ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2007/04/15(日)
はぁ~、東京地方は昨日、今日と本当に良いお天気ですねぇ
いつもこんな季節の変わり目の頃は体調を崩す頼りない私・・・

昨日はあんなにいい天気だったのに、丸々一日寝っぱなしでございました・・・。

それでもだるい身体に鞭打ってちゃんとお洗濯だけはすませた私・・・偉いぞ!私!!
(一応主婦、やらないと困るのは自分だから・・・ちゃんと解っているのよ・・・)

一夜明けて今日の朝はまだまだダルさはあるものの

二兎の「ペレットくれー!ペレットはまだかー?!
のうるささに負けてがんばって起きることが出来ました・・・
(あっ、昨日はちゃんとchocopapaがあげてくれたから・・・
ペレット抜きなんてかわいそうな事はしてませんよー)

おはよーなの!
モコナねー、昨日ねー、しゅごいビックリしたのー!
自由時間にケージのお外に飛び出して戻ってみたらモコナのお家が無くなってたのー!!!


なに言ってんの、ただchocopapaがケージの床も外してキレイキレイしてくれただけでしょー
うろちょろうろちょろ

お掃除中のchocopapaの周りをやたらうろつくモコナ(^^;)


ふんふんふん


あり?

あたちのお家・・・?


まー、毎日ここまで解体してお掃除してあげてないけど、初めてじゃないでしょーモコナ

昨日はやけに自分のお家が無い様子をジーっと眺めていたモコちゃん。
いったい何を思っていたのでしょうかぁ
スポンサーサイト


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
モコナちゃん、お散歩中にお家がなくなってどうなっちゃうの~と心配だったのかな?家のチャチャもお掃除してると自分の匂いを消されてしまうので不安そうに見に来ますよ。
2007/04/16(月) 20:27 | URL | nakiusa #-[ 編集]
お返事です。

>nakiusaさんへ

あっ!そうだったのかぁ~i-198
自分の匂いが消えちゃうからかぁi-229
やだぁ~気がつきませんでしたぁ(^^;)
チャチャさんも不安そうに見に来るんですか!
なんだかウロウロとへっぴり腰気味に様子を伺っていたので
「あらぁ~、何してるのかしらぁ~何だか可愛いi-175
なんてウサの気も知らずに可愛さに酔いしれていましたわ・・・
(おバカですねェ~i-201)
2007/04/16(月) 22:42 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/285-d6f50c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
