ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2007/03/26(月)
先週は、実家の愛犬アイちゃんの手術があり

実家と家の往復やらお仕事の忙しさやらでちょっとバテてしまいましたぁ~

それでも、手術は成功しアイも順調に回復してくれているので一安心

私が留守がちだった間、案の定chocopapaが二兎の世話で手を焼いていたようです
(chocopapa、家事も手伝ってくれてありがとう)

元気が一番手を焼くほど元気なことに改めて喜びを感じました
暴れるのってたのちぃ~♪

でも最近ちょっと疲れやすいのよねぇ~


o(〃^▽^〃)oあははっ♪相変わらず暴れん坊だけど
最近はジャンプもちょっと低めだし、休憩することが多くなったチョコちゃん。
来週には2歳になることだし、もうすっかり大人の女だもんねぇ


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです。
chocomamaさん、大変でしたね~。でもワンちゃんの手術も無事成功したようで一安心ですね。papaさんもチョコちゃんとモコナちゃんに手を焼いていたご様子。お疲れさまでした。
暴れるのが楽しいおてんばレディーのチョコちゃん2歳になっても変わらないキャラでいて欲しいなあ~。
2007/03/27(火) 12:23 | URL | nakiusa #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/27(火) 19:21 | | #[ 編集]
お返事です。

>nakiusaさんへ

心配のし過ぎで、グッと老け込んでしまいました・・・i-229
安心感とアイの笑顔、チョコとモコナのイタズラでエネルギーを今補充中ですv-290

チョコは私も今のままのオマヌケキャラでいて欲しいですi-236
甘ったれな所も可愛いですしv-398
欲を言えばもうちょっと賢く・・・。
せめて怒られた事を5秒は覚えていて欲しいものですわi-229

2007/03/27(火) 22:20 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
大人の落ち着きかしら(^^)
2歳ですもの、大人の女の魅力がたっぷりe-266な時期ですよねぇ(^^)
新たなチョコさんの魅力発見☆
それに引き換えウチの立ち耳ロップ野郎は・・・相変わらず落ち着きのないオッサンです。
2007/03/30(金) 00:52 | URL | 明日香 #-[ 編集]
お返事です。

>明日香さんへ

チョコちゃん、確かに大人の女に成長したなぁ~v-398
と、微笑みたくもなるのですが、反面。
聞き分けの無い所も強化されています・・・i-229
胡麻餅ちゃんは相変わらずプリティーな男前じゃないですかぁv-10
本当、可愛いですi-178
膳材ちゃんといずれどっちが男前か張り合うときがくるかもしれませんねi-198
2007/03/30(金) 01:38 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/275-4c9e95a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
