ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2007/04/09(月)
いやぁ~、すっかり更新がおろそかになってしまいました・・・
なんだか毎日追われるように過ぎていってしまいました・・・

でもってキューブハウスが増えました

やっと4個までこぎつけましたchocopapaは「部屋一周させたい!」
って言ってたけどまだまだ先は長いなぁ~

そして、二兎は早速4つに増えたキューブハウスで遊んでくれましたぁ
登るチョコ

潜るモコナ


そして・・・
無言のお食事風景( ̄▽ ̄;)!!
食べてるときは全く無視(^^;)

相手を見ないんだよね・・・

って、これは全くキューブハウスとは関係ありませんでしたぁ

本当は早く二兎揃って遊んでくれるようになって欲しいんだけどなぁ~
家はまだまだまるでダメみたいだなぁ~
スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
「登るチョコちゃん」
「潜るモコナちゃん」
かわいい~!!
楽しそうですねぇキューブハウス(^^)

そして!!
2うさちゃん、同じ部屋でごはんを食べられる仲なのですね!
けんかとかしないのですね♪
2うさちゃんで仲良く遊ぶ日もそう遠くない気がします(^^)
うちももう1匹欲しくて今探しているところなのですが、チョコちゃんとモコナちゃんの様子を見て希望がわいてきました♪
2007/04/09(月) 22:48 | URL | うぃろー #FFU.QR7k[ 編集]
キューブハウス着々と増えてますね。本当に部屋を一周しちゃうのでしょうか?
沢山あると上ったり潜ったりとジャングルジムで遊ぶみたいで楽しそうですね。
チョコちゃんとモコナちゃんのお食事風景、微妙な空気感が伝わってきます・・・。
早く仲良くな~れ!!
2007/04/10(火) 18:55 | URL | nakiusa #-[ 編集]
お返事です。

>うぃろーさんへ

チョコは高いところが好きで、モコナは隠れるのが好きi-175
二兎の特徴がはっきりと現れましたわi-190

うぃろーさん、二羽目を考えてらっしゃるのですかi-198
可愛いですものねぇ~v-290
でも、ウチは残念ながらあまり仲が良くないのですよi-229
一緒でも大丈夫な時はご飯の時だけです・・・
後は目を放したらどちらかがやられてしまう・・・
そんな感じですi-241
いつかは仲良く一緒に遊ばせられる日が来ると信じてるんですけどねi-229
でも仲良しなウサチャン達のお宅もあるようですし
仲良くできるか?出来ないか?は、やはりウサちゃまの性格ですねェv-354
二兎になると、また賑やかで今よりももっとおねえちゃまは寂しくなくなりますよきっと(^^)
ウチはまだまだ多頭飼いを模索中ですが、
大変なりに嬉しいことも二倍なのは確かですi-190
是非うぃろーさんも、充実したウサライフを堪能して下さいませi-237


>nakiusaさんへ

キューブハウスの魅力に取り付かれたchocopapaはいったい何処まで増やせるのかi-198
いつ飽きるとも解らないのが現状ですが
その時までウサ子達には十分楽しんでもらいたいと思いますわv-410
少ないお小遣いをはたいて買い続けているキューブハウスですが、既にモコナにオチッコを毎日かけられ続け、チョコには齧られまくって・・・
かなりすき放題の扱いですi-229

お食事中の微妙な空気、感じ取って下さいました?i-229
微妙~でしょぅ~(^^;)
どっちも負けず劣らずの頑固ちゃんだからなかなか仲良く遊んでくれそうに無いんですよねぇ~・・・
あ~悲しいわぁ~i-241
いつかは二兎でキューブハウスで遊ぶ姿を一枚ショットで捕らえたいと思ってるんですけどねぇ
何時になることやら・・・i-232
2007/04/11(水) 21:58 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/282-61bc5e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
