ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2007/03/21(水)
結構前になりますが、フィギュアに詳しい友人に

「ファミリーマートのドリンクに“ピーターラビット”のフィギュアが付いてるよー(^o^)/」

と言う情報を貰っていました

聞けば、あの海洋堂さんのフィギュアじゃぁ無いですか

是非!手に入れなくちゃぁ・・・と思いつつも・・・

私、最近めっきりとコンビニに行かなくなっていたので

1・2週間程間が空いてしまいました・・・

そしてやっとファミマにフィギュアをゲットしに行ってきました

我・・・ 無い~

残っていたのは『トム・サム&ハンカ・マンカ』(ネズミさんです(^^))と
『ジェレミー・フィッシャーどん』(カエルさんです(^^))ばっかり

ドリンクを片っ端から確認して、店員さんに怪しまれながら
やっと一つ『ピーターラビット』を見つけました

苦労の末に見つけた「ピーターラビット」のフィギュアは」これ
おまけだよ~!

あの!海洋堂さんだよ!

その後、車で1時間ほど、目に付くファミマには全部足を運びましたが、
もうその「お・ま・け」自体が付いてるお店が無い

『ベンジャミン・バニー』も欲しかったのに手に入れることは出来ませんでした

ファミリーマートさん・・・もっと「お・ま・け」を付けてくれませんか?

そしてまだ何処かで売り切れていない「お・ま・け」達が待っているかもしれません・・・
まだゲットしてなくて、私のように是非欲しい!!と思っている方はファミマに急いでくださいな(^^;)
まだ間に合うかもしれませんよ

ついでに、今日はお菓子情報も一つ
さくさくしっとりちょこ。

←これ
今、会社で美味しいーと話題のチョコ
『99ショップ』で売ってるんですが、これがめちゃウマです
チョコ好きの方はお試しあれ



ちなみに今日モコナちゃんは何故か牧草入れに自分が入っちゃっていました牧草入れにイン!



↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!私もフィギアゲットしましたよ!!
このお菓子もおいしそう!!!
99ショップと言うところが主婦にはうれしいです!!
モコナちゃん、何故牧草入れに??
牧草と●が、まざるのはどうかと・・
2007/03/21(水) 20:39 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]
お返事です。

>ゆうさんへ

ゆうさん、そのご様子ですとベンジャミンちゃんもゲットできたのですねェ~i-198
羨ましい~i-237
わたくし、ちょっと買いに走るのが遅すぎましたわi-229
お気が向いたら“サクサクしとりチョコ”も是非お試し下さい~i-175
生協の「パルシステム」のカタログにも載っていましたi-190
私は今週2つ頼んじゃいました(='m')くすっ♪

『モコナの牧草入れ入り』は何で何でショーね?
私にも解りませんが、●をしてしまう程長居はしないので大丈夫ですよi-88
ご心配なくv-410
2007/03/21(水) 23:08 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
いいですね、私の住んでいる地域にはファミマがないんです(悲)。うさ友さんが全部揃えてブログに載せてましたが、結構作りが精巧ですよね~。
モコナちゃん、牧草にまみれて牧草を食らう状態になってますね。でもそうやって食べた方が美味しいかも!?
2007/03/22(木) 20:15 | URL | nakiusa #-[ 編集]
フィギュア大好きです♪ オマケ物は特に燃えます(笑) 海洋堂はさすがです!
(すみません、興奮しすぎました・・)
私も普段はファミマはあまり行かないんですが、
2~3週間くらい前にたまたま行って、みつけて買いました!
でも種類が選べるとは知らなかったのでカエル狙いで(カエルキャラ好きなのですi-229
適当に2つ買ったら、大当たりのカエルとピーターラビットでした♪
その後、種類が選べると知り、コレクターとしては全種類揃えなくちゃ!と買いに行ったらすでに売り切れ!とても残念でした。。。
私はただのフィギュア好きですが、ウサコ飼いのchocomamaさんとしてはウサキャラは揃えたいでしょうねぇ。。
しかもベンジャミン・バニーはなんとなくモコナちゃんっぽいですよねぇ~
見つかるといいですね!どうしても欲しいならオークションと言うテもありますよ~i-278
2007/03/23(金) 01:16 | URL | etu #WLpYuSCQ[ 編集]
お返事です。

>nakiusaさんへ

そうなんですかぁ~!ファミマが無くては買いにいけませんねぇ~それまた残念・・・v-409
私なんて、前から友人に教えてもらっておきながら
ウダウダと買いに走らなかったばっかりに「せめてピーターとベンジャミンだけは!!」
と思っていた片方しか手に入りませんでした・・・i-241
ウサ友さんの間ではやはり、もうすでに皆さんご存知で、
揃えてらっしゃる方が沢山いらっしゃったのですね~羨ましいv-406
モコナは牧草入れに入ってるって言うか、はまってるって感じでなんだかとっても可愛くて、おかしかったんですよー(*^-^)


>etuさんへ

海洋堂さんのフィギュアは本当にすばらしいi-189
etuさん適当に取って欲しかったカエルとピーターだなんて!
流石、コレクターの魔法の手!!i-236

なんとなく勝手に、ピーターはチョコっぽくて、ベンジャミンはモコナっぽいなぁ~
って私も思ってたんですよねぇ(*^。^*)
モコナは動かなければプリティーですからi-229



2007/03/26(月) 13:49 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
ファミマ!!
ピーターかわいい・・・!!(>▽<)
私もおまけフィギュアに燃える性質です(笑)
最近うちの近所が妙に開発され始めて・・・ついこの間まで最寄のコンビニはセブンしかなかったのですが、ファミマもミニストップもできたのですよ~(^m^)
でもまだあるかしら!?
バイト先に行く途中にあるので、明日ダメもとで行ってみます!!(>△<)
2007/03/30(金) 00:49 | URL | 明日香 #-[ 編集]
お返事です。

>明日香さんへ

急いでぇ~v-355明日香さんi-237
まだ残っているといいですねェv-354
本当に海洋堂さんのフィギュアは精巧ですばらしいv-353
コンビニはどちらかと言うとセブン派なのでファミマとは盲点でしたわi-230
ゲットできることを祈ってますv-410
2007/03/30(金) 01:26 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/273-49c17031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/09/29(土) 17:38:02 |
