、こんな弱気な私を心配してくれてどうもありがとうi-260


>くららさんへ

私もモコナのフワフワのお手手と
あんよに触るのが大好きです(*^m^)

私がモコナを守っているつもりが、実はモコナにずっと応援されていたのかもしれませんv-290
「まだまだ、気を許してくれてない・・・」
と感じてしまった時など、つい弱気の虫が目を覚ましてしまいますが
モコナやチョコはそんな私を逆に心配しているのかもしれません・・・。
まだまだ弱気になるのは早いですよね。
気長にこの子達のペースに合わせて見守っていきたいと思います(^^)
くららさん、はげましのお言葉ありがとうございますm(_ _)m

2007/03/18(日) 17:57 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/270-43cfe38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
