ホーランドロップなのに耳がたってるチョコちゃんのお・マ・ヌ・ケ・な行動をお知らせします。
--/--/--(--)


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
2007/04/17(火)
週末はあんなに良いお天気だったのに

昨日も、今日も寒いし、雨も降ってるしでなんだかスッキリしませんねぇ~

そんなスッキリしない日は、良いお天気だった週末に
頑張ってチャレンジさせたモコナの初うさんぽの様子はいかがでしょうか

モコナは初めてとは思えない程大喜びで走り回っていました

それに引き換えチョコちゃんは、二度目のうさんぽにもかかわらず
めちゃめちゃビビッてchocopapaに甘えっぱなしでした

チョコちゃんの様子
う~ん・・・

モコナが迫ってくるよ~!!

ここがいいー!!


モコナちゃんの様子
初めての体験♪

走っていいの?

うれぴー♪


モコナが想像以上にはしゃいで走り回っていたし、チョコはビビリながらchocopapaの周りをウロウロするばかり・・・
二兎共ビビッてあまり遊ばないかもなぁ~なんて思っていましたが
とっても楽しい“うさんぽ”になりました
道行く人の「可愛い~」「向こうにもいるよ~(動かないチョコの事です(^^;))」
なんて声も聞こえてきたりして・・・
お外で娘達が褒められたのは初めてなものだから妙に「ウフフ」な気分
嬉しかったなぁ~
次はチョコがもっと遊んでくれるといいな


↓よかったらどれか1つでもいいし、全部なら大感謝!ポチっと押してね。↓
FC2ブログランキングへ | 人気blogランキングへ | にほんブログ村 うさぎブログへ | ペットリンクスへ
コメント
この記事へのコメント
羨ましい~!!
モコナちゃんもうさんぽデビューですか~!しかもこんなに喜んでるし~。チョコちゃんよりもモコナちゃんの方が度胸があるのかな??初うさんぽの割には堂々としてますね~。
2007/04/18(水) 21:46 | URL | nakiusa #-[ 編集]
わ~~かわいいv-238
2ウサちゃんそれぞれで反応がまるで違うのですねぇ。
びびって「パパだっこ」になるチョコちゃんもかわいいし
喜んでお外でグルーミングしてるモコナちゃんもかわいい~♪
モコナちゃん、青いハーネスがとってもお似合いですねぇ(^^)
ピーターラビットみたい!(ネザーじゃないけど^^;)どこで買ったんですか?


2007/04/19(木) 09:09 | URL | うぃろー #FFU.QR7k[ 編集]
お返事です。

>nakiusaさんへ

家ではいつもチョコにやられっぱなしのモコナですが、
初うさんぽではチョコをビビらせる程の元気の良さを見せてくれましたv-290
肝の座り具合もウサそれぞれですねぇi-190
チャチャさんはハーネスお気に召さなかったようですねェi-229
家もですよi-239お家で装着したときは「イヤイヤ」って抗議の視線を投げかけられました・・・
でもイザお外に出かけてみたらモコナは大喜びでしたi-189
チョコは・・・それなりに楽しんでいたと思います(^^;)・・・
nakiusaさんの所も早く“うさんぽ”を楽しめる陽気になって欲しいですねぇi-260


>うぃろーさんへ

2ウサ目計画はどうですかぁ~i-179
ウサちゃんはそれぞれ反応がバラバラで・・・
かと思うと同じ格好で同じタイミングでお水を飲み始めたり等・・・
見ているととっても楽しいですよi-190

モコナのハーネスはhttp://e-petyasan.com/←この“eペット屋さん”から購入しましたv-290
このハーネス、リバーシブルで裏面は赤の柄になっていてとても可愛いですv-344
チョコはもうおなか周りがとどかなくって
装着出来なくなってしまっていましたi-229
手作りでとっても可愛いハーネスを作っている所もいろいろありますし
ハーネスは何着でも欲しくなってしまいますねぇi-229

可愛いハーネスをメープルちゃんにも選んであげてくださいねi-236

2007/04/22(日) 01:08 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
お久しぶりです~
しばらくコメント&コメント返しできず、申し訳ありません。
またぼちぼち戻ってきますので、よろしくお願いします。
チョコちゃんもモコナちゃんも元気そうで、よかったです^^

チョコちゃんのハーネスは昔私も買ったことがありました^^
でももうせきねには入らない。。(T▽T)ので、うさ友さんに譲りました。なつかしいです。
2007/05/01(火) 21:17 | URL | ぽんきち #-[ 編集]
お返事です。
>ぽんきちさんへ

久しぶりの登場です。
chocopapaです。

こちらこそ、お久しぶりです。
二兎さとも元気に育ってます。
(育ちすぎ?という噂もありますが・・・?)
でも何と言っても元気が一番ですね。
これからもいらして下さいね。
2007/05/08(火) 22:13 | URL | chocopapa #11BBxnM6[ 編集]
うきゃ~!
お久しぶりです!
お元気でしたか?
随分放置状態のれ~ちゃんです。
覚えてくれているでしょうか?
う・・・  きっと忘れられてるかも  (┳◇┳)

また、ぼちぼち復活する予定なので
気が向いたら遊びに来てくださいね☆
2007/05/14(月) 10:24 | URL | れーちゃん #.17RNwB.[ 編集]
お返事です。

>れーちゃんさんへ

れーちゃんさん!!!まってたわぁ~!
復活してくれるのをv-406
忘れるはずないじゃないですかぁi-199


れーちゃんの元気なコメントをまた頂くことが出来て私嬉しいです~i-240
mimiちゃんとnanaちゃんにもまた会いに行きますね(^^)
2007/05/20(日) 13:49 | URL | chocomama #R0gH3u36[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nobaipo.blog51.fc2.com/tb.php/286-4ff1e56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
