ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2007/04/12(木)
兎さんって、初めて一緒に暮らし始めた頃は・・・

「こんなんで、この子は私たちになついてくれるのかしらぁ~
「いつまで経っても警戒して、ナデナデもさせてくれないなんて・・・

こんな風にいつも、悩んでいたものです

それが、それが・・・(ーー;).。oO(今となっては・・・)

チョコは慣れすぎて、まとわり付きすぎです

①ご飯の支度をしようとキッチンへ行けば、くっついてきて足元をウロウロ・・・挙句の果てに私の足をホリ出す・・・(━_━)

②横になってればおなかに乗ってきて、お顔をドアップまで近づけてきて鼻息を吹きかける・・・o( ̄ー ̄;)

③ご飯を食べていれば無理やりお膝に乗ってきておなかをホリホリしだす・・・(_△_;

挙げればキリが無いくらい・・・たまにウザイのだ~(苦笑( ̄▽ ̄;))

でも、嬉しい~(複雑な女心)

この間も、あまりにもまとわり付くのでchocopapaがまたチョコを捕らえましたぁ~!!

すると、おとなしく捕らえられるチョコ(なんでぇ?)
チョコは楽しそうで、これまたどうしたもんだか・・・

新しい牧草を出そうとしたら、またまとわり付いて離れないので
いっそ、持ち上げながら食べさせちゃえ(o ̄ー ̄o) ニヤ

とあげてみたら、また面白いように食べてくれました
チョコ・・・何でもアリなのねチミは~(≧m≦)プー!

結局、ウザがりながらもこの可愛さにやられてしまう私たち・・・
私たちも懲りないねぇ~(*^m^*)

牧草咥え中。


動画はこちら(^^)



そして、着地時には“お耳水平の技~”
お耳水平の技なり~!


チョコちゃん色々やってくれるねぇ~(^.^)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
ラブリーなチョコちゃんにやられっぱなしですね~!!うちはこんなにフレンドリーじゃないから羨ましいです~。
人間の心のくすぐり具合を心得てらっしゃるチョコちゃんもさすが!!
2007/04/12(木) 22:13 | URL | nakiusa #-[ 編集]
お返事です。

>nakiusaさんへ

う~ん、確かにラブリーはラブリーなんですけど・・・i-229
毎日のケージ外での自由時間はちょうど夕飯の支度の時間に被ってしまうんですが、
足でチョコのホリホリをかわしながらのお料理作りは本当にウザイですよ~(^^;)
そんなチョコもお家にやってきてからの半年くらいは全く側へ寄ってきてはくれませんでした。
馴れってすごいものですねェ~
チャチャさんも同じブロークンの血を引くもの同士。
一度まとわり付く楽しさを知ってしまったら最後、きっとnakiusaさんが「勘弁して~」って言っても
きっと開放してくれないと思いますよー(#^.^#)

2007/04/15(日) 13:20 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/283-9738fa99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
